あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル 羽生のドッグカフェに行ったよ!後編

今回は羽生のドッグカフェ「Onlyワン」さんの続きをサチが紹介します。

P1020328-10_convert_20130917145953.jpg
ヤギのミルクを美味しく飲んだあいとリカ。

P1020335_convert_20130915220516.jpg
バロンママさんに得意の仁王立ちを見せるリカ。 
実はテーブルの上に何かあるのか、チェックしたんです。

バロン君の食べ残しの「ワンコのシフォンケーキ」を嗅ぎつけたリカ。
あいとリカ、お裾分けして貰っちゃいました~
 

P1020381_convert_20130915215241.jpg
キリッと凛々しい表情をきめる、バロン君。

ドックカフェ内の一番奥には、バロン君がママさんと座っていた
白いL字のソファーと・・・

P1020373-10_convert_20130917143603.jpg
あいが座っている2人掛けのソファーがあって
最初、カフェマットを敷いてから座らせようとしたんですけど
そのままでいいとのコト。

ドックカフェって制約が多い所が多いけど、ゆるーい感じのカフェで・・・
男の子は、マナーベルトを着けないといけない・・・それくらいでした。

ドッケカフェの名前、「Onlyワン」らしく、ワンコのためのカフェって感じ。
(ホームページのブログにも、あいとリカ紹介したもらいました!)

勿論、ゆるいながらもマナーは当然のコト、
飼主さんのモラルは問われると思いますけど。


さて、今回お会いしたバロン君。イケメンで犬見知りも人見知りもなく・・・
P1020245_convert_20130915214550.jpg
こんなキュートな笑顔で見つめられたら、イチコロですよね♪

P1020394_convert_20130915222052.jpg
バロン君、旦那さんと抱っこしてポーズを決めるの~ 
フフッ イケメンはカメラを意識するんでしょうね!

P1020434-10_convert_20130917143634.jpg
リカを膝に乗せ、先ほどからカメラに慣れようと必死に撮影するサチ。


P1020445_convert_20130917144156.jpg
旦那さんにジェラシーな?あい。 抱っこしてとアピールして・・・

P1020458-10_convert_20130917144315.jpg
旦那さんに抱っこされて、ご満悦のあい。


P1020364_convert_20130917143513.jpg
サチが手にしているオヤツ。あいとリカが気に入ったので
バロンママさんから、譲って頂きました。

P1020733-10_convert_20130915222131.jpg
ミルク味です。
「ちょいアゲ」ってシリーズがあるらしく、値段も98円と、リーズナブル!


P1020332_convert_20130915215417.jpg
初めてのカフェで素敵な出会いと、楽しいひと時でした。

バロン君、ママさん、ありがとうございました。
また、お会いしましょうね♪

いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます

ブログランキング参加中なので、あいちゃんかリカちゃんのバナーを
クリックしてもらえると、とってもうれしいです (1日1回有効です


にほんブログ村 アメリカンコッカースパニエルのブログへ にほんブログ村 アメリカンコッカー

にほんブログ村 キャバリアのブログへ にほんブログ村 キャバリア


10 Comments

サチ says..."バロンママさんへ"
コメント、ありがとうございます。

本当に楽しい時間で、もっとご一緒したかったです。
バロン君って、写真撮り慣れてる感じですね!
写真の整理してたらキメ顔のバロン君がたくさん写っていて。
カメラ目線だったり、流し眼だったりとモデルっぷりがスゴイ!!
イケメンだしね~ モテモテでしょ?
家族じゃない、他の人が撮るとまた違った表情ってありますよね♪
カフェのブログに掲載された、あいとリカもそうですもん。

今度は早起きして、ランチを一緒したいです!
その時は、私もバロン君を抱っこさせてくださいね♪

チョイあげシリーズ。食いしん坊のあいとリカ、
チョイあげにならないかも!?
2013.09.19 15:13 | URL | #- [edit]
サチ says..."バロンパパさんへ"
コメント、ありがとうございます。
いらっしゃいませ!

こちらこそ、とっても楽しく過ごすことが出来て感謝しています。

毎週のように、ステキなカフェに行かれて羨ましいです。
ママさん、バロン君とカフェ初めてだったんですか!
とても慣れてらっしゃる感じで、バロン君とくつろいでいらしたから・・・
そんなふうには見えませんでしたよ。

今度は是非、パパさんともお会いしたいです!
次、いつ行けるのかはまだ未定ですが。
行く時は、ブログで予告しますね。
なので、ブログにも遊びに来てください。

バロン君の年齢、忘れちゃってスミマセンでした。
ブログ、訂正しておきます。



2013.09.19 15:00 | URL | #- [edit]
サチ says..."colonママ さんへ"
コメント、ありがとうございます。

ドックカフェでソファがあるって、あまりないですよね。
しかも、ワンコも座れるなんて。
利用されるお客様のマナーがいいのでしょうね。
すぐ気に入って、「毎週でも来たいなぁ~♪」って言ったら
旦那さんに「高速代と、ガソリン代が・・・」って言われちゃった(涙)
せめて、月イチくらい・・・
なんとか、財務大臣(旦那さん)と予算交渉しないと!

