fc2ブログ

あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル 真っ昼間から、サケ?

こんにちは、サチの旦那さんです。

2月10日(日)は、家族4人でランチに行きました!


「このお店は、どこだかわかるワン?」


blogDSC08519.jpg
最近ワンパターン化していますが、
早くも今年4回目の葛飾区のグランディールさんです♪


blogDSC08505.jpg
今日は、リカちゃん、ファー付きのお洋服?


blogDSC08512.jpg
この日は、今までほとんど着せたことがないコートを着せました!

blogDSC08510.jpg
リカちゃんは赤、あいちゃんはピンクのイロチです♪


blogDSC08514.jpg
このコート、かなり昔に、私がお安く買ったのですが、
どうもサチのお気に召さなかったようで、
これを着せようとすると、サチがいつも拒否っていたのです。。。


blogDSC08515.jpg
でも、せっかく買ったのだから、たまには着ないとね♪


blogDSC08522.jpg
人間のランチですが、
私は、「サワラのムニエル 和風ソース」

blogDSC08525_20190306213052247.jpg
サチは、「サーモンのムニエル ムニエルソース」


blogDSC08517.jpg
グランディールさんのフィッシュランチは、お魚は4種類ですが、
それぞれ調理法とソースが選べるので、メニューの総数は36種類!
(計算、合ってますよね?)


blogDSC08528_20190306213054540.jpg
あいちゃんとリカちゃんのウマウマは「ワンちゃん用お魚メニュー」ですが、
この日のお魚は、珍しくサーモンでした!


blogDSC08529.jpg
サーモンは、日本語だとサケなので、
実食シーンが多くなるのもサケられない?


blogDSC08535_20190306224735906.jpg
リカちゃん、サーモンさーもん(さも)美味しそうに食べてるね!


blogDSC08538.jpg
こういうギャグを会社で言うと、
さーもん(査問)委員会にかけられちゃうんでしょうね~(笑)


blogDSC08547_20190306224738aee.jpg
ということで、リカちゃん、サーモンを完食でーす
 
つづく
 
いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
ブログランキング参加中なので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします

 
にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー

関連記事
スポンサーサイト



4 Comments

サチの旦那さん says..."ふたごパンダ さんへ"
このコート、たぶん暖かいと思いますよ!
ダウンではなく、たぶん綿だと思うけど♪

今日のは、なかなか冴えてると思いますよ!!
2019.03.08 22:57 | URL | #- [edit]
サチの旦那さん says..."あき さんへ"
お褒めいただき、ありがとうございます!
あきさんや、こたむぎママさんに負けないよう、頑張ってます(笑)

毎年ギリギリに確定申告やってたので、
今年は早めに終わって、すごく気がラクです!

このサーモンも、サチが食べてるサーモンと同じ食材ですからね!
2019.03.08 22:55 | URL | #- [edit]
ふたごパンダ says..."こんばんは♪"
暖かそうなコート!
リカちゃんもあいちゃんも似合っていて、めっちゃ素敵だと思います。
そのコート着て、どこかいこーと(行こおっと)( *´艸`)
2019.03.08 20:22 | URL | #- [edit]
あき says...""
ぷぷぷ!本日もダジャレセンス絶好調ですね〜ww
旦那さんも確定申告お疲れ様でした♪
グランディールさんはお食事が美味しいからついつい通っちゃいますよね!
あいちゃんとリカちゃんのサーモンもめっちゃ美味しそう( *´艸`)
2019.03.08 18:05 | URL | #- [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。