あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル 最後の1本だよ! リカちゃん

今回はサチのUPです。

買い置きしてあった「ナナクランチ」
最後の1本だよ~


マロンフレーバー

袋から出したばかりだから、イイニオイた~っぷり


blog-P1060718.jpg
最初はニオイだけ~


blog-P1060701.jpg
あいは噛まないからニオイを楽しんで


blog-P1060624.jpg
あまり焦らしてたら、ガシッ!と手を押さえて。。。


blog-P1060616.jpg
強引に自分のモノにしようとするリカ


blog-P1060722.jpg
まずはペロリン


blog-P1060719.jpg
ハイ、どーぞ

また、パパに買ってもらおうね。

いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます

ブログランキング参加中なので、あいちゃんかリカちゃんのバナーを
クリックしてもらえると、とってもうれしいです (1日1回有効です


にほんブログ村 アメリカンコッカースパニエルのブログへ にほんブログ村 アメリカンコッカー

にほんブログ村 キャバリアのブログへ にほんブログ村 キャバリア


コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。