あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル リカちゃんを探せ!

今回は、さいたま市の実家に帰った前の記事の続きです。by サチの旦那さん

相変わらず、庭をウロウロする、リカちゃん。

リカちゃん、そんなとこ覗いても、ウマウマは落ちてませんよ~


新コーナー <リカちゃんを探せ!>
blogP1170881.jpg
この写真の中に、リカちゃんがいます。 どこにいるかわかるかな?
(答えはブログの最後です)


blogP1170884.jpg
あいちゃんとリカちゃんが珍しく横並び!?

blogP1170886.jpg
と思ったのも一瞬で、リカは同じところにじっとしてられません。
もうすぐ5歳になるというのにね~

blogP1170918.jpg
リカちゃんが庭をウロウロしていても

blogP1170890.jpg
あいちゃんは、ずっと人工芝の上・・・

blogP1170902.jpg
本人は、シッポフリフリ嬉しそうなんで、いいんですけどね。

その後、家の中に入る際、あいちゃんは足を拭くだけで大丈夫でしたが、
リカちゃんの足は普段の散歩よりも泥だらけなので超大変でした!


blogP1170975.jpg
我が家の中ではキッチンに立ち入り禁止の2人ですが・・・

blogP1170976.jpg
なぜか2人とも実家のキッチンを歩く姿が瓜二つ!

この記事、さらに次回に続いてしまうのですが

blogP1170006.jpg
今回はあいちゃんとリカちゃんの後ろ姿ばかりだったので
blogP1170076.jpg
別の日に撮った、リカちゃんとあいちゃんを載せておきます!


blogP1170881-2.jpg
「リカちゃんを探せ!」の答えで~す。 リカがいる所を拡大しています。
はなポメさん、いつもパクリ企画ですいません)

いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます

ブログランキング参加中なので、あいちゃんかリカちゃんのバナーを
クリックしてもらえると、とってもうれしいです (1日1回有効です


にほんブログ村 アメリカンコッカースパニエルのブログへ にほんブログ村 アメリカンコッカー

にほんブログ村 キャバリアのブログへ にほんブログ村 キャバリア


6 Comments

サチの旦那さん says..."もりー さんへ"
いえいえ。頭がどっちかわからなくても、
赤いのがリカちゃんだとわかれば正解ですよ!

あいちゃん、リカちゃんとも8.5Kgくらいありますよ!
キャバリアは6~8Kgくらい
アメリカンコッカーは10~12Kgくらいが標準といわれてるので
あいはちょっと大きめ、リカはだいぶ小さめで、同じくらいの体重です。

キャバリアは毛でけっこう大きく見えるのですが
美容院のキャバリアちゃん、成犬で5Kgだと、けっこうスリムだと思います。
あいちゃんはダイエットが必要なので、うらやましいです!
2014.03.04 01:12 | URL | #- [edit]
サチの旦那さん says..."はなポメ さんへ"
ワンコブログ界では、〇〇を探せ!と言えば
いまや、ウォーリーやなんちゃんよりも
「はなさんを探せ!」の方がメジャーだと思いますよ!

さすが、はなポメさん!
普段出題してるだけあって、回答者になっても冴えてますね!

キッチンって、いろんな食べ物の臭いがするので、
ワンコにとってはワクワクする場所なんでしょうね~。
今回、キッチンで特に何かもらえたわけではないんですけどね。
2014.03.04 01:06 | URL | #- [edit]
サチの旦那さん says..."アビィのママ さんへ"
けっこう難しかったですか?
今度は最初から、リカちゃんを探せ用の写真、撮ってみますね。

私もただ2人がウロウロする姿を撮っていただけですが、
ブログ用の写真を見繕ってたら、
2人が同じかっこしてるので、つい載せてしまいました。

性格も犬種も違うけど、けっこう二人でシンクロしてますよ(笑)
2014.03.04 00:51 | URL | #- [edit]
もりー says..."No title"
難しかったです。
多分、この赤いやつだろうなーというところまでは
わかったのだけど、どっちが頭なのかわかりませんでした。

あいちゃんとリカちゃんは何キロなんですか?
先日、初めて行った美容院で、
看板犬のキャバリアを抱っこさせてもらったのですが、
大きく見えるのに5キロしかないという話でびっくりしたのです。
もこもこで大きく見えるんですねー。
2014.03.03 22:05 | URL | #- [edit]
はなポメ says..."No title"
パクリだなんてとんでもない!!
すでにはなさんを探せの時点で
ウォーリーを探せや、
なんちゃんを探せ(知ってます?)の
パクリなんで(^◇^;)
あ!!
リカちゃん見つけましたよヽ(*^ω^*)ノ
洋服着てるとなかなか見つけやすいんですよね!
わんこってキッチン好きですよね。
あいちゃん、リカちゃん何か美味しいもの
見つけたかな?(^O^)
2014.03.03 13:05 | URL | #- [edit]
アビィのママ says..."No title"
リカちゃんを探せは、元祖はなさんを探せより難しかったよ。
あいちゃんもリカちゃんもご実家の探検が楽しそうですね。
キッチンでの姿がそっくりなので笑っちゃいました。
やっぱり行動も似て来るんですね。
2014.03.03 12:23 | URL | #- [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。