あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル あいちゃんとリカちゃんにも一周年の感謝です!

こんにちは。サチの旦那さんです。

ブログ開設一周年の記事にたくさんのコメント、ありがとうございます。
(コメントのお返事に時間がかかりそうなので、しばらくお待ちくださいませ)

このブログが一年続いたのも、訪問してくださるたくさんの皆様の存在と
いつもモデルとして頑張ってくれるあいちゃんとリカちゃんのおかげです。

blogP1080972.jpg
「ねえ、パパー。 リカに、モデルの謝礼 もでる の?」リカ

謝礼だったら、パパがいつもブログにシャレーを書いてるけど・・・

今日は日曜だし、みんなでドッグカフェにでも行きましょうか!

blogP1080974.jpg
ヤッター、ヤッター、ヤッター、ワン!
(↑タイムボカンシリーズのヤッターマン、皆さん、知ってます?)


ということで、昨日(1月12日)は、
東京都北区の Pcm's cafeさん に行って来ました!

サチに抱っこされながら、ウマウマの気配をサッチ(察知)するリカちゃん!

blogP1090035.jpg
いつもは床の上ですが、今日はカフェマットをお借りして、
椅子いすわる、あいちゃん! とっても、嬉しそう!

blogP1090038.jpg
ウマウマが来るまでの間は、椅子の上でリラックス~

blogP1090067.jpg
私のオーダーは、スパイシー・ドライカレー
(スパイシーですが、スパイが海(sea)の上にいるわけではありません)

blogP1090093.jpg
サチのオーダーは、オムライス
(オムライスですが、もちろんオウムの肉は入っておりません)

blogP1090069.jpg
あいとリカには「おからのミートローフ」
(おーからですが、すごく辛いわけではありません)


blogP1090076.jpg
ウマウマが来るとワンワン泣くので、床の上に下ろされてパクリ!
(↑この手は、サチの手? 私の手? わかるかな~)



blogP1090085.jpg
リカちゃんは、ウマウマが来ても、ソファーの上でイイコにしています♪

blogP1090086.jpg
パクッ!って、食べ方も可愛らしい、この日のリカちゃん


blogP1090098.jpg
再度、椅子の上に座り、「マテ!」をさせられている、あいちゃん。

マテの最中に、どんどん顔を近づいてきます・・・

blogP1090099.jpg
ヨシッ!の合図とともに、ウマウマは一瞬で消えてなくなります

普段はおっとりしていますが、こういうときだけ機敏になる、あいちゃんです。


というわけで、我が家もやっと「ワンコ・ブロガー2年生」になれました!
2年目の目標は、テンプレートの変更と、動画アップでしょうかね?

皆さん、これからも仲良くしてくださいね~

いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます

ブログランキング参加中なので、あいちゃんかリカちゃんのバナーを
クリックしてもらえると、とってもうれしいです (1日1回有効です


にほんブログ村 アメリカンコッカースパニエルのブログへ にほんブログ村 アメリカンコッカー

にほんブログ村 キャバリアのブログへ にほんブログ村 キャバリア

スポンサーサイト

8 Comments

サチの旦那さん says..."プーママ さんへ"
コメントありがとうございます。

お店と駐車場の場所もわかったことですし(笑)
また、寄らせてもらいま~す。

2014.01.15 00:08 | URL | #- [edit]
プーママ says..."No title"
先日はご来店ありがとうございました。又機会がありましたら是非遊びに来てくださいね。ブログ1周年おめでとうございます。たまに拝見しに来ますね。
2014.01.14 23:44 | URL | #CGXQ.jWQ [edit]
サチの旦那さん says..."からこさんへ"
からこさんちのブログを発見して、
キャバリアで、他にも「あいちゃん」ってコがいるんだ!
って思った時の感動は、今でも思い出すと涙が・・・。

うちのあいちゃんも静岡生まれだし
からこさんちの「あいちゃん」には、うちもとっても親近感がありますよ♪

そして、たくさんのお洋服、ありがとうございます。

これからも、仲良くしてくださいね。
2014.01.14 00:44 | URL | #- [edit]
サチの旦那さん says..."ポンママ さんへ"
コメントなんて、ほとんど誰からも書かれないときに
ポンママさんからのコメントが励みになって
ブログを書き続けるモチベーションが維持できました。
本当にありがとうございます。

このご恩は、一生忘れないと思います。

こちらこそ、これからも、よろしくお願いします♪
2014.01.14 00:38 | URL | #- [edit]
サチの旦那さん says..."アビィのママ さんへ"
2回目のお祝い、ありがとうございます。

「すごいっしゅうねん」のギャグに、
ママさんのギャグにかける「すごいっしゅうねん」を見ました(笑)
私も全くノーマークのギャグですもん。

アビィのママさんが、うちのブログに来た以上は、
期待以上のギャグを披露できるよう、
今後も踏ん張り頑張りまーす。





> 遅くなりましたけど、ブログ一周年おめでとうございます。
>
> ブログを継続するって思っている以上に大変ですからね。
> 一年続けるのにはすごいっしゅうねんが必要ですもんね。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
> と言うふうに旦那さんのダジャレも勉強させていただきました。
> 二年目以降もサチさんの可愛い路線と旦那さんのダジャレ路線で突っ走ってくださいね。
> 期待してますよーーー。
2014.01.14 00:34 | URL | #- [edit]
からこ says..."No title"
ブログ一周年おめでとうございます☆

毎日、今日はあいちゃんとリカちゃんはどうしてるのかなぁ
と楽しみに訪問させていただいています。
あいちゃんとは同じ名前で、リカちゃんとは性格が似ているし、
勝手に親近感がわいております。

これからも、楽しくて、かわいい、あいちゃん、リカちゃんに
会いにきますね。

当方に暖かいコメントありがとうございました。
2014.01.13 18:11 | URL | #yDzhj1Qs [edit]
ポンママ says..."No title"
遅くなりましたが、ブログ1周年おめでとうございます。

ブログを書くことって
思っているより大変ですね。
でも、サチさんと旦那さんが協力して書いていけば
これからもずっと続けていけそうですね。

これからもよろしくお願いします。
2014.01.13 13:58 | URL | #- [edit]
アビィのママ says..."No title"
遅くなりましたけど、ブログ一周年おめでとうございます。

ブログを継続するって思っている以上に大変ですからね。
一年続けるのにはすごいっしゅうねんが必要ですもんね。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
と言うふうに旦那さんのダジャレも勉強させていただきました。
二年目以降もサチさんの可愛い路線と旦那さんのダジャレ路線で突っ走ってくださいね。
期待してますよーーー。
2014.01.13 02:21 | URL | #- [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。