あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル インターペットに行って来ました!出会い編2

8月24日のインターペットの続きを、今日はサチが紹介します!
(みささーん! ご無沙汰でした

サチがあいとリカをカートに載せて歩いていると・・・

「あいちゃんとリカちゃんですか!?」
と、声を掛けて頂いたのーーーっ!


きたきたぁーーーっ! その瞬間が! 
初、声をかけて頂いたのは・・・
20130824_125500_4-10_convert_20130826145514.jpg
「ひつじだらけ」のぴーたんのママ、よもぎさんでした!
(よもぎさんは、「もんたんと一緒」のニモッチさんと一緒にご来場でした)

ちょっと離れたところにいた旦那さんを慌てて呼んで、
「夢が叶った~ わー嬉しい!!」とか、
訳の分からないことを連発したと思うの。
(興奮しすぎて、記憶がぶっ飛んでる!)

嬉しくてパニクってしまったサチ。勿論、旦那さんも大興奮! 

撮影会を始めるけど、それぞれバラバラ・・・

201308271522237c0.jpg
後で写真を見たら、ぴーたんがちゃんと撮れていなかったので、
「ひつじだらけ」さんから写真をお借りました↑


そこへあの、超有名犬「こう見えてもトイプードルです。」の・・・・
20130824_125604_3-10_convert_20130826145557.jpg
ぼんさんが、やって来たー!

更に、テンションアゲアゲになるサチ!
勿論、周囲にはちょっとした人だかりも出来たんですよ~

ぼんママさん、皆さんがちゃんと写真を撮れるように、
オヤツを常に持って、ぼんさんの気を引いてくださってます。

20130824_125859_5-10_convert_20130826145648_convert_20130827131538.jpg
関西から新幹線で来られた、ぼんさんファミリー。
いろんな方に声を掛けられたりと、さぞお疲れでしょうに。

なんで、リカがここでくつろぐかなーー!?
あいは、ぼんママさんの持ってるオヤツをガン見だし・・・。

20130824_125705_2-1-_convert_20130826150329_convert_20130827131625.jpg
そして、何と!犬見知りのあいが、自分からぼんさんに近づいた!
(ちょっと、シッポは下がってるけど・・・)

スターのオーラに引き寄せられた?

20130824_130039_3-10_convert_20130826145740_convert_20130827131724.jpg
リカも、ぼんさんの横に!

ここで、この時いたワンコの全体がやっと撮れたの。
あいの隣にいるのが「もんたんと一緒」のもんたくんです。

20130824_130121_1-10_convert_20130826145815.jpg
リカも、嬉しかったようでこのスマイル!

いつの日か、あいとリカもぼんさん並みに超有名になって・・・・
旦那さんと、サチの妄想、夢は膨らむばかり。

そして出会い編は、もうちょっと続きます。
次回も、お楽しみにね!


<今日のゲストのご紹介> by サチの旦那さん
201308272147040e7.jpg
お友達がちゃんと写ってなかったので、よもぎさんからお借りした写真で紹介!
向かって左が「ひつじだらけ」のぴーたん! あいとリカが登場した記事 →
向かって右が「もんたんと一緒」のもんたくん! あいとリカが登場した記事 →
二人とも、とっても可愛くて小柄なトイプーちゃんでしたよ!

なお、ぴーたんは中華料理とは関係ないし、
もんたんは「ダンシング・オールナイト」は歌いませんよ


いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます

ブログランキング参加中なので、あいちゃんかリカちゃんのバナーを
クリックしてもらえると、とってもうれしいです (1日1回有効です


にほんブログ村 アメリカンコッカースパニエルのブログへ にほんブログ村 アメリカンコッカー

にほんブログ村 キャバリアのブログへ にほんブログ村 キャバリア


19 Comments

サチ says..."LEOMAMA さんへ"
コメント、ありがとうございます。

今、旬な話題がインターペットなんでしょうね♪

もう、声をかけて頂いた時の嬉しさっていったら・・・
興奮しすぎて訳分からなくなっちゃったー(笑)

また、行くぞーって思いますよ!
(旦那さんだったら、「ヨシ、イクゾーっ」て、言うかな~)

楽しいだけでなく、勉強になる情報もてんこ盛りでした。
是非、おススメですよ♪
2013.08.30 12:29 | URL | #- [edit]
サチ says..."こたろう♪ママ さんへ"
コメント、ありがとうございます。

