fc2ブログ

あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル 水元公園に行って来ました!その1

こんにちは。サチの旦那さんです!

昨日11月16日(土)は、水元公園()に初めて行って来ました!

詳しい記事は後日、例のごとく数回にわたりアップしますので、
今日はさわりだけ、ほんのちょっと紹介させていただきます。


駐車場の 紅葉 がとってもキレイ!

初めて来たのですが、サチとは「また、来うよう ね!」ってことに。

blogP1120569.jpg
公園の中央には、と~っても、大きな池があるんです!

池をバックに、イケてる「あいちゃんとリカちゃん」ですね。

blogP1120615.jpg
水元大橋の前でパチリ!
橋だけに、中央ではなく、ハシの方で撮りましたよ。
(本当は、ハシって欲しかったのですが、二人とも歩いてました)

blogP1120690.jpg
池のフチには、大きな鳥がいました! 近づいても逃げません。
もちろん写真をトリましたよ!

ところで、このトリは、なんてトリなんでしょうね?
(まさか、このトリだから、こうのトリ??)

blogP1120534.jpg
そして、なんと大きなカメもいましたよ! (野生ではなく、飼い主と散歩中)
もちん、カメらを向けるでしょう!

いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます

ブログランキング参加中なので、あいちゃんかリカちゃんのバナーを
クリックしてもらえると、とってもうれしいです (1日1回有効です


にほんブログ村 アメリカンコッカースパニエルのブログへ にほんブログ村 アメリカンコッカー

にほんブログ村 キャバリアのブログへ にほんブログ村 キャバリア

関連記事
スポンサーサイト



2 Comments

サチの旦那さん says..."にゅーぴーママ さんへ"
木陰や水辺が多いので、ここなら夏でも大丈夫かな?
って、サチと話してたのですが、夏はやはり暑いんですね。

今の時期は(寒い日でなければ)ちょうどいいのですが、
やはり13時頃には着きたいですね(うちがついたのは15時!)

広くて、全然園内を回れていないので、また行こうと思いますが
日程あえば、ママさんちもいらっしゃいます?
2013.11.18 01:03 | URL | #- [edit]
にゅーぴーママ says..."No title"
水元公園は、夏に行きました。
あまりの暑さに、ご飯食べて逃げかえったですけどねw
前にも犬抜きで、何度か釣り目的では行ってたんですけどね。
がっつり、行動半径内だったりです。
結論、真夏は行くもんじゃないwww
今の時期ならいいかもですね~。
2013.11.17 05:04 | URL | #FOTi0RoY [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。