あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル 4日遅れのホワイトデー!

こんにちは、サチの旦那さんです。

3月14日のホワイトデー、我家は特に何もしていませんでした。

ところが、3月17日の深夜、あるブログを見たサチが一言。
「○○さんのブログ、ホワイトデーにケーキ食べてたよ。そういえば、我家は?」


ということで、翌日の3月18日、会社帰りにケーキを買ってきました。

blogP1200705.jpg
ケーキを前にして、とってもうれしそうなリカちゃん

blogP1200706.jpg
もちろん、あいちゃんも、イイコにお座りして待ってます。

blogP1200715.jpg
立ち上がって、テーブルの上のケーキを狙うリカ。


今回は、ケーキ3つをサチと私で食べるので・・・
blogP1200726.jpg
まずは、サチが「プリンフルーツロール」を食べて

blogP1200725.jpg
私が「ティラミス・ミルクレープ」を食べることにしました。

blogP1200729.jpg
そして、最後は「贅沢紅ほっぺのショートケーキ」をサチと私でシェア。


ところで、2人なのに、なんでケーキを3個買ったかというと、
理由はコレ!
blogP1200803.jpg
「夕方限定セール」ということで、なんと3つで1000円だったんです!

だったら、誰でも3つ買っちゃうよね?

もちろん、あいちゃんとリカちゃんにも、カステラ部分をおすそ分け!
blogP1200731.jpg
まずは、リカちゃんから。

blogP1200732.jpg
はい。ど~ぞ!

blogP1200734.jpg
では、あいちゃんも、ど~ぞ!

blogP1200737.jpg
あいちゃん、サチの指まで舐めてましたよ。

blogP1200765.jpg
それでは、あいちゃん、リカちゃん、これが最後のケーキですよ。

blogP1200775.jpg
あいちゃーん!

blogP1200776.jpg
パクリ!

blogP1200796.jpg
リカちゃーん!

blogP1200797.jpg
パクリ!

ということで、我家の「4日遅れのホワイトデー」実況中継でした

いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます

ブログランキング参加中なので、あいちゃんかリカちゃんのバナーを
クリックしてもらえると、とってもうれしいです (1日1回有効です


にほんブログ村 アメリカンコッカースパニエルのブログへ にほんブログ村 アメリカンコッカー

にほんブログ村 キャバリアのブログへ にほんブログ村 キャバリア


6 Comments

サチの旦那さん says..."マグカップモカ さんへ"
パパさんも、たまにケーキ買って帰るんですね。
2つしかいらないのに、3個1000円だと買っちゃいますよね~。

やっぱり皆さん、ケーキに目が輝くんですね。
モカちゃんが好きなケーキは、モカ・ケーキかな?(笑)
2014.03.22 00:34 | URL | #- [edit]
サチの旦那さん says..."リカオン さんへ"
やっぱり、1000円なら3個買うよね~。

普段は食べ物に執着しないリカちゃんですが、
ケーキとか、フルーツ、野菜は大好きみたいです。

あいちゃん、もちろんもらう気満々ですよ~。
あいは子供の頃から、いろいろもらってたからねー。

リカオンさんちもやっぱりあげてるわけね。
でも4ワンにあげてると、人間の分、少なくなっちゃいますね。

やっぱり一度あげると、
次も自分のもらう権利を主張しますよね~。
(特にあいちゃんは、あげないと、ワンワン泣いて怒り出しますよ)
2014.03.22 00:27 | URL | #- [edit]
サチの旦那さん says..."papiruiママ さんへ"
ママさんも、コージー好きなんですね!

あっ、コージーっていっても、
吉川晃司じゃなくて、コージー・コーナーね(笑)

この内容で1000円なら、お得でしょ!
でも、毎日買うほど、うちのケーキ(景気)はよくないんですよ(笑)

あいちゃんもリカちゃん、ケーキは好きだけど
毛ー切るのはイヤみたいです(笑)

2014.03.22 00:13 | URL | #- [edit]
マグカップモカ says..."こんばんは〜"
会社帰りのコージーコーナー... 魅惑的ですよね。
私もたまに買って帰るんですが... 家族全員の目が輝く事を確認出来ます(笑)
3個1000円だと買っちゃうなぁ。。 あいちゃんもリカちゃんも相当輝いてますね^^
2014.03.21 22:42 | URL | #- [edit]
リカオン says..."No title"
こんにちわ~★

ケーキが3個で1000円ならもちろん
買いますよね(*^^*)
美味しそう~~~♪

リカちゃん本当に嬉しそうですね(笑)
可愛いですね~
あいちゃんもちゃんとお座りして待っている
ってことはちゃんともらえるのをわかって
いるんですよね。

うちもケーキ類やパン、シュークリームなど
どうしてもスポンジの所を最後にあげてしまうので
今はみんなキラキラした顔で待っているんです(苦笑)
いつも少しだけなんですが、期待された顔を見ると
今更あげないわけにいきませんよね(^^;
2014.03.21 17:32 | URL | #- [edit]
papiruiママ says..."No title"
おおお~~~!!!!
サチさん 良かったねぇ^♪
しかもコージーのケーキ\(^o^)/
ここのケーキ大きくてボリューミーだから大好きっ♡

えっ\(◎o◎)/
3個で1000円??!!!!!!
激安っ!!!
「贅沢紅ほっぺのショートケーキ」なんて598円もするじゃん!!!
・・・なのに3個で1000円っ!!!
こりゃあ~
毎日でも夕方買って来てもらわなきゃだね(*≧m≦*)プププ

あいちゃんもリカちゃんも おすそわけ貰えてよかったね☆
2014.03.21 00:39 | URL | #- [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。