fc2ブログ

あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル メルモちゃんがお見舞いに来てくれました♪

こんにちは、サチの旦那さんです。

先日は、リカちゃんの退院にお祝いのメッセージをいただき、ありがとうございます。
ほとんど寝て過ごしていますが、特に痛がる様子もなく、普通に過ごせてます。



手術前の10月31日(日)、お友だちのメルモちゃん一家が、リカちゃんのお見舞いに来てくれました。


blogDSC02790.jpg
あいちゃんにも、お花をいただきました。


blogDSC02797.jpg
リカちゃんとメルモちゃんで記念撮影♪

blogDSC02807.jpg
オフ会等に参加しなくなったリカちゃんは、
すっかり集合写真が苦手になった気が。。。(笑)

blogDSC02809.jpg
ちなみに、リカちゃんが来ているのは、
あいちゃん用に買ったお洋服です!


リカちゃんとメルモちゃんが初めて会ったときの写真です↓

blogPA180214.jpg
今から約6年前の2015年10月18日(日)に、
お台場で偶然、メルモちゃんご一家と遭遇したのです!!



blogPA180223.jpg
このときは、もちろん、あいちゃんもいたし、メルモちゃんにも、チワワのお兄ちゃんが2人いて、
両家で5人のワンちゃんがいたのに、今はとうとう、リカちゃんとメルモちゃんだけになってしまいました。。。

しょうがないことではあるんだけど、やっぱり家族が減っていくのは、悲しいね。。。

blogDSC02821.jpg
メルモちゃんとリカちゃんは、お兄ちゃんとお姉ちゃんの分まで長生きするんだよ!


(再び2015年10月18日の写真です↓)
blogPA180331.jpg
メルモちゃんに初めて会った日、メルモちゃんをダッコさせてもらいました。

blogPA180338.jpg
あいちゃん(当時9歳)も、メルモちゃんのママにダッコしてもらいました♪

みんなが元気だった6年前が懐かしいね。


blogDSC02828.jpg
リカちゃん、この後、11月8日(月)に手術を控えていて、
手術自体も、術後の状態も心配だらけだったけど、今は奇跡的に、元気に過ごせています。

blogDSC02835.jpg
メルモちゃん、痛がっていて、検査をしたら、椎間板ヘルニアだったそうです。
お兄ちゃんも、あいちゃんも、メルモちゃんが元気になるよう、お空で見守ってるからね。

もちろん、リカちゃんだって、メルモちゃんのこと、応援してるよ。

blogDSC02847.jpg
この日も、メルモちゃんをダッコさせてもらいました。
会う度、だいたいダッコしてるので、気分はもう親戚の叔父さんです(笑)


blogDSC02850.jpg
あいちゃんも、大好きだったメルモちゃんが会いに来てくれて、よかったね!
 
いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
メルモちゃんも、リカちゃんも、早く元気になろうね!! のポチッをお願いします


にほんブログ村 アメリカンコッカー


 
関連記事
スポンサーサイト



コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。