fc2ブログ

あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル やっぱり、共食いはイヤなのかな。。。

こんにちは、サチの旦那さんです。

今日の放射線治療は11時からなので、そろそろ最後の治療が終わった頃かな?
リカちゃん、長期間の大学病院通い、お疲れ様!!


1月10日(月・祝)は、川口市の「OKUNOYA」さんでお友だちとランチ♪


blogDSC04318.jpg
昼からカンパーイ!!


blogDSC04329.jpg
この日ご一緒してくれたのは、ブログ「キャバリアとチワワの癒しの日常」の
キャバリアのここたんと、

blogDSC04350.jpg
チワワのそらくんです♪


blogDSC04322.jpg
リカちゃんが見つめるその先には。。。


blogDSC04357_20220118104206d19.jpg
お店の看板犬のせいくんがいます!

blogDSC04358_20220118104208c4d.jpg
せいくんは、オーストラリアン・ラブラドゥードルで、体重は27キロもあるんだって!


blogDSC04334_20220118104154289.jpg
リカちゃんは、前回同様、うまウマ馬バーグを食べようと思ったのに、なんと品切れ!
なので、ワンちゃん用野菜スープをオーダー♪

blogDSC04337_20220118104156e87.jpg
野菜は、ズッキーニとパプリカが入っていたのですが、両方とも食べませんでした。。。
(スープはちゃんと飲みました)

やっぱり、リカちゃんだけに、パプリカは共食いみたいでイヤなのかな(笑)


blogDSC04341_20220118104159bc2.jpg
ランチのサラダです。

blogDSC04343.jpg
サチはオムライス

blogDSC04344.jpg
私とここそら家のママさんは、牡蠣ドリア

blogDSC04345.jpg
ここそら家のパパさんは、チキンレッグとピラフでしたが、
このチキンがすごく大きかったです!


blogDSC04339_20220118104157511.jpg
あいちゃんの育った地である川口にやって来たので、
このあとは、川口観光を楽しみました♪

つづく
  
いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
リカちゃん! 放射線治療、お疲れ様でした! のポチッをお願いします


にほんブログ村 アメリカンコッカー


 
関連記事
スポンサーサイト



2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2022.01.19 09:28 | | # [edit]
まろもこママ says..."No title"
なんと!!27キロっ!!
なんて可愛いんだぁぁぁぁぁぁ!!!
いつか行かないとなぁ~♪

リカちゃん、ウマ馬バーグ売り切れで泣いちゃうーーーっ><

2022.01.18 12:49 | URL | #- [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。