あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル リカちゃん、今日も破壊活動中!

こんにちは。サチの旦那さんです。


リカちゃん、隠れんぼなの?

blogP1100185.jpg
とっても可愛いお顔ですが、何かをガブッとしてますね~

blogP1100189.jpg
しかも、左手で獲物を押さえつけてます!

blogP1100190.jpg
手前の方に、ワタのようなものが見えるんですけど~

blogP1100192.jpg
よく見ると、部屋中にワタが産卵散乱してるじゃーん!

リカちゃんが噛んでるのは以前の記事()で紹介したダックスの赤ちゃん!
blogP1100199.jpg
現在、無事なのは、赤ちゃんダックス1匹とお母さんダックスだけ

この2人の命運が尽きるのも、時間の問題な気が・・・。


いよいよ3月8日(土)・9日(日)は、埼玉県のさいたまスーパーアリーナで
わいわいペットフェスタ2014」開催ですね
我が家も、もちろん参戦予定です

いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます

ブログランキング参加中なので、あいちゃんかリカちゃんのバナーを
クリックしてもらえると、とってもうれしいです (1日1回有効です


にほんブログ村 アメリカンコッカースパニエルのブログへ にほんブログ村 アメリカンコッカー

にほんブログ村 キャバリアのブログへ にほんブログ村 キャバリア


ところで今回の記事、同じような写真を以前にも見たと思った方は大正解!
同じような記事を既にサチがアップしていたのですが、
私の記憶になく、同じよう写真を使って再度記事にしてしまいました。
そして、書き直す気力もないので、この部分だけ追加して公開!
もちろん、公開しても、後悔はしてませんよ

スポンサーサイト

4 Comments

サチの旦那さん says..."papiruiママ さんへ"
既に両足がなくなり、シッポも取れかかってる重症です。

しかし、神の手を持つドクター・サチのオペによって、
何とか一命はとりとめることができましたよ。

オペの前に、ドクター・サチが
「わたし、失敗しないので!」と言ったかどうかは
定かではありませんが(笑)
2014.03.01 23:28 | URL | #- [edit]
サチの旦那さん says..."shimicci さんへ"
何となく思うのですが、
やっぱり黒系のワンコの方がワイルドですよね!
(shimicciさんも、そう思いません?)

いえいえ。私もお祝いのときとか、
ギャグを思いついたときしかコメントしてませんから(笑)

誕生日が近いもの同志、これからもよろしくです。
いつか、アネアカフェで偶然会えたらいいですね!
2014.03.01 23:24 | URL | #- [edit]
papiruiママ says..."No title"
あああ・・・・
リカちゃん・・・・・
何て事をっ・・・・!!!! ( ̄▼ ̄|||)
ダックスちゃんの内蔵が破裂・・・・・
生きてるかしら・・・
サチさーーーーん!!!!
またまた オペが必要みたいよ~~~☆
サチさん オペ頑張れ~~(*≧m≦*)プププ
2014.03.01 21:19 | URL | #- [edit]
shimicci says..."No title"
うんうん、リカちゃんワイルドですね〜
やっぱこうでなくっちゃネ(・∀・)ノ

うちのマルの誕生日にコメントどうもありがとうございます〜
いつもコメントとか全然しないのにうれしかった〜ヽ(*´∀`)ノ
2014.03.01 15:05 | URL | #- [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。