あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル シャンプー後のあいちゃんです!

こんにちは。サチの旦那さんです!

11月5日(火)、あいちゃんがシャンプーに行って来ました。
(今回はサチが一人で連れて行ったため、現地の写真はありません)

blogP1120345.jpg

夏季はバッサリ、トリミングなのですが、寒くなってきたので、
シャンプー、部分カット、爪切り、肛門腺絞りだけ。

blogP1120347.jpg

キレイになったあいを撮ろうとすると、
「リカも撮って~」と、すぐに割り込んで来ます。

(左上に誰かさんの足が写ってますが、気にしないでください)

blogP1120351.jpg

さらに可愛くなった、あいちゃんのドアップです!!

blogP1120386.jpg

シッポもボディも真っ白になりました。



リカちゃんは、あいちゃんの翌日にトリミングに行きましたよ!
(トリミング後のリカちゃんも後日アップしまーす)


いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます

ブログランキング参加中なので、あいちゃんかリカちゃんのバナーを
クリックしてもらえると、とってもうれしいです (1日1回有効です


にほんブログ村 アメリカンコッカースパニエルのブログへ にほんブログ村 アメリカンコッカー

にほんブログ村 キャバリアのブログへ にほんブログ村 キャバリア

スポンサーサイト

10 Comments

サチの旦那さん says..."colonママ さんへ"
ブログ再開、おめでとうございまーす!!

たまにはギャグがないのも、ギャクに新鮮でいいのでは?
といいわけしつつ、
やっぱりギャグのない私の記事なんて
クリープを入れないコーヒーみたいなもんですかね。

あいもリカも、写真をいやがらないんで助かってます。
(リカは、特に自分が目立たないとイヤみたい)

そしてcolonママさんにはお伝えしたいこと、いろいろあるんだけどね、
今日はひとつだけ。

colonママさんが持ってる
「ペトグラファーが教えるペットの可愛い撮り方」
楽天の日本一セールで買っちゃいました!
(買い回りで7店舗にするためということもあり)

これでまた一歩、colonママさんに近づけるといいなー♪
2013.11.08 01:12 | URL | #- [edit]
サチの旦那さん says..."ポンママ さんへ"
綺麗になって、本人も写真撮られるの、うれしいみたいです。
まさに乙女ごごろですね!

リカちゃんも帰ってきてから写真たくさん撮ったので
週末にはアップしたいですね。

ワンコの講習会、見つけたら(申し込んだら)
ぜひブログで発表してくださいね!
行けたら、うちも行っちゃおう!
2013.11.08 01:02 | URL | #- [edit]
サチの旦那さん says..."にゅーぴーママ さんへ"
そうなんです。
あいちゃん、しばらくは真っ白なんです!
(しばらくすると、私の手垢などで、若干白が濁って・・・)

二人とも、おうちトリムなんですね。
でも、ママさん器用だから、大丈夫だと思いますよね。
私は逆に、おうちでちゃんとできるママさんやゆめちゃんちが羨ましいです!
2013.11.08 00:58 | URL | #- [edit]
サチの旦那さん says..."ぷうこさんへ"
そうですね。
この日は常に自信満々のカメラ目線!

あいちゃんにも「パパのお友達のぷうこさんがね、あいちゃんキレイね!って言ってたよ。」
と伝えておきました。
(キレイはわかると思いますが、「ぷうこさん」の意味、わかんないだろうなあ。
 「ぷうこさん」=トイプードルだと思っちゃったら、ごめんないさい)

さすが、リカちゃん博士!
リカの生態をよくご存じで。
リカのトリミング後の写真は、週末アップを目指しまーす。
2013.11.08 00:54 | URL | #- [edit]
サチの旦那さん says..."papiruiママ さんへ"
ありがとうございます。
いつも可愛いあいちゃんですが、
さらに可愛くなって帰ってきました。

本人も可愛くなった自覚があるのか、
いつにもまして、この日はカメラに目線をくれました。

あいちゃんは、我が家の大事な長女なので
誰にも嫁にはやりません!
悪い虫が寄り付かないようにガードしないと!!
2013.11.08 00:46 | URL | #- [edit]
colonママ says..."No title"
こんばんはー♪
あれれ?今日はいつものギャグがないんですけどー(・ε・)←実は楽しみにしてる。
あいちゃんとっても綺麗になりましたね~❤
写真に映り込むリカちゃん、素晴らしきモデル魂!!
ちゃんとカメラ目線できて、とってもお利口さんですね♪

ペットの素敵写真を撮るにはやはりペットの力量って大事だと思うなー
あいリカちゃんはモデルさんバッチリなので、更に素晴らしいお写真が撮れますね~(*´∀`*)
楽しみにしてまーす(-д☆)キラッ
2013.11.07 19:39 | URL | #- [edit]
ポンママ says..."No title"
あいちゃん、とっても綺麗になりましたね。
写真撮っていると脇から入ってくるリカちゃん。(笑)
リカちゃんもトリミング終わったらいっぱい写真撮ってもらいましょうね。

カメラ講習会の件、ありがとうございました。
ワンコ写真の講習会、少なそうですが探してみます。
2013.11.07 14:15 | URL | #- [edit]
にゅーぴーママ says..."No title"
真っ白でふわふわですねーv-238

おうちシャンプー&工作ハサミカットがメインのわが子達
年末くらいは、トリミングに出そうかしら・・・とも思うのだが
どうにも、暴れまくって中途半端な姿で帰って着たにゅうちゃんが脳裏に浮かび、結局お家専門です。><
いい子に、して綺麗になってくる子がうらやましい。
2013.11.07 08:08 | URL | #FOTi0RoY [edit]
ぷうこ says..."No title"
あいちゃん、キレイになったこと、ちゃんとわかっていて、自信満々の表情ですねv-290
『どうよ。私、キレイでしょ。』って言ってるように見えます。
あいちゃんに、『うんv-291 キレイだよ。』とお伝えくださいv-411

りかちゃんは、トリミングに行って、迎えに行くと、サチさんの姿に大喜びするんですよね。それを想像しながら、あいちゃんにトリミング後の写真、楽しみにしています。
2013.11.07 08:02 | URL | #w6pOToTg [edit]
papiruiママ says..."No title"
あいちゃん 可愛いね~(*˘︶˘*).。.:*
優しそうなお目目だこと♡

真っ白になってモテモテになっちゃうよ~~
パパさん どうするぅぅぅ~~???

アップの顔がたまらーーーーん!!(≧▽≦)彡
2013.11.07 00:45 | URL | #- [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。