あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル キャバリアの「あいちゃん」の写真です

こんにちは。サチの旦那さんです。

家に帰って、夕飯時に「今日はブログお休みね!」と言われたので、
今月上旬(12月7日)に撮ったあいちゃんの写真を載せてみました。


構図とか考えずに、普通に撮ってみた、あいちゃんです。
(昔撮った写真は、けっこうこんな感じのものが多いような気が・・・)

9月にミラーレス一眼を買ってから、写真の本を読んだりして、
現在、「構図」についても勉強中・・・
blogP1060036.jpg

blogP1060055.jpg

blogP1060065.jpg

blogP1060081.jpg

先輩方から見ると、まだまだですが、1枚目の写真よりは進歩してますよね?
(と、自己満足している、サチの旦那さんです

いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます

ブログランキング参加中なので、あいちゃんかリカちゃんのバナーを
クリックしてもらえると、とってもうれしいです (1日1回有効です


にほんブログ村 アメリカンコッカースパニエルのブログへ にほんブログ村 アメリカンコッカー

にほんブログ村 キャバリアのブログへ にほんブログ村 キャバリア

スポンサーサイト

6 Comments

サチの旦那さん says..."papiruiママ さんへ"
私も、1か月くらい前は、
「こうず」といえば
吉良上野介【きら こうずけのすけ】とか
because【ビコーズ】くらいしか想像しませんでしたよ(笑)

私も普段は動き回るリカを、構図とか関係なく、
たくさん撮りまくってますよ。
構図とか考えるよりも、早く撮らないと、リカがいなくなっちゃうし。
あいちゃんとか、料理を撮るときは、考える余裕があるんですけどね(笑)

4枚目が好きなんですね。
私のイメージはきっと、二枚目ではなく、三枚目ですよね(笑)
2013.12.19 01:41 | URL | #- [edit]
サチの旦那さん says..."リカオン さんへ"
写真もカメラも、奥が深いというか、
お金をかけるとキリがないというか・・・(笑)

私は本を買っても、なかなか読まないタイプなので
9月に買った写真の本、やっと半分くらい読破です。
いわゆる「つん読派」(=積んどく派)ですね(笑)

次回は同じ日に撮ったリカの写真を載せようかと思っていたのですが、
急遽、新しいレンズを買ったので、その記事が先になりました!
2013.12.19 01:32 | URL | #- [edit]
サチの旦那さん says..."ポンママ さんへ"
私も、1か月くらい前は、
「こうず」といえば
吉良上野介【きら こうずけのすけ】とか
because【ビコーズ】くらいしか想像しませんでしたよ(笑)

いえいえ。
ポンママさん、デジイチの大先輩ですし、
構図とか意識して撮らなくても、
無意識のうちに、ちゃんと、いい写真が撮れてると思いますよ。
2013.12.19 01:24 | URL | #- [edit]
papiruiママ says..."No title"
ポンママさんと一緒~!!
構図・・・・???
はて・・・・・・構図とは・・・??
なんでもいいから撮りまくってる私・・・・
カメラって奥が深いんだね~

あいちゃん♡
可愛い~
4枚目が好き~♡
笑顔がキュートな女の子だね♪♪
2013.12.19 01:01 | URL | #- [edit]
リカオン says..."No title"
写真って奥が深いんですね~

私は本を読んでもさっぱりその説明が
よくわからないタイプです(;^ω^)

写真って動画と違ってその一瞬なので
私は写真の方が好きなんですよね~
(撮っている時を思い出したりできますし)

次回はアメコカの「リカちゃん」登場ですか~?
2013.12.18 22:30 | URL | #- [edit]
ポンママ says..."No title"
構図??
やみくもに撮っている私の写真とは
どこかが違います。
どこ? って・・・・・

とにかく、素敵な写真です!! w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
私も少しは写真勉強しようかな・・・(^_^;)
2013.12.18 21:05 | URL | #- [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。