あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル 今日で、ブログ開設1周年♪

こんにちは、サチです

本日1月12日で、ブログ開設1周年になりました

多くの方のご訪問、応援が励みになりこの日を迎える事ができました。




アナログで、PCなんて何か調べるか、ネットショッピングするくらいだった
自分が、旦那さんを巻き込みブログを立ち上げ。。。


blog-P1070682.jpg

最初の頃は悪戦苦闘で、UPするまでにすっごく時間が掛かっていて
大変な思いもしたけど。。。


blog-P1060010.jpg

あいとリカのことを一人でも多くの人に知ってもらいたい思いで
ほぼ毎日更新できるまでになりました。


blog-P1070716.jpg

途中から旦那さんもブログ参加して、今ではすっかりカメラにはまり
カメラ男子となった旦那さん。
(ブログをやってなかったら、カメラ男子にはなってなかったね~)

blog-P1070709.jpg

あいとリカがいたからブログを始め。。。
多くの人に出会えて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


blog-P1070718.jpg

これからも、あいとリカの日常を、
旦那さんと共に綴っていきたいと思っています。


では、我が家を代表してリカの挨拶
blog-P1070719.jpg
「これからも、よろしくワン」 ペコリ~

いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます

ブログランキング参加中なので、あいちゃんかリカちゃんのバナーを
クリックしてもらえると、とってもうれしいです (1日1回有効です


にほんブログ村 アメリカンコッカースパニエルのブログへ にほんブログ村 アメリカンコッカー

にほんブログ村 キャバリアのブログへ にほんブログ村 キャバリア

スポンサーサイト

25 Comments

サチ says..."benchan さんへ"
お祝いのコメントありがとうございます。

いつもご訪問ありがとうございます。
本当にアナログ人間にとって、慣れるまでは苦労の日々で。。(苦笑)
共感してもらえると、私だけじゃないのねって思います。
あいとリカがいたから、始めたブログ。。。
たくさんの方のご訪問と応援が本当に嬉しく、励みになって
続けられました。感謝、感謝の気持ちでいっぱい!
これからも宜しくお願いします。
2014.01.14 21:41 | URL | #- [edit]
サチ says..."リヨンママさんへ"
お祝いのコメントありがとうございます。

いつもご訪問ありがとうございます。
ブログ始めて、リヨンちゃんとママさんに出会えて本当に嬉しいです。
また、一緒にカフェで楽しいお話ししたいなぁ~♪
ママさんとリヨンちゃんに会いたいです。
暖かくなったら、是非ご一緒したいって旦那さんと話してるんですよ。

これからも宜しくお願いしまーす❤
2014.01.14 21:31 | URL | #- [edit]
サチ says..."colonママ さんへ"
お祝いのコメントありがとうございます。

いつもご訪問ありがとうございます。
ママさんのプレ企画の当選で、私はもう二十世紀梨の大ファンになり
旦那さんはカメラ男子になって、ママさんのコト師匠と呼ぶに至った。。
あいとリカ中心の生活から、ブログを始めてママさんにも出会えて
嬉しいです❤

旦那さん、レンズの検討やら、また新しいカメラを物色したりしてますYO!
2014.01.14 21:23 | URL | #- [edit]
サチ says..."もんちゅちゅ さんへ"
お祝いのコメントありがとうございます。

いつもご訪問ありがとうございます。
な、なんと私のブログが憧れとは!
そう言って頂くとは嬉しくて感涙ものです。
私も、未だ試行錯誤です。
写真選びから文章まで、悩んだりして。。。
これからは、もっと要領よく出来るようにしたいというのが課題です。
これからも宜しくお願いします。
2014.01.14 14:39 | URL | #- [edit]
サチ says..."papiruiママ さんへ"
お祝いのコメントありがとうございます。

いつもご訪問ありがとうございます。
本当にママさんの、アゲアゲなテンションのコメントには
疲れも吹っ飛ぶ嬉しさで~
旦那さんのギャグ、私がスルーする分ママさんに
喜んでもらって助かってるんです(笑)
これからも宜しくお願いしまーす。
2014.01.14 14:26 | URL | #- [edit]
サチ says..."ルイアンママ さんへ"
お祝いのコメントありがとうございます。

いつもご訪問ありがとうございます。
わぁ~♪ 偶然ですね!
同じ日にブログを始めたとは~
これも何かのご縁でしょうね❤
2周年にむけて、お互いにがんばりましょうね!
これからも宜しくお願いします。
2014.01.14 14:22 | URL | #- [edit]
サチ says..."リカオンさんへ"
お祝いのコメントありがとうございます。

