あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル あいちゃんが、ご機嫌なワケは?

こんにちは、サチです。


あいの真剣な視線の先には。。。

ご機嫌でシッポフリフリ~~♪


blog-P1090568.jpg
あむあむしてるのは。。。


blog-P1090476.jpg
トイレットペーパーの芯!(の切れ端)

旦那さん、あいに膝かけをかけてあげて
あいは暖かサンドイッチだよ

blog-P1090449.jpg
お手手でガシッと、しっかり掴んで。。。


blog-P1090450.jpg
あむあむ~~


blog-P1090441.jpg
楽しいの

この表情、超カワイイです。
親バカなサチと旦那さんです。

いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます

ブログランキング参加中なので、あいちゃんかリカちゃんのバナーを
クリックしてもらえると、とってもうれしいです (1日1回有効です


にほんブログ村 アメリカンコッカースパニエルのブログへ にほんブログ村 アメリカンコッカー

にほんブログ村 キャバリアのブログへ にほんブログ村 キャバリア

スポンサーサイト

2 Comments

サチ says..."リカオンさんへ"
あいもトイレットペーパの芯、そのままだと反応しないんです。
同じく開いてちぎってあげれば反応して、あむあむします。
そうそう、こういう時こそ連写ですよね♪
思いがけない表情が撮れますもん。

親ばか過ぎて、箱入り娘になってしまたんです(笑)
かかりつけの病院の先生にも
「あいちゃんは、箱入り娘のお嬢サマですね~」と言われたほどなんです。
2014.02.01 01:44 | URL | #- [edit]
リカオン says..."No title"
あむあむしている姿、確かに
可愛いですよね~❤
手を使っている姿を見たら私はとにかく
連写ですよ(笑)

以前から登場しているトイレットペーパーの芯、
私もマネしてクリスたちに渡すのですが、
筒のままがまずかったのか、反応がなかったんです。

で、広げて渡したらレオンが食べ始めて(>_<)
あいちゃんやリカちゃんみたいに遊んで
ほしかったです~~(^^;)

あいちゃんの舌ちょろ、確かに超カワイイ表情☆
親バカになるのわかります!(^^)!
2014.01.31 20:56 | URL | #- [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。