あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル 大雪の日はワンコも丸くなる?

こんにちは。サチの旦那さんです。


一昨日の2月8日(土)は、あいちゃんリカちゃん地方(東京です)は超・大雪!

blogP1160753.jpg
ですが、リカちゃんはとっても嬉しそう!(猛スピードのシッポに注目)

blogP1160760.jpg
お昼頃には、窓から見えるの木の上にも、雪がこんなに積もってました。

blogP1160767.jpg
ネコみたいに丸くなっているリカちゃん。寝てるのかな?

blogP1160770.jpg
よく見ると、前足をペロペロして、毛づくろい中

blogP1160772.jpg
「パパちゃん! 好きなだけ撮っていいわよ~

blogP1160779.jpg
まずは
blogP1160782.jpg
左後ろ脚を
blogP1160804.jpg
ペロ~ン!

blogP1160821.jpg
続いて
blogP1160829.jpg
左前脚をペロリン! (舌の動きが、シャッター速度を超えてます!)
blogP1160862.jpg
ペロリン!

blogP1160871.jpg
「は~、楽しかったワン!」


blogP1160880.jpg
16時には、バルコニーの手摺の雪もこんなに高くなり、

blogP1160889.jpg
窓の下には一面の銀世界が広がる、あいちゃんリカちゃん地方であった!

いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます

ブログランキング参加中なので、あいちゃんかリカちゃんのバナーを
クリックしてもらえると、とってもうれしいです (1日1回有効です


にほんブログ村 アメリカンコッカースパニエルのブログへ にほんブログ村 アメリカンコッカー

にほんブログ村 キャバリアのブログへ にほんブログ村 キャバリア


コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。