あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル ハロウィンっぽいオモチャの結末!

こんばんは。今日も続けて、サチの旦那さんです!

トリミングで頑張ったリカに、ハロウィンっぽいオモチャをあげました。


このオモチャ、ハロウィンのときに記事をあげようと思って、
だいぶ前に買ったのですが、あげるの忘れて、この日になってしまいした。

blogP1120439.jpg
アップにするとこんな感じです。100円の割には、丈夫そう。

blogP1120441.jpg
撮影のために、いったんリカから取り上げたのですが・・・

blogP1120445.jpg
「これは、リカのオモチャだよね!」と言って・・・

blogP1120446.jpg
テーブルの上から奪って行きました。

気に行ってくれたようでよかったです。
しかも、この日は破壊されることもなく、原型をとどめていました。


そして、翌日の夜
blogP1120460.jpg
すでに何か形が・・・

blogP1120471.jpg
アライグマが獲物を両手をつかむ姿を彷彿させるリカ!

blogP1120485.jpg
ロープの継ぎ目が取られ、こんな無残な姿になりました。

オレンジの部分は、今でも破られずに健在です♪
さすがハロウィン!


昨日の続きです。 大反響(ですよね??)の缶ビール!
実はコレ、超カンタンなんです。
blogP1120333.jpg
未開封状態や空では立ちませんが、缶の中に数cm液体が残った状態なら
誰がやっても立つはずです!
空き缶に水を少しだけでも入れて、やってみてください。
(倒れると水こぼすので、水の入れぎには注意してね)

いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます

ブログランキング参加中なので、あいちゃんかリカちゃんのバナーを
クリックしてもらえると、とってもうれしいです (1日1回有効です


にほんブログ村 アメリカンコッカースパニエルのブログへ にほんブログ村 アメリカンコッカー

にほんブログ村 キャバリアのブログへ にほんブログ村 キャバリア


3 Comments

サチの旦那さん says..."はなポメ さんへ"
そうなんです。
よく行くペットショップで、たまたま100円で売っていたので即ゲット。
100円なら数時間しか持たなくてもいいや、って感じでしたが
オレンジのもの(これ、カボチャなんですね!)、未だに生きてます。

缶ビール、ぜひやってみてください。
マスターすれば、きっといつか役に立つことがある気が・・・。

昨日の我が家、「ボス②さん、写真上手だよね~」というのが夕食後の話題でした。
2013.11.12 01:29 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.12 00:30 | | # [edit]
はなポメ says..."No title"
ハロウィンおもちゃ
100円なんですか!!
いいですね~。
リカちゃんの手に(歯に)かかれば
あっという間に解体されちゃいますね( ´艸`)
オレンジのかぼちゃさん頑張って!!
ビールすごいですね(*゚▽゚*)
挑戦してみます♪
2013.11.11 01:32 | URL | #- [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。