いつもご訪問ありがとうございます。
うふふ、普段の家事なんてテキトーなのにブログには熱が入るんですよ(笑)
私も最初の頃に比べたら、UPする要領もだいぶよくなって進歩したと
思うんですよ。
旦那さんは、カメラ男子になってまたカメラ買おうと物色中だし。
変化のあった一年だったの。
こうやって、リカオンさんやいろんな人と出会えて本当によかった❤
これからも、宜しくお願いしまーす♪

ちなみに、リカのペコリ~は出窓からジャンプして飛び降りる瞬間の
写真を使ったの。驚かせちゃったね。

2014.01.13 22:35 | URL | #- [edit]
サチ says..."ゆめママ さんへ"
お祝いのコメントありがとうございます。

いつもご訪問ありがとうございます。
ブログを始めたから、ゆめちゃんファミリーにもお会いすることができて
本当に、始めてよかったと思ってます。
私も面倒だと思う時があるので、「今日はパス!」って言うと
旦那さんが担当になるんです(笑)
PC得意な旦那さんは、チャチャッと早くUP出来るから助かってます。
早くアナログ人間から脱出したい~!
また、ゆめちゃんファミリーと会える日を楽しみにしていまーす♪
2014.01.13 22:18 | URL | #- [edit]
サチ says..."クルーズママ さんへ"
お祝いのコメントありがとうございます。

いつもご訪問ありがとうございます。
私もブログ2年生になったので、二周年をい迎えられるよう
に頑張りたいです!

私も始めたばかりの頃は、慣れないこともあって大変だったけど
こんなにもいろんな出会いがあって、ブログって何て素敵で素晴らしい
んだろうと実感する毎日です。
私も同じ思いです。 こういう出会いを大切にしていきたいです。
2014.01.13 22:08 | URL | #- [edit]
サチ says..."しがないおじさん さんへ"
お祝いのコメントありがとうございます。

いつもご訪問ありがとうございます。
旦那さんとの協力で、何とか一周年を迎えられました。
ブログって本当にいいですね。
自分で始めてみて、そのよさがよーく分かりました。
これからも、二人で長く続けていきたいです。


2014.01.13 21:59 | URL | #- [edit]
サチ says..."パパたろう さんへ"
お祝いのコメントありがとうございます。

いつもご訪問ありがとうございます。
ウチのブログを楽しみと言ってくださって、とても嬉しいです!
そうそう、キャバリアを飼っていて同じテンプレートだったので
旦那さんと「同じだね~」なんて言いながら、コメントしました。
パパたろうさんも、もうすぐ一周年なんですね♪
お互い、ブログ2年生になるんですね。
こちらこそ、これからも宜しくお願いします♪
2014.01.13 14:28 | URL | #- [edit]
サチ says..."アビィのママ さんへ"
お祝いのコメントありがとうございます。

私の場合、戸惑うってレベルじゃなくて、何もかもがチンプンで
横に旦那さんがついての作業だったの~
「家庭教師みたいだった」って旦那さん。
そうそう、写真をアップロードするのって私も大変だった。。。
私もしんどいと思う時があるから、そういう時は簡単更新か
旦那さんに任せてます。
これからも、旦那さん共々宜しくお願いしまーす♪
2014.01.13 14:13 | URL | #- [edit]
benchan says..."No title"
ブログ1周年おめでとうございます。

サチさんの「アナログで~」のところから
思わずうんうん!私も~ってうなずきながら(笑)
読んでました。
でも、可愛い我が子の為なら頑張れちゃいますよね。
これからも、可愛いあいちゃん&リカちゃんの
元気な姿を楽しみにしてます!
2014.01.13 00:32 | URL | #- [edit]
リヨンママ says..."No title"
blog1周年おめでとうヽ(^o^)丿

サチさんと旦那さん、、、ナイスペアだよね~
ご夫婦でワン子育てを楽しんで♪&blogも一緒に楽しんで♪
ステキ素敵だよ(*^_^*)
これからもあいちゃんとリカちゃんに会えるのを楽しみにしてま~す♪
2014.01.12 22:20 | URL | #- [edit]
colonママ says..."No title"
こんばんはー♪
ブログ一周年おめでとうございます!( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチ~♪
まだ一年なのに(なのにって)お友だちもたくさんいらっしゃって
人気ブログですもの!これも可愛いあいリカちゃんとサチさんパパさんのお人柄ですね❤
これからも楽しいブログ待ってまーす(∀`*ゞ)エヘヘ
あカメラブログでもいいんです(笑)

高倍率ズームレンズ・・買っちゃいなYO!(悪魔の囁きw)
2014.01.12 22:12 | URL | #- [edit]
papiruiママ says..."No title"
ブログ一周年おめでと~♪♪

まだ一年しか経ってないなんてビックリ~\(◎o◎)/
毎回楽しく見させてもらってます~(^O^)

