あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル たまには、お休み!

こんにちは。サチの旦那さんです。

blogP1180278.jpg
先日は、あいちゃんの病気にたくさんのコメント、ありがとうございます。

今日のブログ更新はお休みということで、あいとリカのアップ写真のみ掲載。



しかし、あいとリカのアップはいいのですが、消費税のアップはイヤですね~
家計もそうですが、会社での仕事もやらきゃいけないことが増えるだけだし!

いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます

ブログランキング参加中なので、あいちゃんかリカちゃんのバナーを
クリックしてもらえると、とってもうれしいです (1日1回有効です


にほんブログ村 アメリカンコッカースパニエルのブログへ にほんブログ村 アメリカンコッカー

にほんブログ村 キャバリアのブログへ にほんブログ村 キャバリア


3月8日(土)・9日(日)に「さいたまスーパーアリーナ」で開催される
わいわいペットフェスタ2014」ですが、我が家は3月8日(土)に行く予定
現地で見かけたら、ぜひお声がけくださいね

スポンサーサイト

2 Comments

サチの旦那さん says..."もりー さんへ"
あいちゃんをご心配いただき、ありがとうございます。
もりーさんの励ましで、
元気にもりーもりーになると思います(笑)

我が家も、2月と3月の楽天スーパーセールで、
ワンコ用品、買いだめしておきましたよ。
でも、5月・6月には、また買わないといけないんだろうな~。

消費税、年度末変更の今回ですら、業務上の変更は大変だったのに
一年半後の10月に再度アップなんて、もっと大変そう!
2014.03.07 23:51 | URL | #- [edit]
もりー says..."No title"
遅くなってしまいましたが、あいちゃん、お大事にね。。
お薬で、よくなるといいですね。

消費税、アップする前に・・と、今月の我が家は買いだめ強化月間です。
会社でも、いろいろ対応しなきゃいけないし・・・
疲れますよね~。。
2014.03.07 22:53 | URL | #- [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。