バロン君がイイ子で、あいとリカも楽しかったんです。感謝です。
2013.09.19 14:21 | URL | #- [edit]
サチ says..."ゆめママ さんへ"
コメント、ありがとうございます。

楽しく過ごせて、もっとゆっくりしたかったです。
半日くらいのんびり過ごせそうなカフェですよね♪

ゆめちゃんも、チョイあげシリーズを食べてるんですね。
ウチ、初めて知ったんです。
オヤツって結構高いなーって思うけど、これなら安くていいですよね。

みどり店長って、、黒のスタンダードプードルちゃんとは!(笑)
どなただろう・・・ってスタッフさんの顔を思い出してたの。
みどり店長、見かけませんでした。
今度、会いたいな~♪

2013.09.19 14:05 | URL | #- [edit]
サチ says..."みーちゃんズ さんへ"
コメント、ありがとうございます。

Onlyワンさんのブログ、みんないい顔で写ってますよね♪
リカがチョロチョロ動くから、撮るの大変だったけど見たら撮れてるので
ホッとしました。

あい、カフェでずーっと笑顔だったんですが
笑いながらも旦那さんにジェラシーの、あいビームで見つめて。
リカは鼻がいいからウマウマのニオイ、すぐに分かっちゃう。

イイ感じのカフェで、素敵な出会い。
また行きたくなっちゃう。

2013.09.19 13:51 | URL | #- [edit]
バロンママ says...""
こんばんはっ(≧∇≦)b

土曜日は短い間時間でしたが、いろんなハプニングがあったり楽しい時間でした(ゝω・)

写真を見ると、「バロンってこんな表情もするんだぁ」と新たな発見もありました☆

あいちゃんとリカちゃんは、パパさんとママさんの抱っこが大好きなんですね♪

またバロンを抱っこして下さい(笑)

…あいちゃんとリカちゃん、ヤキモチやいちゃうかな(゜Д゜;)

チョイあげシリーズは種類が沢山あって、お値段もリーズナブルなのでオススメです!

またonlyワンで会いたいです☆
ランチを食べながらまた沢山お話しできる時間を楽しみにしています!
2013.09.18 19:55 | URL | #8rzzYFt2 [edit]
says...""
こんにちわ、バロンパパです。

先日はうちの奥さんとバロンがお世話になりました(^_^)

実は奥さんとバロンだけでお出かけしたのが、今回初めてだったんですよ(笑)
自分とバロンだけのお出かけは、何度もあるんですけど…
と言っても、病院に行ったりしてるのでバロンにとってはイヤなお出かけなのかな(^_^;)

バロンも楽しくたっぷりと遊んだみたいで、その日の夜はぐっすりでした。

うちはほぼ毎週のように行っているので、またお会い出来たらヨロシクお願いしますm(__)m


ちなみにバロンは一歳5ヶ月になります(^_^)
2013.09.18 18:09 | URL | #- [edit]
colonママ says..."No title"
こんばんはー♪
ソファー席って落ち着いちゃいますよね~(*´∀`*)
長居したくなります(笑)
ドッグカフェ・・きっとみなさんがマナーを守ってらっしゃるから
規制がゆるいんですよね☆
こんな素敵カフェがあったら行きつけにしたくなる気持ちがとってもよくわかるーー♪
お友だちとも上手に遊べるあいリカちゃん尊敬です❤
2013.09.18 17:33 | URL | #- [edit]
ゆめママ says..."No title"
バロンくん、かわいいですねぇ。
あいちゃん・リカちゃん、のんびりカフェを楽しめて良かったね♪

チョイあげシリーズ、ウチにもありますよ~(^0^)
お安いし、小袋で、持って歩くのにも便利ですよね!

そうそう、みどり店長とは、黒のスタンダードプードルちゃんのことです♡
かわいい看板犬さんなんですけど・・・・、この日はお休みだったのかな?
2013.09.18 17:22 | URL | #- [edit]
みーちゃんズ says..."No title"
おはよう♫

Onlyワンさんおブログ見ましたよ。
あいちゃんもリカちゃんも可愛く撮れてましたね。

バロン君とても社交的なんですね。
あいちゃんバロン君に旦那さん取られたと思ったのね。
抱っこされて一安心のお顔。

リカちゃんはウマウマ見つけたのね。
お・す・そ・わ・け頂いたのね。

いい出会いがあって良かったですね。
2013.09.18 05:54 | URL | #- [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。