あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル リカちゃんと旦那さん、冬の日のお散歩です!

こんにちは。サチの旦那さんです。


今日は、冬のある日のリカちゃんのお散歩風景です。

blogP1150399.jpg
逆光 のリカちゃんです。 ちょっと時代に 逆行 してます?

やっぱり私が書くときの ギャグ、こう でなくちゃね!

blogP1150405.jpg
この日は風が強く、風になびくリカの髪!
なんか、シャンプーのコマーシャルに出てくる芸能人みたいですね。


blogP1150464.jpg
冬のバラ園をバックにした、リカちゃんです。

blogP1150474.jpg
うちの近所の公園では真冬でもちょっとだけバラが咲いていました。


blogP1150494.jpg
そして、隅田川を見つめる、リカちゃん。

blogP1150480.jpg
カモが水の中に飛び込もうとしています。

blogP1150500.jpg
「カモさん、お水、冷たくないのかなあ?」
と思っているのか、
猟犬の血でカモを捕獲したいと思っているのかは不明ですが・・・

blogP1150481.jpg
隅田川のカモは、この日も元気に泳いでいました。

blogP1150507.jpg
「パパ~。 あいちゃんとママが待ってるから、そろそろ帰ろうワン!」
と、いつものごとく、立ち止まって写真ばかり撮っている私に
帰宅を促す、しっかりもののリカちゃんであった。

いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます

ブログランキング参加中なので、あいちゃんかリカちゃんのバナーを
クリックしてもらえると、とってもうれしいです (1日1回有効です


にほんブログ村 アメリカンコッカースパニエルのブログへ にほんブログ村 アメリカンコッカー

にほんブログ村 キャバリアのブログへ にほんブログ村 キャバリア


4 Comments

サチの旦那さん says..."まろママさんへ"
私的には「はじめまして」なのですが
サチがたまにコメント書いたり、いただりしてるので、
サチ家的には、すでにワン友さんのつもりでした~。

リカちゃん、アメリカンなのに、
純日本女子的な黒髪なんですよ♪
まろくんの方が、ちょっと明るい感じの黒髪かな?

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
ブログを見てると、最近、豊洲に行かれるワンコが多いので
うちもいつか豊洲に遠征したいと思ってます。
都合があえば、いつか、案内してくださいね!
2014.01.28 00:33 | URL | #- [edit]
サチの旦那さん says..."アビィのママ さんへ"
リカちゃんは、寒くても、お散歩も写真モデルも嫌がらないので、助かってます(笑)

いえいえ。今回のギャグ、写真の枚数の割には少ないですよね~。
最近「ついに、ネタ切れかっ!」と思われているカモ

それにしても、さすがアビィのママさん、英単語に堪能ですね!
たんのうもしい(頼もしい)限りです(笑)
2014.01.28 00:11 | URL | #- [edit]
まろ says..."No title"
はじめまして^_^
サチさんとは、はじめまして・・ではないのですが・・(^^ゞ

先日は、お祝いコメントをありがとうございました。
とっても嬉しかったです♪

そして、旦那さまも!おめでとうございま・・した☆
(今頃に失礼しました^^;)
わんこと共に楽しい一年にいたしましょう~!

リカちゃん、風になびく髪がつやつや~ですね。
冬なのに!バラが咲いていたり、カモがいたり・・
寒くてもお散歩は楽しそう。

毎回、ブログ楽しみにしています。
旦那さまの冴えているギャグも^m^
今後ともどうぞよろしくお願いいたします^_^
2014.01.27 22:25 | URL | #YM16R1CM [edit]
アビィのママ says..."No title"
リカちゃん、寒い中お散歩頑張ったね。
そして、旦那さんのギャグも冴えてますね。
リカちゃんはカモさんに誘惑されなかった。
川の中にカモンとカモフラージュして一緒に泳ごうって誘われてたカモね(^_-)-☆
2014.01.27 13:54 | URL | #- [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。