あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル 水元公園に行って来ました!その4

水元公園の続きをサチが紹介します。

カメのパイン君と太陽君とサヨナラして先に進むと。。。
blog-P1120613.jpg
湖です。 水面に紅葉がうつり綺麗でした。

blog-P1120559.jpg
近くまで行き岩の上で撮影を。


blog-P1120579.jpg
視線の先には、モチロンおやつ♪


blog-P1120586.jpg
旦那さん、角度を変えて背景にこだわってますね。

リカはオヤツを意識してるだけだけど。。
あいのこの表情、「私、イイ子でしょ?」ってどこか得意そうです。


blog-P1120608.jpg
けど、まだオヤツにありつけないのでガン見に変化。
リカは待ちくたびれちゃった~

公園に隣接するワンコOKのカフェへと向かって歩き。。。

blog-P1120626.jpg
公園内の橋をスンスンして

P1120684_convert_20131121150834.jpg
パノラマでドーンと周囲を撮影!


P1120612-11_convert_20131121145132.jpg
サチも先日旦那さんが買った2台目のカメラで撮影を。


blog-P1040886.jpg
photo byサチ

ちょうどトリが泳いでるところを撮れました。
初めての屋外での撮影で、新品のカメラだし落としたら大変!
と、気を使ったコトもありこの日は数枚の撮影だったサチ。


blog-P1040889.jpg
photo byサチ

橋を渡ったら、釣りしてるおじさんとトリが。

おじさんとトリの距離、すっごく近いの。 
もしかしてお友達かな? 毎週一緒だったりとかね♪
blog-P1120686.jpg
コレは旦那さんのphoto

この記事を書いてる時に来た旦那さん。 
「フォットする、フォトですよね!って、ギャグ書かないの?」って。

その言葉のまんま、オヤジギャグを載せときますから~ 
満足したかな?

blog-P1120699.jpg
コレはシラサギでいいのかな?

そうそう、さっきの橋の中ほどにはバズーカのカメラを三脚でセットした
数人のおじさん達がいたんですよ。


blog-P1120709.jpg
あいとリカが急に歩くの止めたと思ったら
その視線の先には。。。

blog-P1120711.jpg
ネコちゃんがいました。
首輪をつけてないから、ノラちゃんかな?

しばし、にらみ合ってましたよ♪

今回はこの辺で。。。
続きは次回に紹介します。

いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます

ブログランキング参加中なので、あいちゃんかリカちゃんのバナーを
クリックしてもらえると、とってもうれしいです (1日1回有効です


にほんブログ村 アメリカンコッカースパニエルのブログへ にほんブログ村 アメリカンコッカー

にほんブログ村 キャバリアのブログへ にほんブログ村 キャバリア


4 Comments

サチ says..."まなみさんへ"
コメントありがとうございます。
いらっしゃいませ!

アオサギというトリなんですか。
私、トリは詳しくないので分かってよかったです。うれしいな~♪
トリの写真は旦那さんが近づいて撮ったんです。
リカは多分走って脅かしちゃうから。。。ハトとかよくやりますよ。
あいは小さい頃はよくハトを追いかけましたけど、最近はしません。
多分、年齢的に落ち着いたんだと思うんです。
レディーといえるか。。。微妙です(笑)

まなみさん、キャバリアの絵がとてもお上手ですね。
ほんわかした感じがとても好きです。
リンク、どうぞどうぞしてくださいませ~
私もリンクさせていただきます。
2013.11.23 02:13 | URL | #- [edit]
サチ says..."ランマロンまま さんへ"
コメントありがとうございます。

とても広い公園で湖も大きく、のんびりするにはイイ公園です。
紅葉もいいですが季節で桜、水芭蕉など四季折々の花が楽しめるようですよ。

おニューのカメラ、私に買ってくれたのとばかり思ってたんですが
あくまでも旦那さんのモノで、私に貸してるんですって!
ビックリしました。
借りてるカメラで、もっとイイ写真撮れるよう勉強しないと。。。
2013.11.23 02:00 | URL | #- [edit]
まなみ says..."No title"
こんにちは!
訪問ありがとうございました(*^^*)

1羽目のトリさん、アオサギでしたっけ、
おっきなトリ好きだけど撮れたことないです。(;_;)
うちの子たち、びびりなのに、走って行って脅かしちゃうし・・
あいちゃん、リカちゃん、レディですね。やっぱり!

また、写真、楽しみにしています~!

PS ブログにリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
2013.11.22 08:37 | URL | #8F/TdmPU [edit]
ランマロンまま says..."No title"
きれいな公園ですね。
水面に紅葉が写ってる。

おニューのカメラ、いいですねぇ。
秋本番ですから、素敵な写真 いっぱい撮れますね。
あいちゃん、リカちゃん、おりこうさんですね。
2013.11.22 00:56 | URL | #- [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。