あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル ママっ子? パパっ子?

こんにちは、サチです。

昨年の秋にカメラ男子デビューした旦那さん。

以前にもまして膨大な写真の枚数になり。。。
旦那さんのPCから写真を共有フォルダにコピーして、サチはそこからセレクトして
自分のPCでブログをUPしてるんです。

さて、どの写真を選ぼうかなぁ~
ファイルを見てたら知らない写真が数枚ありました。


旦那さんの部屋で寝てるリカ

そう、サチがお風呂に入ってる時に撮ったモノみたい。


blog-P1200808.jpg
旦那さんの部屋で、あいも熟睡してるわ。。。


2人とも昼間はリビングにいるけど。。。

旦那さんは帰ってゴハン食べてテレビ見終わったら自分の部屋に行くの。

そうすると「待ってました!」と、あいが旦那さんと一緒に部屋に行くんだけど
リカは、サチが洗い物やらなんだかんだキッチンやリビングで用事を
済ませてる間はソファにいるんだよね~

blog-P1200816.jpg
大体1時間はバスタイムなサチ。(長いかしら?)

寂しくなるのか、リカも旦那さんの部屋で過ごしてるの
こんな表情してるんだぁ


blog-P1200942.jpg
「ママ、まだぁ~?」

ゴメンネ、ついつい長くなっちゃうの


blog-P1200946.jpg
眠くなったか? 遠い目のリカ


blog-P1200953.jpg
とうとう寝ましたね。

でも、お風呂から出てくるとサチの傍にやってくるリカ。
うふふ、ママっ子です。


blog-P1200958.jpg
アレ? あい移動して寝てます。
旦那さんの部屋から出た廊下で

あいは旦那さんが部屋にいる間は傍から離れません。
パパッ子なんです。
(周りからそう言われて、嬉しくてデレデレな旦那さんデス)

おかしいなぁ。。。
昔はあいもママっ子だったんだけど??

ちょっと寂しいサチなんです。

いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます

ブログランキング参加中なので、あいちゃんかリカちゃんのバナーを
クリックしてもらえると、とってもうれしいです (1日1回有効です


にほんブログ村 アメリカンコッカースパニエルのブログへ にほんブログ村 アメリカンコッカー

にほんブログ村 キャバリアのブログへ にほんブログ村 キャバリア

スポンサーサイト

6 Comments

サチ says..."もりーさんへ"
イイ感じで分担できてるような気がします。
あいだけの時は、取り合いといおうか、奪い合いといおうか。。。
笑えるんですけど、冗談でどっちっ子か言いあってたりしたんですよ
(苦笑)

お世話してるのにって、悲しいですよねぇ。。。。
でも、ワン友さんでもそういう話しをよく聞きますよ~
パパさん達って(ウチも含めて)、本気で怒らないからね。。。

2014.03.29 00:49 | URL | #- [edit]
もりー says..."No title"
ちゃんと、ママっ子とパパっ子を分担しているのですね。。
いい子たち!
うちもパパっ子ですね・・・
私の方がお世話してるのにー!と思います(笑)
2014.03.28 22:46 | URL | #- [edit]
サチ says..."papiruiママ さんへ"
そんなぁ。。。
でも、そういう話しよく聞きます。
パピたん、ルイたんはきっとお仕事頑張って帰ってきた
パパさんを癒してるんじゃないのかしら?
そうよ、きっと。
昼間はママさんとぴったんこ。夜はパパさんって
パピたん、ルイたんも気を使ってるのかしらね~??
ママさんはちょっと寂しいけど、パパさんは疲れが吹っ飛んじゃうわね♪
2014.03.28 02:13 | URL | #- [edit]
サチ says..."はなポメ さんへ"
そうかも。。。(笑)
心の中でママっ子だと私も思ってるの~ うふふ♪
リカがオモチャで旦那さんと遊んでる時は
あいと仲良くナデナデ~したり、モミモミ~したり
してるんですよ♪
そうすると嬉しいみたいで、ペロンチョ、チュッ❤してくれるの

ウチもあいだけの時は、ママっ子だったの!
寝る時も一緒で、旦那さん寂しがってたわ。。。
2014.03.28 02:04 | URL | #- [edit]
papiruiママ says..."No title"
どうして みんなパパっ子なのかしら(>_<)
たくさんたくさんお世話してるのは女子なのに(T_T)
我が家のふたりも 完全にパパっ子なの。。。
旦那が帰ってくるまでは 私とピッタンコしてるのに
旦那が帰ってきた途端
私の周りには誰も・・・・・・いない・・・・・・・( ̄◇ ̄;)
2014.03.27 18:19 | URL | #- [edit]
はなポメ says..."No title"
優しいお姉ちゃんあいちゃんは妹リカちゃんに
ママをゆずってあげたのかな?
心の中ではママっこなのかも??
って言ったら旦那さん悲しんじゃうから内緒で(笑)
旦那さんはサチさんのお風呂タイムを
実は心待ちにしてたりして?(〃艸〃)
うちは一人しかいないし完全ボスっこ(笑)
だからボス②はちょっとさみしそうですよ〜((´艸`*))
2014.03.27 12:55 | URL | #- [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。