あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル タマ遊びは、やっぱりタマらんワン♪

こんにちはサチです。


リカのオモチャ遊び、色々とブームがあったけど
やっぱりサッカーボールに戻り。。。

blog-20130402_223247_8_convert_20130413150351.jpg
本当だったら不規則に電動で動くのに、すぐに壊してしまって

咥えてみたり、鼻や脚でドリブルして毎日遊んでいたら
合わせ部分が緩んで、パックリ二つに分解しちゃうの

blog-P1090187.jpg
ボールに入っていた部品は取って、オモチャをギュッとつめてみたよ


blog-P1090188.jpg
タマゴちゃんとウシのオモチャ♪


blog-P1090195.jpg
ホラ、逆さにしても落ちないよ~


blog-新規_1_P1090253-12
舌をペロンチョしながら、中腰でガシッ!


blog-新規_1_P1090255-12
そのまま立ち上がって「はやくちょーだい!」って
それにしても、弓ぞリになってるこの背筋!

将来、サチみたいに腰痛持ちにならいといいんだけど。。。
心配してるんだよぉ~



blog-P1090287.jpg
そんなリカの様子を観察してるあい
最近ソファーにお布団敷いたら、この場所がお気に入りなの


blog-P1090183.jpg
遊びよりモフモフねんねが最高よん
何かいけなくて?

あいお嬢さまのお気に召すまま、どーぞどーぞ。

まだ散歩イヤイヤなあい。サプリの効果はいつ出るのかなぁ。。?
シカ肉のほうがいいかしら。。。。
うーーーん、悩むわぁ。。。


いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます

ブログランキング参加中なので、あいちゃんかリカちゃんのバナーを
クリックしてもらえると、とってもうれしいです (1日1回有効です


にほんブログ村 アメリカンコッカースパニエルのブログへ にほんブログ村 アメリカンコッカー

にほんブログ村 キャバリアのブログへ にほんブログ村 キャバリア


2 Comments

サチ says..."LEOMAMAさんへ"
プラスチックのサッカーボールですら、すぐに破壊するので
オモチャを工夫して飽きさせないようにしてるんですよ。
ゴムのオモチャは壊れないけど、すぐに音が鳴らなくなっちゃう(苦笑)

ソファーにお布団は、あいの特等席になりました。
最近は夜もそこで寝てるんですよ♪
2014.01.25 01:56 | URL | #- [edit]
LEOMAMA says..."No title"
サチさん こんばんは(*^_^*)

サッカーボールにオモチャを入れて
ピッタリハマるとちょうどいい感じですね(^_^)
リカちゃん 夢中で出そうとして遊んでいて可愛いです♪(⌒▽⌒)

ソファー&お布団 最高に寛げますね
あいちゃんの特等席になったのかな?
離れられないですよね(^∇^)
2014.01.24 22:28 | URL | #- [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。