あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル 「謎の物体・X」 久々に現る!

9月下旬のある夜の事。

久しぶりに「謎の物体・X」が現れました。
(みなさん、もう既におわかりだとは思いますが・・・)

ビヨヨーン!


今回もまた、サチがブログをUP中に現れた「謎の物体・X」
突然のコトなので、旦那さんの部屋まで新しいカメラを取りに行く余裕もなく
近くにあるデジカメでスクープ写真を撮らねばと、ブロガー魂に火が付きました

DSCF9003-11_convert_20131001141935.jpg
方向を確認中

行き先が定まったのか?「謎の物体・X」(見えてるのー??)

DSCF9008-11_convert_20131001142006.jpg
しばし、このままフリーズ


DSCF9019_convert_20131001142049.jpg
移動中、もがきながら進んで・・・


DSCF9024_convert_20131001142705.jpg
ずり落ちて、ビヨヨーン!


DSCF9030_convert_20131001142132.jpg
プハッ!

やっと出られて嬉しかったんでしょう。
DSCF9048-11_convert_20131001142205.jpg
くねっ!

しばらくの間、意の「くねくねダンス」で喜びを表現していました。

DSCF9050-11_convert_20131001142233.jpg
くねっ!


DSCF9087-11_convert_20131001142400.jpg
やっと落ち着いたのか? 放心状態のリカ。

ソファーカバー、クシャクシャです。 ゴムも伸びきってます。
一部生地の破損もあり・・・

4歳までに、2つのソファをダメにしたリカ。(破壊活動により)
このソファだけは、何としても守りたい、サチと旦那さんです。
(↑コレ、けっこう高かったのー!)


いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます

ブログランキング参加中なので、あいちゃんかリカちゃんのバナーを
クリックしてもらえると、とってもうれしいです (1日1回有効です


にほんブログ村 アメリカンコッカースパニエルのブログへ にほんブログ村 アメリカンコッカー

にほんブログ村 キャバリアのブログへ にほんブログ村 キャバリア


12 Comments

サチ says..."LEOMAMA さんへ"
コメント、ありがとうございます。

もう何回か、ソファーカバーで「謎の物体・X」やってるリカ。
大抵は自力で脱出できるので、見守ってますが、
時々、絡んで出れなくれ「助けて、ワン!」って泣くコトも。
昨夜も、また潜って今回は、「フニャフニャ」って言ってました。
遊んでるんだと思いますよ。

くねくねのショット、褒めてもらえてリカも私も嬉しいです(笑)
2013.10.03 12:51 | URL | #- [edit]
サチ says..."ショーンさんへ"
コメント、ありがとうございます。

常に、スクープを撮れるよう近くにデジカメ置いてます(笑)
さすがに、新しいカメラは落としたら怖いので使えません。
(まだ、私が使い方に慣れてないのもありますが。。。)
2013.10.03 12:44 | URL | #- [edit]
サチ says..."さこチン さんへ"
コメント、ありがとうございます。

このコメ返書いてる3日で、研修も終わりましね。
お疲れ様です。
そして、実務。頑張ってくださいね! 
悩みやグチはいつでも聞きますよ。

そうそう、鹿の湯。
是非、行こうって旦那さんと話してます。
さこチン画伯の絵を見て、更に楽しみに!(イイ感じなタッチがサイコー)
鹿、見れるかな? イタチは見たことありましたよ!

