あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル 今日から10月ですね!

今日もサチのUPです。 

夜、虫の声を聞きながら記事を書いてます。
今日から10月ですね

秋の夜長、我が家のワンコ達はというと・・・


リカも出窓で虫の声でも聞いてるんでしょうか?
それとも、外を見て何かもの思いにふける、リカなんでしょうか?


DSCF8667_convert_20130930210441.jpg
あいはというと、眠たそうにも見えるし、もっとオヤツ食べたいなぁ~
と不満の顔のようにも見えます。


朝になれば・・・
DSCF8689-10_convert_20130930210523.jpg
今日は何をして遊ぼうかなぁ・・・
と、考えてるようなリカの顔。

頼むから、オモチャで遊ぼうね。
破壊活動は卒業して欲しいと、切に願うサチ。


ここで、あいの「ぺちょんさん」
DSCF8778_convert_20130930210640.jpg
散歩から帰って、超ご機嫌だったこの日。
リカの脚が洗い終わるのを待っていたあい。シッポフリフリ~


DSCF8804-10_convert_20130930210607.jpg
前から見るとこんな感じ。
お散歩でウマウマ沢山もらって、この笑顔。

「食欲の秋」な、我が家です。


いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます

ブログランキング参加中なので、あいちゃんかリカちゃんのバナーを
クリックしてもらえると、とってもうれしいです (1日1回有効です


にほんブログ村 アメリカンコッカースパニエルのブログへ にほんブログ村 アメリカンコッカー

にほんブログ村 キャバリアのブログへ にほんブログ村 キャバリア


4 Comments

サチ says..."はなポメ さんへ"
コメント、ありがとうございます

うわぁ~ ホントですか!?
是非、紹介お願いします♪ (実は狙ってたのー エヘッ)
いつもは散歩から帰ると、疲れて寝てたりするんですけど・・・
この日は、起きていてすごく機嫌が良くて、ぺちょんさんの恰好だったから、慌てて撮りました。
ずーっとシッポフリフリで機嫌よかったのは、久しぶりにサツマイモくれるおじさんに会ったからかなぁ(笑)

そーなんですよ、もうすぐ那須旅行❤
はなポメさんが食べた、ビーフシチューとパフェ食べたいな~
パフェもね♪
2013.10.01 23:59 | URL | #- [edit]
サチ says..."にゅうぴーまま さんへ"
コメント、ありがとうございます

昼と夜の温度差や、その日のお天気でも脱いだり着たり、羽織ったり
なかなか、一気に衣替えできませんね。
何を着ていいのか、悩む季節ですよね~
2013.10.01 23:42 | URL | #- [edit]
はなポメ says..."No title"
うわぁ(^O^)
今度はあいちゃんの
ぺちょーんさんだ!!
またよかったら紹介させて下さい(*≧∀≦*)
あいちゃん何が嬉しかったんだろ?
尻尾フリフリ待つなんて可愛い(^O^)
もう10月ですね~。
そしてもうすぐ那須ですね♪
お天気いいといいですね~!!
2013.10.01 20:51 | URL | #- [edit]
にゅうぴーまま says..."No title"
もう10月なのねーー。
それでも昼間はまだ暑くて思わず半袖で家を出ちゃって
なんか恥ずかしい気分でございます。ww
ワンコの衣替えも、人間の衣替えもしなきゃだね。
2013.10.01 01:39 | URL | #FOTi0RoY [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。