あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル 「わいわいペットフェスタ2014」の戦利品(その1)

こんにちはサチです。

イベントでの戦利品の中で一番大きいモノは。。。


フォルクスワーゲンの、コレ。

キャンプとかアウトドア派ではないけれど、
ワーゲンのブースで展示してあって、聞いたらおもったより安かった!
(ワーゲンのオーナーズカードで更に割引だって!)

実はコールマンの同じようなイスあるんです。
ベランダに置いてあって、だいぶ色あせたし。。。

こっちのほうは、ドリンクホルダーが付いてるの。
買って車のトランクに置いておけば、何かの時に役立つかも?
「え~ ホントに買うの?」
旦那さんは、イマイチの反応(何に使うの?って感じ~)

安いからイイでしょ~ と、買って貰いました。

さっそく広げて、あいとリカに乗ってもらいましょ~♪
blog-P1200571.jpg
まずは、あいから
なんとなく落ち着かない様子。


blog-P1200572.jpg
隣に座るはずのリカが。。。


blog-P1200579.jpg
「リカちゃんは?」

何故か? 乗ってくれないのよ。。


blog-P1200591.jpg
オモチャを置いて誘導作戦!


blog-P1200597.jpg
が、オモチャを咥えて。。。


blog-P1200595.jpg
イスにパンチして立ち去る始末。作戦失敗 トホホ。。。


blog-P1200588.jpg
何度やってもダメだったので、代わりにウサギちゃん&キリンちゃん
にくつろいでもらってパチリ~


blog-P1200600.jpg
「リカちゃん、モデルは無理ね」

ホント、いつになったら大人しくなるんだろうね

blog-P1200613.jpg
あいは、小さい頃からモデルの素質があったわ~

コールマンのイスも合わせたら4却になったね。
家族みんなの分がそろったと、サチは満足で嬉しいの~

blog-P1200612.jpg
「リカちゃんが使わないんだったら、コレもあいのモノ?」

う~ん、そうなるかもね。。。


blog-P1200617.jpg
あいもさすがにお疲れモードに


blog-P1200620.jpg
「パパちゃん、モデル料 奮発してね」

この笑顔にメロメロになる旦那さん。
ウマウマオヤツ、この日は戦利品の五穀せんべいでした。

いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます

ブログランキング参加中なので、あいちゃんかリカちゃんのバナーを
クリックしてもらえると、とってもうれしいです (1日1回有効です


にほんブログ村 アメリカンコッカースパニエルのブログへ にほんブログ村 アメリカンコッカー

にほんブログ村 キャバリアのブログへ にほんブログ村 キャバリア


4 Comments

サチ says..."もりーさんへ"
今までで、一番多くの戦利品と、会いたかったブロ友さんや
ワンコちゃん達に会えて、もりーさんの言うとおり盛りだくさんでした!
楽しかったですよ♪

リカの代理を務めたのは。。。
「渡り廊下走り隊・7」のウサギなんですって。
旦那さんが欲しくて安かったから買ったんですよ。
2014.03.15 23:38 | URL | #- [edit]
サチ says..."papiruiママ さんへ"
ね、このイスいいでしょ~
コールマンのイスも折り畳むとコンパクトになるんです。

ママさん、さすがギャグの西の横綱!
「ゆったりしててナイス~♪ 」
さりげないところがイイですよね。

今回のイベント、今までで一番多く戦利品をゲットしたし、
会いたかったキャバちゃんにも会えて、すごくハイテンションになっちゃったんですぅ~♪

さいたまスーパーアリーナまでは、高速で40分くらいなんですよ。
幕張より全然近くて広くて、よかったです。

あら、旦那さんのコメントに朝から大うけでしたか!
よかったですよ~
ギャグの西の横綱、papiruiママ さんに天才って言われて
旦那さんも大喜びです!!



2014.03.15 23:28 | URL | #- [edit]
もりー says..."No title"
イベント、盛りだくさんだったんですね~!
戦利品もたくさんだし!!

リカちゃんの代理の方々が、にぎやかで面白かったです(笑)
そのうさぎさんは、何者・・?
妙に細めな下半身に釘付けです(*´艸`*)

2014.03.15 21:50 | URL | #- [edit]
papiruiママ says..."No title"
おおっ!!!
この椅子 すごくいいね~♪
コンパクトに折りたたんであるから 
もっと小さいんだと思ってたけど ゆったりしててナイス~♪
イベント ほんとに満喫したみたいだね~
キャバちゃんもワラワラで
さぞやテンションアップだったんじゃ??

パパさん宅から この会場まで何時間くらいかかるの??
かなり遠いような・・・????


あっ・・・
そうそう・・・・・・
拍手コメありがと~♪
トートなだけにトートー来たんですね~に
朝から腹抱えて笑っちゃいました!!!!
パパさん 天才!!!!!!!!!(笑)
2014.03.15 16:33 | URL | #- [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。