あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル リカちゃんが欲しいものは何?!

サチの旦那さん、3連続アップです!
もはや立派な週末ブロガーでしょうか?


何やら、変なものを咥えて、ご満悦のリカ。

(リカの前にはサランラップの芯、後ろにはトイレットペーバーの芯が・・・)

blogP1060021.jpg
リカが咥えているのは、サッカーボールのおもちゃのなれの果て!

(サッカーボールのオモチャ・完動品を咥えるリカちゃんはこちら →

blogP1060024.jpg
本当は電池で壁などに当たっても向きを変えて動くオモチャだったのですが、
動かなくなったので、中身は捨てて、今はプラスティックのボールと化してます。

blogP1060026.jpg
普段はボールを蹴ったり、頭で持ち上げたりして遊んでますが、
上下に分かれてしまうと、このように片方だけ咥えて、喜んでます。

blogP1060027.jpg
飽きたのか、アゴが疲れたのかは、わかりませんが、
ようやくボールを前に放り投げました!

blogP1060028.jpg
口で投げたボール(の半分)、けっこう遠くまで飛んでますね~!

blogP1060015.jpg
「ねえ、パパ! そろそろ新しいサッカーボールを買って欲しいワン!」 リカ

あいちゃんは、キラキラッコに興味があるみたいだけど (詳しくは→
リカちゃんは、やっぱりオモチャが欲しいと オモッチャ うのね!

いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます

ブログランキング参加中なので、あいちゃんかリカちゃんのバナーを
クリックしてもらえると、とってもうれしいです (1日1回有効です


にほんブログ村 アメリカンコッカースパニエルのブログへ にほんブログ村 アメリカンコッカー

にほんブログ村 キャバリアのブログへ にほんブログ村 キャバリア

スポンサーサイト

2 Comments

サチの旦那さん says..."にゅーぴーママ さんへ"
仲良くということではなく、
「サチがやらない=しょうがないので、私が・・・」
という感じですかね(笑)

まあ、私も書きたいことがあるときと、ないときがあるのですが。

たろうちゃんは、男の子なのに、オモチャより食べ物なんですね。
あいも、オモチャより、食べ物ですね。
24Kネックレスと食べ物を並べても、食べ物を選ぶでしょうね、きっと(笑)
2013.12.10 00:01 | URL | #- [edit]
にゅーぴーママ says..."No title"
仲良くブログ更新してますねー
我が家は、旦那さんは見るほう専門ですよー。
親ばかなので、私がアップした記事の写真を見てはニコニコ。

ワン子は個性ありますねー
うちもにゅうたんは、玩具大好きだけど、
たろうは、玩具にはあまり興味が無いです。
ケージから出ると、玩具に直行のにゅう。
食べ物探してウロウロするたろうですw

パパさん、もう立派なブログ趣味ですね。
2013.12.09 07:40 | URL | #FOTi0RoY [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。