FC2ブログ

あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル 7ワンでパークデート!後編

今回はパークデート最終回をサチが紹介します。

飼主同志もいろんな話題で会話が弾み、和やかに撮影会も終盤に。


あいと、そら太郎くん。

大人しい性格同志。  ウフフ なかなかイイ感じでしょ~


P1030761-10_convert_20130925230241.jpg
旦那さん、しゃがんで紬(つむぎ)くんを抱っこしたら・・・

P1030762-11_convert_20130926140038.jpg
リカがやって来て紬くんに「リカのパパなのよ・・・」とでも言ってるかの様。

P1030763_convert_20130925230514.jpg
撮影中のサチの方を見るリカ。ちょっと目つき怖いよ~
普段はヤキモチ焼かないんですけどね。ジェラシーなリカも珍しいです。

P1030807-10_convert_20130925230820.jpg
アミルちゃんも抱っこする旦那さん。

そして旦那さんが、ポメラニアンのあいちゃんを抱っこしようとすると・・・
P1030904_convert_20130925231036.jpg
何故か? ワンワン吠えるあいちゃん。

何度かトライしてみたけど、「イヤッ!」って泣かれてしまい断念。
ちなみに、サチも抱っこ出来ず。(でも、旦那さんみたいに泣かれませんでした)

P1030911-11_convert_20130926130747.jpg
パパッ子のあいちゃん。
やはり、パパさんのお膝の上が一番ですね


P1030915-11_convert_20130926125253.jpg
サチも紬くんを抱っこ。フワフワで軽い~

P1030925-11_convert_20130926125521.jpg
続いて、そら太郎くんも抱かせてもらいました。

ちょっと緊張気味の、そら太郎くん。
体に力が入って固まっちゃったみたいなの。ゴメンネ


P1030967-11_convert_20130926125608.jpg
そら太郎ママさんと、あい。

あいも嬉しそうです。
人見知りのあいが、抱っこしてもらい笑顔でいるとは!
サチも旦那さんも驚きでした。

P1030978.jpg
そら太郎ママさんと、リカ。

とてもいい表情でしょ。
サチのお気に入りにの写真となりました。


パークデートの楽しいひと時。素敵な出会いでした。
また会える日を楽しみに・・・
さよならは、別れの言葉じゃなくて~ 再び会うまでの約束~

P1040088_convert_20130926214743.jpg
(夕暮れの園内にて Photo by サチ)

集まって頂いたステキな皆さんに感謝の一日でした。
ありがとうございました。


いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます

ブログランキング参加中なので、あいちゃんかリカちゃんのバナーを
クリックしてもらえると、とってもうれしいです (1日1回有効です


にほんブログ村 アメリカンコッカースパニエルのブログへ にほんブログ村 アメリカンコッカー

にほんブログ村 キャバリアのブログへ にほんブログ村 キャバリア


この日のパークデートの様子は、以下のブログでも絶賛掲載中です!
「紬 TUMUGI」 →
「招き犬 そら太朗」 →

関連記事
スポンサーサイト



8 Comments

サチ says..."そら太朗ママ さんへ"
コメント、ありがとうございます。

こちらこそ、楽しい時間をご一緒できて本当にうれしかったです。
手作りのオヤツ、とても好評です!(私もちょっと食べてます)

「第1回国際犬サミットin TOKYO」、ネーミングがナイスです!
さすが、そら太郎ママさん。 
これは、もしかして将来スポンサーがつき大規模なイベントに発展
するのではないでしょうか!?
そして、ユニットもプロダクションからオファーが・・・
そしたら、ワンコ界の秋元康のそら太郎ママさん、
歌詞を書いたり等、お忙しく活躍されるコト間違いなし!
と、私は勝手に思っています。

私、シャイなそら太郎くんに胸キュンキュンです。
そして、ユーモア溢れるそら太郎ママさんのファンになりました。
今度、サインお願いします。
第2回も楽しみにしていまーす。
2013.09.29 01:22 | URL | #- [edit]
サチ says..."ウェットシートさんへ"
コメント、ありがとうございます。
いらっしゃいませ!

