あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル 羽生のドッグカフェに行ったよ!前編

こんにちは。サチの旦那さんです!

昨日(9月14日・土曜)は、GW以来約4ヶ月ぶりに
埼玉県・北部にあるサチの実家へ帰省!

サチの実家へ行くときは、東北自動車道の羽生インターで降りて
さいたま水族館に寄ることが多いのですが、
(ワンコだけど)わん!パターンを脱却すべく、ドッグ・カフェに寄りました!

blogP1020188.jpg
今回行ったのは「埼玉県羽生市にあるカフェ Calm(カーム) 」さん

blogP1020196.jpg
の、隣にあるドッグカフェ「Onlyワン」さんです!

blogP1020204.jpg
えーっと、このお店でのことは、イロイロあるのですが、
今(9月15日の深夜1時)は私もサチもお疲れなので、
詳しくは明日アップする予定で~す。
(今日は大雨でお出かけもできなさそうだし・・・)

blogP1020334.jpg
「あいもウマウマを食べたよ! 続きも見に来てね!」あい

いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます

ブログランキング参加中なので、あいちゃんかリカちゃんのバナーを
クリックしてもらえると、とってもうれしいです (1日1回有効です


にほんブログ村 アメリカンコッカースパニエルのブログへ にほんブログ村 アメリカンコッカー

にほんブログ村 キャバリアのブログへ にほんブログ村 キャバリア


昨日は、ついにアレを買っちゃいました!
今度、ブログで紹介しちゃおーーっと♪ by サチの旦那さん

スポンサーサイト

8 Comments

サチの旦那さん says..."はなポメ さんへ"
「実家に帰らせていだきます!」ということで、
一緒に帰りましたよ(笑)

あいとリカの食べたものは、現在、サチが執筆中なので、
もう少しお待ちくださいね。

私が買ったものですか?
ヒントは、ミラーレスを買ったら、次に欲しくなるものですよ。

はなポメさん、いろいろ気になるお年頃なんですね。
2013.09.16 00:03 | URL | #- [edit]
サチの旦那さん says..."colonママさんへ"
そうですね。
日帰りだと疲れますが、あいとリカがいるので、泊まるのはちょっと厳しいですね。
でも、あいとリカが行くと、サチのご両親も喜んでくれますよ。

たしかに、「ワン専用だからオンリー・ワン」って、洒落たネーミングですよね。

やっぱり、秋は「買い物の秋!」ですかね~
私の買ったもの、ヒントは、ミラーレスを買ったら、次に欲しくなるものですよ。
(colonママさんなら、もうわかっちゃいましたよね? でも、記事に書くまで皆には内緒ですよ)

colonママさん、野球や競馬など、スポーツ好きなんですね(笑)
2013.09.15 23:57 | URL | #- [edit]
サチの旦那さん says..."papiruiママさんへ"
いえいえ、あいはフレンドリーなのですが、
リカは相性悪い子だと、ガウっちゃうんですよ。
でもカフェでは、あいちゃんのクレクレ・ワンワンの方が圧倒的に多いんですよ。
この日も、案の定、ワンワンしちゃったしね(泣)

パピルイちゃん、特訓の成果で、そろそろ大丈夫なのでは?
とりあえず、ヒマそうなカフェのヒマそうな時間に行くと
ワンコも少なくて、練習になるんじゃないかな。

私の買い物ですか?
ヒントは、ミラーレスを買ったら、次に欲しくなるものですよ。
2013.09.15 23:47 | URL | #- [edit]
サチの旦那さん says..."みーちゃんズ"
本当はドッグカフェで、私とサチは昼食を食べるつもりだったのですが、
15時過ぎに着いてみたら、なんとランチとディナーの合間で、デザートタイムでした。

何を食べたかは、現在、サチが執筆中なので、その記事を見てくださいね。

深夜1時に「飲み」以外でお出かけなんて、何でしょう?
まさかクワガタ取り?・・・なわけもなく、気になりますね!
2013.09.15 23:41 | URL | #- [edit]
はなポメ says..."No title"
サチさんのご実家に帰られてたんですね(^O^)
あいちゃん、リカちゃん何食べたの??
いろいろって何があったの~??
アレって何買ったの~~??
いろいろ気になります~(*≧∀≦*)
2013.09.15 22:40 | URL | #- [edit]
colonママ says..."No title"
こんばんはー♪
サチさんのご実家に帰省?されてたんですね☆
おつかれさまでしたー(*´∀`*)
あいリカちゃんも一緒だと楽しい帰省になられたことでしょうね♪
オンリーワン! ドッグカフェじゃなかったらビックリ!なネーミングのお店ですね(*ノωノ) イヤン

なになにーー!?
何買ったの?
めっちゃ気になる~~っ
最近お買い物熱が上がってますね(´∀`*)ウフフ

↓篠塚! もち知ってます!! だってワタシ野球ヲタですから~'`,、('∀`) '`,、
2013.09.15 20:18 | URL | #- [edit]
papiruiママ says..."No title"
あいちゃんもリカちゃんも 
みんなと仲良くフレンドリーだから羨ましいなぁ~♡

パピルイね・・・・
まだカフェが苦手で激吠えなの(T_T)
大人しくさせる いい方法があったら教えて~(*˘︶˘*).。.:*♡


ん??   ん???
何買ったの??
楽しみ~o(≧▽≦)o
2013.09.15 08:47 | URL | #- [edit]
みーちゃんズ says...""
おはよう♪

ドッグカフェに行ったの!
あいちゃんとリカちゅん美味しいウマウマ食べたのかしら?

1時にアップしたんですね。私は1時にお出掛け。決して飲みに行った訳じゃありません!Σ( ̄□ ̄;)
2013.09.15 05:25 | URL | #- [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。