おじさまギャグ連発の面白いパパさんの記事・・・・
優しさ溢れるサチさんの記事・・・・
両方とも大好きっ♡

これからも楽しみにしてますね~♪♪♪
2014.01.12 21:37 | URL | #- [edit]
もんちゅちゅ says..."No title"
ブログ一周年おめでとうございます。
キャバリア大好きアメコカ大好きのもんちゅちゅにとって
サチさまのブログは憧れの的で、
いつもお邪魔してはたくさんの癒しと元気を頂いています。
自分も去年の1月にブログを開設して、
未だに試行錯誤が多い毎日ですが(汗)。
サチさまと旦那さまの息のぴったり合った素敵なブログ、
おっとりあいちゃんとおてんばリカちゃんのブログを、
楽しみにしています。
2014.01.12 20:58 | URL | #VxpabqRQ [edit]
ルイアンママ says..."はじめまして❤"
「パピヨンルイ&アンのわくわくブログ」の
ルイアンママと申します♪
ブログ1周年おめでとうございます\(^o^)/
いつも拝見させて頂いてます(*^^๓)♬*

思わずコメントさせて頂きました❤
実はうちも今日がブログ1周年だったんです(*˘︶˘*).。.:*♡
なにかの縁かと思いまして・・・。
また訪問させて頂きますね(*^▽^*)
2014.01.12 20:37 | URL | #SFo5/nok [edit]
リカオン says..."No title"
ブログ一周年おめでとうございます★

私は数ヶ月ですが、ブログを始めた頃から
こちらにお邪魔させて頂いてます。
初めはやっぱり大変ですよね、悪戦苦闘の
様子はブログの記事を読んでいて知っている
のですが、記事も写真もちゃんと丁寧で性格が
出てますよね(^^)

あいちゃんとリカちゃんへの愛情ぶりがたっぷり
つまったブログはいつも楽しみにさせて頂いています。
サチさんの旦那さんはカメラ男子になっていたり(笑)
旅行の様子や日常の姿などアットホームでとっても
素敵なお二人!(^^)!
これからも楽しみにしています。

リカちゃんのペコリ~、落ちちゃう??って
一瞬ヒヤリでした(笑)
2014.01.12 19:03 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.12 19:02 | | # [edit]
ゆめママ says..."No title"
ブログ開設1周年、おめでとうございます(*^^*)
夫婦で仲良く綴るブログ・・・、素敵ですね♪
サチさんと旦那さん、今日はどっちかな?なんて思いながら
毎日楽しみに読ませてもらっています(^^)
私もアナログ人間なので、
ブログのUPがすっごく面倒くさくなってしまうこともあるのですが、
パパにも手伝ってもらいながら、何とか1年頑張りました(^^;)
サチさんも、カメラ男子になってしかもUPまでしてくれる
強~い味方の旦那さんがいますからね~(^^)
お互い、頑張りましょう(笑)

これからも、かわいいあいちゃん・リカちゃんに会えるのを
楽しみにしています!
2014.01.12 17:16 | URL | #- [edit]
クルーズママ says..."はじめまして!"
ブログ一周年おめでとうございます!!!

私もついこの間2周年を迎えました。

そうですよねぇー!ブログを立ち上げた時は大変で、試行錯誤の毎日でした(^^;)

いまでは日課のように毎日更新しています!

ブログを通じて出会えた方々をこれからも大切にしていきたいと思っています!

これからもあいちゃんとりかちゃんに会えるのを楽しみに拝見して応援させていただきますv-222
2014.01.12 14:34 | URL | #- [edit]
しがないおじさん says..."No title"
おはおはです。
ブログ開設1周年、
おめでとうございます。
いつも楽しませてもらってます、
夫婦で綴るブログなんて
とっても素敵です。
2014.01.12 07:36 | URL | #- [edit]
パパたろう says..."No title"
今日もららとほにゃらら のパパたろうです。
ブログ開設一周年、おめでとうございます。
いつも更新されるのを楽しみにしてま~す。

当方も、ブログをはじめて間もなく一年になります。
そう言えば、同じテンプレでコメントをいただきましたね。
これからも、どぞよろしくです。
2014.01.12 05:34 | URL | #- [edit]
アビィのママ says..."No title"
ブログ開設1周年おめでとうございます。

最初はみなさん戸惑いますよね。
私も写真をアップするのに三日もかかりましたから。

それにしても毎日更新てすごいな。
私は一日おきでもきついなと思うことがありますから。
それでも、旦那に手伝ってもらっているくらいですから。

二年目も可愛いあいちゃんとリカちゃんの可愛いブログ、そして旦那さんのダジャレを楽しみにしておりますよ。
頑張ってくださいね。
2014.01.12 03:10 | URL | #- [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。