こちらこそ、お世話になりました。
みんな仲良くできて本当に楽しい時間でしたね。
心配しながらの、参加だったんですね。
でも、同じオヤツを食べる仲。みな心は一つになるんでしょう。
ウチのあいも犬見知り、人見知りしますがオヤツがあれば大丈夫。
いろんな、ワンコさんの個性が見られてよかったです。
リカが、お役に立ててよかったです。
ペロペロは、全然気にしませんから心配なく~

今度は、あいとリカを抱っこしてみませんか?
また、是非お愛しましょうね。


2013.09.29 01:02 | URL | #- [edit]
サチ says..."バニラブルー さんへ"
コメント、ありがとうございます。

実はあいもリカも、同犬種のオフ会って参加したことないんです。
過去に、キャバリアのイベント
(DEC主催キャバリア祭り、タイムレース)に参加しましたが、
その頃はブログもやってなくて、お友達も散歩のお友達だけでした。
今年になってブログを始め、グンとワンコのブロ友さんが増えて
こうして国際犬サミットに参加できるとは!
ブログの良さをしみじみ痛感しています。

そう、お題は抱っこです♪
そら太朗ママさんて、すごいですね~
あいちゃんの気持ちを、解きほぐす何かを持っているんでしょうね。
紬くん、大変だったんですね。
では、私と旦那さんはラッキーでしたね。

是非、第2回国際犬サミットしましょう!
これは、定着間違いなしでしょ(笑) なんたって、サミットですから。
また宜しくお願いします。

2013.09.29 00:46 | URL | #- [edit]
サチ says..."ランマロンまま さんへ"
コメント、ありがとうございます。
いらっしゃいませ!

そんな、謝らないでくださいね。
遊びに来て下さるだけでも十分に嬉しいですよ。
(私も読み逃げ多いので)

実は、旦那さんが言いだした「あいちゃん同盟」
まだメンバーが、3ワンだけなんです。
紬くんの愛ちゃんをご存じなんですね。
犬種が違っても、それぞれの個性が出て可愛いオフ会でした。
2013.09.29 00:13 | URL | #- [edit]
そら太朗ママ says..."楽しかったです。"
先日は「第1回国際犬サミットin TOKYO」楽しかったです。
色々とお心遣いをいただきまして、ありがとうございました。
ブログで可愛いなーと思っていた、あいちゃんとリカちゃんにお会いして、あまりの可愛らしさに惚れちゃいました。
全然違うタイプなのに、それぞれの個性が光って素晴らしいハーモニーを奏でていらっしゃいますね。
そら太朗は、予想通り大人しいあいちゃんとお似合いでしたね。
抱っこさせていただいて、あいちゃんとリカちゃん笑顔がステキです。
第2回も楽しみにしています。

2013.09.27 21:15 | URL | #- [edit]
ウェットシート says..."No title"
こんにちは!ラクスとアミルの保護者です(^o^)
21日(土)はお世話になりました!
オフ会の記事楽しく読ませて頂きました!
ラクスはちょっと人見知りな部分があって内心不安もあったのですが、
リカちゃんがラクスを気にかけて近寄ってきてくれていてたので
ラクスも初めてなのにすぐ打ち解けていたような気がします♪
リカちゃんがとってもフレンドリーで助かりました…!!


そしてアミルがベロベロとすみませんでした(^◇^)笑

今度また機会があった時には
(もっとあいちゃんと触れ合いたいな…!!などと目標を掲げて)
ラクスとアミルをよろしくお願いしますー!
楽しいひと時、ありがとうございました☆
2013.09.27 16:07 | URL | #- [edit]
バニラブルー says..."No title"
パパさん、ママさん、こんにちは~。(*^^*)

そして、ランマロンままさん、こんにちは~。^^ゞどうもです。

同犬種オフは『同士共感』みたいなものがあって楽しいですが、
異犬種は『未知の世界の面白さ』があって、また楽しいですね。
日常生活について情報も「なるほど」がたくさんありました。
さすが国際犬サミットです。(笑)

さて、今日のお題・・いや、テーマは『ダッコ』ですね。(*^^*)
と勝手に決めちゃってすみません。(^o^;

考えてみたら、ウチのあいがダッコされるのって珍しいというのか、
おそらく飼い主以外は、生涯を通じて←大げさ?(笑)
唯一、そら太朗ママさんだけかも知れません。(9月26日現在)
さすがワンコ遣いの神様、ワンコ界の秋元康さんです。

つむも、以前はダッコ大丈夫だったのですが、膝蓋骨を痛めてからは、
あまりダッコされたがらなくなってしまいました。
ですので、今回、パパさん、ママさんにダッコして頂いたのは、
「久しぶり」の事だと思います。

なんて話を始めると長くなってしまいますので←既に長いって。(汗笑)

ほんと、今回は楽しませて頂きました。
ぜひまた、第2回国際犬サミット、←すっかり定着?(笑)
宜しくお願い致します。(*^^*)
2013.09.27 03:13 | URL | #WCSj23LI [edit]
ランマロンまま says..."No title"
はじめまして。
いつも読み逃げで、ごめんなさい

そうかぁ、、「あいちゃん同盟」ってそういう繋がりだったんですね。
もちろん、あちらの愛ちゃん、知ってます。
なんか、親近感わいちゃって、、、

みんなで、ワイワイ 楽しそうですね。
犬種違っても、 こういうオフ会 いいですね。
2013.09.27 02:12 | URL | #- [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。