あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル リカちゃん、初詣で初挑戦!

明けまして、おめでとうございます!
サチの旦那さんです。

元旦の昨日は、サチが風邪気味で寝ていたので、
リカだけを連れて、急遽、近所の神社に初詣に行くことにしました!

なぜ「急遽」行くことにしたかというと、
紀州神社というだけあって、奇襲攻撃的に行こうと思ったのです!

blogP1080343.jpg
そんなに混んでないと思ったのに、けっこう混んでたので・・・

blogP1080340.jpg
初詣は後回しにして、年賀状を出しに郵便局へ向かいました。


リカちゃんは、初めての郵便局なので、当然、記念撮影!
blogP1080345.jpg
リカのお洋服も、郵便局カラーに合わせてオレンジです!

オレンジ色を見て「ここはどこ?」「俺んち!」とは言いませんでしたけど・・・
blogP1080354.jpg
後ろの看板にピントがあって、リカがボケてました

blogP1080389.jpg
同じく、これもボケてましたが、
まあ、郵便局という文字も大事なので、勘弁してください

blogP1080399.jpg
「ハァ~ パパったら、ダメね~。カメラ男子への道は遠いわ~」

この後、紀州神社に戻って、リカと初詣をするのですが、
リカちゃん、おみくじに初挑戦!
blogP1080426.jpg
リカのおみくじ、内容は吉か凶か?! 次回に続きま~す。

いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます

ブログランキング参加中なので、あいちゃんかリカちゃんのバナーを
クリックしてもらえると、とってもうれしいです (1日1回有効です


にほんブログ村 アメリカンコッカースパニエルのブログへ にほんブログ村 アメリカンコッカー

にほんブログ村 キャバリアのブログへ にほんブログ村 キャバリア

スポンサーサイト

2 Comments

サチの旦那さん says..."そら太朗ママ さんへ"
明けましておめでとうございます。

元旦のサチはほとんど寝ていましたが、昨日は家族4人で初詣に行けました。
(行ったのは、元旦と同じ神社ですけどね)
もちろんは、あいちゃんもおみくじに初挑戦です!
(結果は、後日のブログでね!)

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
2014.01.03 00:42 | URL | #- [edit]
そら太朗ママ says..."No title"
明けましておめでとうございます。
サチ様、暮れの大掃除でお疲れになったのでしょうか?
風邪は寝ているのが一番、頼もしいご主人にすべてを託して、寝正月でのんびりお過ごしくださいね。
どうぞお大事にして下さいませ。

今年も、どうぞよろしくお願い致します。
2014.01.02 11:28 | URL | #- [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。