あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル ダックスの赤ちゃんが3匹も!?

今回は、サチのUPです。

このダックスちゃんのぬいぐるみ、あいがパピーの頃に買ったもの。
けど、あいが興味をもたなくて大事にとっておいたけれど
年末の片付けでリカにあげることにしたんです。


結構おおきいでしょ~
早速、リカが興味津々!

実はこのぬいぐるみ、ちょっとしかけがあって。。。

blog-新規_1_P1080058.
お腹にチャックがあって。。。


blog-P1080060.jpg
開けると。。。


blog-P1080072.jpg
ダックスの赤ちゃんが!


blog-P1080097.jpg
なんと三匹も!

帝王切開で無事出産♪ 安産だったよ~ん 

blog-P1080119.jpg
母性本能でしょうか?

blog-P1080144.jpg
一匹ずつ確認するリカ。(ちなみに、あいは興味を示さず。。)


blog-P1080189.jpg
お腹が空っぽになった、お母さんダックスちゃんを
なんと!旦那さんが頭にかぶり~(しらふです!)

こんな写真を載せて、仕事始め早々会社の人が見たら
どーしよう。。。などと心配する旦那さん。
フッフッ、面白いじゃーん!!
人はだれでも違う一面があるというものよん。

さて、パパのこの姿を見てあいとリカは一体どんな反応があったのか!?

次回に続きま~す♪

いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます

ブログランキング参加中なので、あいちゃんかリカちゃんのバナーを
クリックしてもらえると、とってもうれしいです (1日1回有効です


にほんブログ村 アメリカンコッカースパニエルのブログへ にほんブログ村 アメリカンコッカー

にほんブログ村 キャバリアのブログへ にほんブログ村 キャバリア

スポンサーサイト

3 Comments

サチの旦那さん says..."アビィのママ さんへ"
サチの記事なので、通常はサチがコメ返するのですが、
(↑我が家のルールです)
今回は、私をご指名のようなので、私がコメ返させていただきまーす♪

最近、あいちゃんは、ぬいぐるみで遊ばないんですよ~。
リカは、こういう噛みきれそうな作りのオモチャが大好きなんです!
(もちろん、既に鼻からワタが出ています)

「ダックスだから子ダックスさん」 面白ーい!
さすがの私も気づきませんでした!
ハハッって笑っちゃったから、88点!

何点を間違えちゃったのが、唯一の難点でしたね(笑)

ちなみに、このダックス、ニッセンで買ったのですが
ニッセン円くらいだったかな?(笑)
2014.01.08 00:41 | URL | #- [edit]
アビィのママ says..."No title"
スミマセン、今回は何点でしょうかと書こうとしたら間違ってました。
2014.01.07 10:19 | URL | #- [edit]
アビィのママ says..."No title"
あいちゃんはダックス君に夢中ですね。
わんこもおもちゃにも合う合わないがあるんでしょうね。

ダックスのおなかから3匹も出てくるとはビックリ!
やっぱりダックスだから子ダックスさんなんだわ。

旦那さーん、今回はなんでしょうか。
2014.01.07 01:51 | URL | #- [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。