あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル 那須旅行2014春-予告変?!

こんにちは、サチの旦那さんです。

昨日夜20時、無事に那須旅行から戻って来ましたよ!

しかし、今日はちゃんとした旅行記事を書く気力がないので、
那須旅行の様子をほんのちょっとだけ紹介しちゃいますね。



まずは、最もナス旅行らしいシーンから!
(今回泊まった、貸し別荘の室内で撮影)

blogP1240229_20140413233031217.jpg
リカちゃんが、掴んでるもの、わかりますよね?

blogP1240177.jpg
そうです! ナスです!

まさにナス旅行らしいシーンですね!

blogP1240188.jpg
ちなみに、このナス、初日に那須ガーデンアウトレットで購入しました!

初日の夕飯で食しましたが、やっぱり那須のナスは美味しいですよ


そして最後は。。。
blogP1220730.jpg
昨日の記事で紹介した「ワンコブログ界の超大物ゲスト」の後ろ姿!

さて、誰だかわかるかな?


リカちゃんのお誕生日記事にたくさんのお祝いコメントをいただき、
 本当にありがとうございます。すべてのお返事が終わるまでは、
 しばらくかかりそうなので、もう少しお待ちくださいね。
 (前々回の記事、前回の記事のお返事は、もう終わってまーす)

いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます

ブログランキング参加中なので、あいちゃんかリカちゃんのバナーを
クリックしてもらえると、とってもうれしいです (1日1回有効です


にほんブログ村 アメリカンコッカースパニエルのブログへ にほんブログ村 アメリカンコッカー

にほんブログ村 キャバリアのブログへ にほんブログ村 キャバリア


6 Comments

サチの旦那さん says..."マグカップモカ さんへ"
一枚目の写真で、ナスってわかっちゃいました?

別荘のお風呂でブログの構成を考えてたときに
今回の写真って、説明しないと那須だってわかりづらいなあ~と思い
「那須らしい写真」ないかな~?って考えて、
冷蔵庫にナスが入ってるのを思い出したんです(笑)

ガーデンアウトレット、ワンコが入店できる店、けっこう少ないですよ。
(といいつつ、我が家は那須にいくたび、だいたい寄ってます。
 新鮮な野菜が安く売ってるからなんですけど)
ワンコも入れるお店は、越谷レイクタウンがおすすめですよ!
2014.04.15 00:48 | URL | #- [edit]
マグカップモカ says..."こんばんは"
一枚目の写真で想像がついたんですが.... まさか出してくるとはさすがです。
やっぱり若い頃浅草かどこかで修行されてたんでしょうか?
ガーデンアウトレット、ワンコ連れにいいんですよね。行ったことないんですけど、行ってみたいんです。。 いいなー^^
2014.04.15 00:21 | URL | #- [edit]
サチの旦那さん says..."なめこ さんへ"
リカちゃんへのお祝いの言葉、ありがとうございます。
リカちゃん、誕生日早々、新しいお友達が出来て、
早速いいことがありましたよ♪

えっ! ワンコって、ナス食べないんですか?
初めて知りました~!
リカちゃんがナスに興味を持ってたのは、オモチャだと思ってたのかな。

謎の後ろ姿、FC2ブロガーですが、なめこさん、知ってるかな?
2014.04.15 00:07 | URL | #- [edit]
サチの旦那さん says..."papiruiママ さんへ"
はい。正解で~~す!

って、ワンコ名が書いてないのですが、
papiruiママさんが、この可愛いお尻でわからないわけがないので、
正解にしておきますね♪

しかし、28歳の若い娘さんが「ケツ!」っていう
言葉使いもどうかと思うのですが・・・(笑)
2014.04.14 23:59 | URL | #- [edit]
なめこ says..."No title"
こんばんは♪なめこです。
遅ればせながら、ハッピーバースデーリカちゃん(*♥ω♥*)
素敵なことたくさんありますように☆

ッて・・・・・「那須」de「茄子」ですかアハハハハ〜。
小道具使いますねぇ( ̄ー+ ̄) あいちゃんもリカちゃんも茄子は食べましぇんよ〜。謎の後ろ姿ワクワク♪
2014.04.14 21:56 | URL | #- [edit]
papiruiママ says..."No title"
おかえり~♪

はいはいはぁぁぁぁ~~~いv-222
そのケツは・・・・・・
『ワンコブログ界 お笑い部門のスペシャル超大物ゲスト』 でしょ??

早くアップして~~~~~
楽しみに待ってまーーす\(^o^)/
2014.04.14 08:49 | URL | #- [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。