あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル 風花と書いて「ふぅな」です! 後編

前回の続きをサチが紹介します。

カフェでランチの後、すぐ近くの城北中央公園のドックランへ行きました。


ふぅなちゃん、ランは久しぶりとのコト。
表情はイキイキして、嬉しそうでした。

P1040461-10_convert_20130928222942.jpg
あいとリカも春に来て以来、久しぶりのランでした。

この日は前日より涼しかったので、ランで遊ぶのにはイイ陽気。
しかも、空いていてラッキーでした。

P1040537_convert_20130928222852.jpg
3ワンの記念写真をパチリ


P1040922-10_convert_20130928223114.jpg
さこチンさんの「マテ!」「ヨーイ、ドン!」で走りだす、ふぅなちゃん。

P1040923-1_convert_20130928223210.jpg
そのあとをリカが追いかけて走りました。


P1040811_convert_20130928223305.jpg
あいは走らないけど、笑顔でテクテク歩いてました。

来慣れてるランのせいか? 来る度に表情が和らいでいるあい。
ご用達のランで、気分もランラン

ここで、飼主お楽しみの撮影会です!
P1040588_convert_20130928223604.jpg
さこチンさんと、あい。

P1040662_convert_20130928223629.jpg
リカも抱っこしてもらって。

P1040707_convert_20130928223701.jpg
ふぅなちゃんを抱っこする、サチ。
ふぅなちゃん、抱っこが大好きなんですって。いい笑顔でしょ~


P1040780_convert_20130928223727.jpg
旦那さんも、ふぅなちゃんを抱っこしました。

P1040798_convert_20130928223751.jpg
ふぅなちゃんから、熱烈歓迎のキスを受け・・・
(どうやらワンコには、モテル旦那さん。)

P1040802-11_convert_20130928230216.jpg
デレデレになる旦那さん。(目じり下がって、鼻の下のびのびー状態)
ふぅなちゃんの、このスマイルが何とも言えない可愛いらしいでしょ

P1040928_convert_20130928223413.jpg
そんな光景を、見上げるあい。微笑ましいと、思ったのかな?
ふぅなちゃんより、お姉さんのあい。ヤキモチは焼きませんでした。


ふぅなちゃんの、2歳のお誕生日に会えてとても嬉しかったです。
とても楽しい時間でした

さこチンさん、ふぅなちゃん、ありがとうございました。
また是非、会いましょうね


いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます

ブログランキング参加中なので、あいちゃんかリカちゃんのバナーを
クリックしてもらえると、とってもうれしいです (1日1回有効です


にほんブログ村 アメリカンコッカースパニエルのブログへ にほんブログ村 アメリカンコッカー

にほんブログ村 キャバリアのブログへ にほんブログ村 キャバリア


この日の様子は「ふぅなFUFUFU」でも絶賛掲載中です! → その1 その2


コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。