あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル あいちゃんとリカちゃんとダックスちゃん?!

今回はサチのUPです。

前回の続き・・・詳しくはコチラ→


ダックスちゃんのぬいぐるみをかぶった旦那さんん

あいに「ほら、見てみて~♪」


blog-P1080191.jpg
あいも「なになに~?」と近づいたけど。。。


blog-P1080209.jpg
シッポを振りながらも逃げるあい。

遊んでもらってるのは旦那さんのようで。。。


blog-P1080201.jpg
どーしても、あいに遊んでほしいと必死に見せる旦那さん。

あいも戸惑っちゃうよね。。。(困ってたかな?)


blog-P1080233.jpg
リカはそんな旦那さんの姿には全く興味無く。。。


blog-P1080181.jpg
夢中で赤ちゃんのダックスのぬいぐるみと遊んでたの♪

この後、無残にもすぐに破壊してしまったリカ。
ダックスの鼻から大量の綿を出すことになったのでした。

あとで、縫ってあげるからね~

いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます

ブログランキング参加中なので、あいちゃんかリカちゃんのバナーを
クリックしてもらえると、とってもうれしいです (1日1回有効です


にほんブログ村 アメリカンコッカースパニエルのブログへ にほんブログ村 アメリカンコッカー

にほんブログ村 キャバリアのブログへ にほんブログ村 キャバリア


4 Comments

サチ says..."papiruiママ さんへ"
コメントありがとうございます。

papiruiママ さんに、大うけで旦那さんの被った甲斐があったわ~

うふふ、あんな恰好で外歩いたらすぐに職務質問でしょ!(笑)
2014.01.12 03:06 | URL | #- [edit]
サチ says..."はなポメ さんへ"
コメントありがとうございます。

必死でしくこいくらい、「見てみて~」って(笑)
遊んでもらってるかも~

そーなの。。気が付けば綿が大量に出ててビックリ!
急所って教えてないのに分かるのね~
やっぱり本能なのかな?
ワンコのご先祖はオオカミって言うもの。。。

2014.01.12 03:00 | URL | #- [edit]
papiruiママ says..."No title"
メッチャ大笑いよ~~~(●≧艸≦)(●≧艸≦)(●≧艸≦)

旦那様 ちと怪しい人に見える・・・・・・・(爆)
2014.01.11 23:59 | URL | #- [edit]
はなポメ says...""
旦那さん必死ですね(〃艸〃)
うちのボス②もこれくらい必死に遊んでくれるといいんだけどなぁ。
ダックスちゃん鼻から綿が出ちゃったんですか!
ボス②がらいつも、鼻や首を噛んでるはなさんを見て急所がわかるんだなって感心してます(笑)
リカちゃんも急所を仕留めたんだね(*≧艸≦)
2014.01.11 13:33 | URL | #- [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。