fc2ブログ

あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル キャバリア365カレンダー、早くもPART2募集中!

こんにちは、サチの旦那さんです。

6月18日(火)も、あいちゃん、午前中に病院に行って来ました!


(↑今日の写真は、5月4日に撮影したものです)

昨日の記事で、6月17日(月)の午後にはBUN110くらいに下がったと書きましたが、
サチによると、それは間違いだったようで、
17日の午前は129、17日の午後は120、昨日18日の午前が110が正しいようです。

昨日の診察は午前中だけで、午後は来なくて大丈夫とのことでした。


blogDSC00234_201906182338281e7.jpg
18日の朝はご飯を食べなかったようですが、病院から帰って来て、1日の食事量の1/2を食べました。

この調子で、夜も食べるかと思ったのですが、夜はほんの少ししか食べませんでした。。。

サチ曰く、食欲増進剤も飲んでるし、お腹は空いてるはずだけど、
トッピングなしで、フードをフープロで砕いたものだけだから、食べないんじゃないかとのこと。
(お薬はお肉と一緒に食べさせてますが、フードは、トッピングなしに切り替えてます)


blogDSC00235.jpg
今日も午前中から、病院です。
あいちゃん、フードだけでも、ちゃんと食べようね!


ところで、キャバリア365カレンダー()ですが、エントリー2日目の6月16日にはPART1が完成し、
既にPART2の募集も始まっています!
PART2も、既に100枠くらい埋まってるから、今年はPART2も完成するかな?
 
いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
ブログランキング参加中なので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします

 
にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー

※コメント欄はしばらくお休みします。 
 

関連記事
スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。