あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル レイクタウンに初上陸!その3

アウトレットの建物に戻り奥に進むと。。。

まるで満天の夜空にそびえるクリスマスツリーが!

キラキラ光ってロマンチィック~
乙女心をわしづかみされた気分

blog-P1130241.jpg
ツリーのまわり、スケートリンクになってました。

実はサチ、スケート全くダメでつかまり立ちもやっとなの。

スケート出来たら浅田真央ちゃんのエアロちゃん
(トイプーちゃんだったよね?)
みたいに、あいとリカを抱っこして滑れたらいいな。。。
あいとリカはどんな顔するのかなぁ。。。?
など得意の妄想が始まってしまったのです。


あいとリカの記念写真をパチリ。
ダブル・クリスマスツリーでーす!

blog-P1130222.jpg
キラキラのイルミネーション、リカは喜んでくれたみたい。

blog-P1130225.jpg
あいはクールに光る天井を見つめて。


さらに奥へ進むと。。。

blog-P1050315.jpg
このサンタさん、トナカイじゃなくて牛がひいてる!
面白いと思ってサチが撮りました。

blog-P1050313.jpg
何で牛?って思ったら。。。
「那須ロイヤルブルーベリーファーム」っていうお店。
だから牛なのって納得!

そういえば、那須のアウトレットにも同じお店があるんです。

blog-P1050913.jpg
ここはワンコNGなので、サチだけが入ってコレを1つ購入。

オリーブオイルに小さくカットしたチーズが漬かってるの。
バジルと唐辛子の入って、ワインのおつまみやパスタ、カルパッチョなど
いろんな料理に使えて、このお店でリピートNO.1とか。

早速、この日帰って夕食のパスタにかけて食べたら、美味しかった!
翌日のボジョレー解禁日にはチーズをおつまみに♪

アウトレットの記事、まだ続きまーす。
嬉しい再会と、感動が。。。

いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます

ブログランキング参加中なので、あいちゃんかリカちゃんのバナーを
クリックしてもらえると、とってもうれしいです (1日1回有効です


にほんブログ村 アメリカンコッカースパニエルのブログへ にほんブログ村 アメリカンコッカー

にほんブログ村 キャバリアのブログへ にほんブログ村 キャバリア

スポンサーサイト

4 Comments

サチ says..."なめこ さんへ"
コメントありがとうございます。

いいえ、こちらこそです♪
そう、NYのマディソンスクエアみたいでしょ(笑)
ツリーもリンクも小さいけれど、明らかにマネですね。
滑ってる人がいたし、スケート靴の貸出してたから一般でも大丈夫だと
思いますよ。

うふふ。なめこさんも私と一緒ですね。見るのは好きなんです。
そうなの、旦那さんが会社から近いって。
ただ、目の調子が良くないので夜の運転がちょっとコワイのです。
でも、ご一緒したい。。。
なめこちゃんに会いたい。。。
どーしたら、いいのでしょーか? (桂三枝ふうに。。。古いっ!)
2013.11.30 02:21 | URL | #- [edit]
サチ says..."にゅーぴーママ さんへ"
コメントありがとうございます。

初めてで、もの珍しくアレもコレもって写真ばっかり撮ってたんです♪
なので、アレもコレも載せたいっていつもの長編になってしまったの。

元旦ですね。
まだ何も予定してないけど、早起きできない。。。きっと(苦笑)
混むんでしょうね、オープン前から車止めてってママさん元旦に行ったんですね。
私より旦那さんが福袋好きなんですよ。
午前中で売り切れちゃうの!?
そーですよね、テレビでよくやってるアレですね。
ママさんは、元旦に行かれるの?
そんな気がしてきた。。。コメントから。
2013.11.30 02:03 | URL | #- [edit]
なめこ says..."No title"
こんばんは♪なめこです(^^)
いつもご訪問・コメントありがとうございます。
えええ〜スケートリンク???NYのまねっこ的な感じなのかしら(*^_^*)
一般の人も滑っていいのかなぁ??滑れないけど(笑)〜。見るのは大好きなのですよ・・・

そうそうお勤め先が近いのですね♪ボーノでご一緒できるかしらぁ(^^)
ご一緒していただければとても嬉しいです。
ピザがとっても美味しかったですよ♪
2013.11.29 17:25 | URL | #- [edit]
にゅーぴーママ says..."No title"
見慣れた光景なのに、事細かに書かれててびっくりですよー。
しかも、まだ続きがあるのねー。
また、行くとの事ですが、お勧めは1/1ですよー。
早起きが苦手そうだけどオープン前に車を止めて
一気に、ペットショップに向かうといいよーー。
なんと、わんこ用の福袋があるのです。
その後、トヨタ前のベンチで、パパ&ワンズをお留守番してもらって
ママは上の階を散策するとあちこちで福袋あるぉー。
もちろん、アウトレットもねwよい福袋は午前中なので頑張れ早起きですw
っと、1/1に用事が無ければですけどね♪
2013.11.29 02:16 | URL | #FOTi0RoY [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。