あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル かじるの大好き♪リカちゃん

今回はサチのUPです。

昨日は久しぶりに更新をお休みしました。

別に旦那さんもサチも体調が悪いとかではナイので
心配しないでくださいね~


blog-P1080013.jpg
最後の一本になった「ナナクランチ」を前にするリカ。

カジカジして先がとがってきちゃったね~


blog-P1080018.jpg
右からかじってみたり。。。


blog-P1080007.jpg
左からかじってみたり


blog-P1080004.jpg
最終的には両手ではさんでカジカジ~


blog-P1080002.jpg
アキレスも噛んでるけど、コレのお陰で歯石ナシなの


blog-P1080003.jpg
「パパちゃん、早くストック頼んでね~」

リカからのお願いです。 ヨロシクね♪

いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます

ブログランキング参加中なので、あいちゃんかリカちゃんのバナーを
クリックしてもらえると、とってもうれしいです (1日1回有効です


にほんブログ村 アメリカンコッカースパニエルのブログへ にほんブログ村 アメリカンコッカー

にほんブログ村 キャバリアのブログへ にほんブログ村 キャバリア

スポンサーサイト

4 Comments

サチ says..."papiruiママ さんへ"
たまのお休み、いいなぁ~って思ったよ。
私も一日おきでもいいんじゃないかと。。。最近思ってるのね。
でもウチのカメラ男子が代打するから~(笑)

リカは噛んでて、ささくれは出来てないですよ。
時々噛んでて「バキッ」っと音がするから、そういう時は
口から出したかチェックが必要で
飼主が見てる前で噛ませた方がいいと思うの。
すっごく小さいかけらは食べちゃって、最初は心配したけど
お腹壊してないから。。。
大きめな木片は床に木片が落ちてるから、ちゃんと出してるから。
喉や食道とかにささっちゃうと大変だから
最初はよく注意してみてくださいね。

2014.01.19 02:45 | URL | #- [edit]
サチ says..."はなポメ さんへ"
そうなの、たまにはお休みもいいよね~って思って。
旦那さんも夜遅くまで仕事だったし。。。
無理せずに、自分のペースでブログをつづけたいもん。
UPするのが義務みたいに感じたくないしね。
リカはナナクランチ新品の時は香りがいいから夢中で
カジカジだけど、香りが薄れてくるとあまりカジカジせず
放置なの~
2014.01.19 02:24 | URL | #- [edit]
papiruiママ says..."No title"
たまにはお休みもいいよね~♪
わたしなんて一日おきにお休みよ~(笑)

こうゆう棒 よく売ってるの見かけるけど いつも迷うの~
カミカミしてて木のササクレとか出来ないのかな??
この木は食べちゃってもいいのかな??
今度パピルイにも買ってあげよーかなっ♪
2014.01.18 21:59 | URL | #- [edit]
はなポメ says..."No title"
お休み珍しいですよね!!
元気で何よりですヽ(*´∀`)ノ
私も最近前より休みがちになっちゃってます(^_^;)
無理せずにいきましょう!!
リカちゃんナナクランチ大好きなんですね( ´艸`)ムププ
噛んでる姿ぬいぐるみみたい♡
2014.01.18 20:00 | URL | #- [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。