あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル 城北中央公園のドッグラン!(中編)

こんにちは、サチです。

さて城北中央公園のドックランの続きは。。。


あいなりに頑張ってご挨拶。
犬見知りだけど、傍にサチがいるとなんとか大丈夫


リカは。。。
blog-P1210417.jpg
すれ違うチワワちゃんとご挨拶

blog-P1210418.jpg
お互いスンスンで、お尻あいの仲に

blog-P1210419.jpg
あいのところにも来てくれました
リカ、ちょっとしつこいよ


blog-P1210433.jpg
で、これまた他の子のママさんのところでくつろいでるリカ
またまたナデナデ~してもらって

blog-P1210436.jpg
超! ご機嫌です

blog-P1210441.jpg
あれ? この子のママさんじゃなかったと思うけど。。。


blog-P1210475.jpg
リカ、何やらあいに耳打ちしてます。

blog-P1210476.jpg
うふふ、二人してイイ笑顔だね

しつこいくらい、ドックラン編続きまーす!

いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます

ブログランキング参加中なので、あいちゃんかリカちゃんのバナーを
クリックしてもらえると、とってもうれしいです (1日1回有効です


にほんブログ村 アメリカンコッカースパニエルのブログへ にほんブログ村 アメリカンコッカー

にほんブログ村 キャバリアのブログへ にほんブログ村 キャバリア


5 Comments

サチの旦那さん says..."ショーンさんへ"
> 耳を伸ばすならトップはカットしないとバランスが悪いようです
そうなんですね。
別におかしくはないと思うんですけどね。

やはり、カットだけに、葛藤しちゃいますよね(笑)
2014.04.03 02:03 | URL | #- [edit]
サチ says..."ポンママ さんへ"
ドックランは楽しいようで
いつもの表情と違い、イキイキしてます。
ポン王子とシンバ君はドックラン苦手ですか?
いつか一緒に遊べたらいいですね♪
2014.04.03 01:23 | URL | #- [edit]
トイプードルのふぅ says..."No title"
ショーンです
サチの旦那さん、コメント、ありがとうございます
今回のみなさんのコメント拝見しても益々迷ってます
耳を伸ばすならトップはカットしないとバランスが悪いようです
その決断をしないといけない・・・悩みます
2014.04.02 22:26 | URL | #R5uPEqOw [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.02 21:44 | | # [edit]
ポンママ says..."No title"
あいちゃんとリカちゃん。
とっても嬉しそうな笑顔ですね。
ランを楽しめていいな。(*^_^*)
2014.04.02 11:35 | URL | #- [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。