あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル 画像のアップができません(泣)

こんにちは、サチの旦那さんです。

先日は、リカちゃんのお誕生日記事に多くのお祝いコメントをいただき、
本当にありがとうございます。

コメントのお返事、サチが頑張って書いていますので、
すべてが終わるまでは、もう少しお待ちください。
(半分弱は終わってま~す)


そして今日は、那須旅行の記事をアップしようと思ったのですが
なぜか写真をアップできません!

他の方の記事で知ったのですが、FC2側の問題みたいですね。

なので、本日は、那須旅行の記事アップは断念しました・・・。

いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます

ブログランキング参加中なので、あいちゃんかリカちゃんのバナーを
クリックしてもらえると、とってもうれしいです (1日1回有効です


にほんブログ村 アメリカンコッカースパニエルのブログへ にほんブログ村 アメリカンコッカー

にほんブログ村 キャバリアのブログへ にほんブログ村 キャバリア


3 Comments

サチの旦那さん says..."papiruiママ さんへ"
ごめんなさーい!
今日は、ちゃんと記事アップできましたよ。
でも、ママさんお待ちかねの「は・・・」ではなく、
大物ゲストが登場するのは週末の記事になっちゃいそう!
2014.04.16 00:35 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.15 21:18 | | # [edit]
papiruiママ says..."No title"
すごーーく楽しみにしてたのに残念~~(>_<)
また明日愛にきまぁ~~す♪
2014.04.15 07:12 | URL | #- [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。