2013.10.03 12:40 | URL | #- [edit]
サチ says..."からこさんへ"
コメント、ありがとうございます。

リカは何でも、やる事が豪快すぎて・・・。
からこさんの、あいちゃんが暴れてる姿はまだ可愛いものです。

そうそう、ヒドイ時は、カバーが絡んで自力で脱出できなくて、
「助けて、ワン!」と泣くことも。
リカも、カバーも放心状態。 両方にゴム変えたらいいのかな?
引き締まって、いいかもね。

今度、動画UPにチャレンジしてみますね。
更に笑えること、間違いなし! です。 少々お待ちを。
2013.10.03 12:32 | URL | #- [edit]
サチ says..."はなポメ さんへ"
コメント、ありがとうございます。

えーっ! はなさんもソファを2つも破壊してるとは。
可愛らしい笑顔からは、想像できません!
リカは見るからに「お転婆」と、顔に出てますが。

そうなんです。自分から潜ってます。
ソファーカバーを引っ張って、はがしたところから潜入してるんです。
昨夜も潜って、フニャフニャ言ってました。遊んでるんですよ。

2013.10.03 12:23 | URL | #- [edit]
サチ says..."そら太朗ママ さんへ"
コメント、ありがとうございます。

そら太朗ママ さんの、「スリルとサスペンスに満ちた謎の物体・X」
という、この言い回しに大爆笑してしまいました!
正体、バレバレですよね。
あいには、到底できない「謎の物体・X」ですから。

4歳にもなるのに、まったく落着きがなく夜な夜なソファーカバ-
を引っ張り,はがしては直すの繰り返しを、何度してることでしょう。
武勇伝は、まだ他にもあります。
もう、このソファーを何としても守るべく、毎晩お転婆リカと体力勝負。
負ける訳にはいきません。

お外では「くねくねダンス」しないので、今度動画UPに挑戦してみますね。少々お待ちを。
2013.10.03 12:10 | URL | #- [edit]
LEOMAMA says..."No title"
リカちゃんかわいい~v-410
でも本人(リカちゃん)怖かったんだろうね
出られないー!v-12って

「くねっ」「くねっ」ショットいいですねv-218
2013.10.03 00:07 | URL | #- [edit]
トイプードルのふぅ says..."No title"
ショーンです
あはは、リカちゃんがソファカバーに
潜り込んじゃったんですね
ママさん、大変なスクープをモノに
しましたね♪
2013.10.02 22:52 | URL | #R5uPEqOw [edit]
さこチン says..."No title"
サチさん 旦那さま
いつもありがとうございます 研修も残るはあと1日
明日がんばれば・・・ です

鹿の湯 本当に素敵だったので行ってみてください(≧▽≦)
もぉ 本当の温泉(銭湯みたいじゃないです)で私はドツボにwww
いや、どストライクでした
鹿・・・いるのかなぁ 動物に注意! の看板はいっぱい見たけど(笑)

今週のふぅなブログは予約投稿になってるので
今夜も早寝します
なんか中途半端なコメになってしまった スミマセン
2013.10.02 22:22 | URL | #WGv/JGO2 [edit]
からこ says..."No title"
さすがリカちゃん、豪快に暴れてますね~
動けば動くほと、カバーが絡みついて深みにはまっちゃってる感じかなぁ?
動画で見てみたいな。

リカちゃんも放心状態だけど、カバーも放心状態って感じですね(笑)
2013.10.02 20:17 | URL | #yDzhj1Qs [edit]
はなポメ says..."No title"
リカちゃんの喜びのダンスが
可愛すぎて爆笑しちゃいました((´艸`*))
自ら入っちゃうんですか?
もぞもぞしてるの想像したら
すごい可愛い(*^o^*)
うちも、2歳にして
ソファ二つダメにしてます…。
壊されるの怖くて壊れたの使ってます(^_^;)
2013.10.02 13:00 | URL | #- [edit]
そら太朗ママ says..."リカちゃんスゴイ。"
スリルとサスペンスに満ちた謎の物体・Xの正体が、リカちゃんだったとは、誰も想像できなかった、はずはないです。
リカちゃんのお転婆ぶり、見ていて楽しいですね。
生クネクネダンス見たかったです。
4才までに、2つのソファを破壊したとは、すごい武勇伝ですね。
このステキなソファは、あいちゃんとパパと力を合わせて死守してくださいね。
2013.10.02 11:22 | URL | #- [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。