あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル 奇跡のシーンを激写!?(お花見にて)

こんにちは、サチの旦那さんです。


昨日29日(土)は、練馬区の城北中央公園にお花見に行って来ました!

blogP1210175.jpg
あいちゃん、リカちゃんは、春らしく、お揃いのピンクのお洋服。

blogP1210177.jpg
前髪が伸びて、お目目が隠れてしまうリカちゃんは、リボンで前髪アップ!

blogP1210187.jpg
仲良く2人並んで、桜の前で記念撮影

blogP1210165.jpg
桜をアップにすると、こんな感じです。。。

blogP1210204.jpg
モデル代として、サチからあいちゃんにビスケットを進呈。

blogP1210212.jpg
半かけらではご不満なのか、サチに向かって吠えるあいちゃん!


blogP1210219.jpg
そしてこの後、奇跡のシーンの撮影に成功!


blogP1210173.jpg
近くの花壇には、水仙も咲いていました。
(と期待感を持たせつつ・・・)


ジャーン!
blogP1210220.jpg

何と、二人そろって、同時に舌ペロ!

二人の写真を撮り続けて四年半! 初めて捕えた瞬間です。


blogP1210223.jpg
今度は、リカちゃんにビスケットをあげようとするサチ。

blogP1210224.jpg
待ちきれずに、舌なめずりする、リカちゃん。


blogP1210170.jpg
(ちょっとCM的に)桜の花のアップです。


そして、な、な、何と!
blogP1210225.jpg
またもや、2人揃っての舌ペロ写真を激写!


う~ん、ひょっとして・・・
blogP1210226.jpg
2ワン飼ってると、これって、よくあるシーンなの??

お花見の記事、次回に続きま~す。

ちなみに、おNEWのデジイチα77はお家でお留守番をして、
お花見には「ミラーレス一眼 G6望遠レンズ」を連れて行きました。

いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます

ブログランキング参加中なので、あいちゃんかリカちゃんのバナーを
クリックしてもらえると、とってもうれしいです (1日1回有効です


にほんブログ村 アメリカンコッカースパニエルのブログへ にほんブログ村 アメリカンコッカー

にほんブログ村 キャバリアのブログへ にほんブログ村 キャバリア

スポンサーサイト

4 Comments

サチの旦那さん says..."マグカップモカ さんへ"
新しいカメラは、レンズが35mm単焦点しかないので、
お留守番でーす。
桜の花を撮るには、やっぱりズームが必要ですよね。

えっ?
モカくんとお友達ワンコではなく、パパさんとですか~?
でも、モカくんとタイミングあわせるの、意外と難しいかもね。
2014.03.31 01:29 | URL | #- [edit]
サチの旦那さん says..."そら太朗ママ さんへ"
ひょっとしたら、あいちゃんが目で、
リカと打ち合わせをしていたかもしれません。

いわゆる「あい・コンタクト」ってやつですね(笑)

でも、狙って撮ったわけではなく、
連写で撮り続けていたら、偶然撮れてたって感じです。
腕はまだまだですね~。

最近、二人が並んで寝る姿も似てきましたよ。
飼い主に似る、とはよくいいいますが、
姉妹犬同士も似るんでしょうね。

そら太郎君も、ママさんに似てきましたでしょ?
2014.03.31 01:26 | URL | #- [edit]
マグカップモカ says..."こんばんは〜"
新しいカメラ、置いて行ったんですね。
しかし..... 舌ペロ同時ショットって凄いんじゃないですか?? 今度モカと私でやってみようかな。。。
リンクの件有難うございました。私も貼らせていただきました!!
2014.03.30 23:27 | URL | #- [edit]
そら太朗ママ says..."素晴らしいです。"
素晴らし奇跡の2ショットを見せていただきました。
あいちゃんもリカちゃんも、舌ペロ打ち合わせ通りやってくれましたね。
って、打ち合わせがあるわけないですね。
CMが入ったので、ついCM撮影会と思ってしまうほど、見事な2ショットです。
パパさんの腕が上がったんでしょうね。
前髪リボンのリカちゃん、とっても可愛くて抱きしめたくなりますね。
あいちゃんも、相変わらず美犬さん。
2姉妹の舌ペロ、お顔がソックリですね。

奇跡のシーンという題名を見て、パパさんが、桜が咲く瞬間を撮られたのだと期待してしまいました。
が、それ以上の奇跡のシーンでした。
2014.03.30 09:53 | URL | #- [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。