旦那さんの夢も叶って、ブログで見たことのあるワンコさんや
飼主さん達に会えたり、楽しかったですよ。
イベントに完全にハマっている私と旦那さん。

今週いっぱいインターペットの記事が続く予定です。
さて、今度は誰に会えるのか・・・
お楽しみに♪
2013.08.30 12:13 | URL | #- [edit]
サチ says..."はなポメ さんへ"
コメント、ありがとうございます。

前は、イベントってそんなに興味がなかったけど
ペット博、インターペットと行ってみて、完全にハマってますよ~
はなさんも、イベントに参加したらきっとスターですよ♪
「びろーんさん」をナマで見てみたいし、桃尻も❤
私、サインをお願いしちゃうなぁ~
2013.08.30 12:03 | URL | #- [edit]
サチ says..."ぼんファミリー さんへ"
コメント、ありがとうございます。
いらっしゃいませ!

コメントを頂いて、大興奮しております。
「ぼんさんに会えるといいな~♪」と、期待をしていたら
ま、まさか本当に会えるなんて!!
嬉しくて、感激でちょっと我を失っていた感があり・・・。
(名刺をサカサマにお渡ししてしまったり・・・)
ちょっとお話しもできて、本当に嬉しかったです!

また、是非ぼんさんに会いたい!
そして、今度は私との2ショットで・・・と、願っております。
当日は、お疲れさまでした。



2013.08.30 00:41 | URL | #- [edit]
サチ says..."アビィのママ さんへ"
コメント、ありがとうございます。

そーなんですよ! 
ブログで拝見してるワンコさんを目の前にしたら・・・
もー ミーハーな血が騒ぐ私。
ホント、芸能人に会った気分って、まさにそーなんですよ!

私も、アビィちゃんに会いたいですよーっ!
旦那さん、イベントの興奮がまださめきってないのか!?
ギャグまで爆裂!
私、全て自分で理解すること出来なかったのー。
2013.08.30 00:26 | URL | #- [edit]
サチ says..."colonママ さんへ"
コメント、ありがとうございます。

イベントって、交流の場でもあると実感しました。
普段、ブログでしか会えないワンコさんや、飼主さんと実際に会えるんですもん。

旦那さんの夢が叶ったり、私のミーハーな血が騒いだりと
楽しかったです。
あいとリカも十分過ぎるほど、刺激的だったと思います。
リカは、犬見知りも人見知りもしないんですけど、
あいはその逆なので・・・次の日は寝てばかりでした。

2013.08.30 00:15 | URL | #- [edit]
LEOMAMA says..."インターペット沸騰中"
こんばんはぁ~

今週のブログはどこもインターペットで持ち切りですね

しかも行く先々でみんなが出てるので
「今誰のブログ読んでいるんだっけ???」って

大勢集まってますね~

来年は行くぞーって気持ちになっちゃいますね

夢の「あいちゃんとリカちゃんですか!?」
の一言本当に嬉しかったでしょう
(読んでる私が「ヤッター」と喜んでいる位だもの)

みんな楽しそうでいいですね~;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;
2013.08.30 00:08 | URL | #- [edit]
サチ says..."よもぎ さんへ"
コメント、ありがとうございます。

サインは、次回のお楽しみに・・・と言うことで~(笑)

写真お借りして、助かりました。
あの時の写真、本当にいいのがなくって・・・。

あいと、リカの写真もUPして頂いて有難うございます。
よもぎさん、写真撮るのお上手ですよね~
旦那さん、今、カメラの買い替え(一眼レフ)をマジ検討中でーす。

旦那さんの、ギャグにお付き合までしてもらって・・・。
ニモッチさん、ビックリしなかったかなぁ?
よもぎさんは、すぐに理解出来たのねー!
私、旦那さんに聞くまでニモッチさんのは分からなかったのよー!
2013.08.30 00:00 | URL | #3PS5qJXo [edit]
サチ says..."ニモッチ さんへ"
コメント、ありがとうございます。

こちらjこそ、あいとリカの写真をUPして頂いて有難うございます。
うちも、あの時の写真はロクなモノがなくて・・・スミマセン。
それで、よもぎさんから、写真をお借りすることになったんです。

なかなか集合写真は難しいですよねー。
今度、お会いする機会がありましたらビシッとした写真を
撮りたいと思っています。
我が家も、当日の写真860枚位ありました。
2013.08.29 23:40 | URL | #- [edit]
サチ says...": みーちゃんズ さんへ"
コメント、ありがとうございます。

そーなんですよ! 夢って叶うものなのねーと実感した私。
まあ、あれだけ旦那さんがブログで言ってたからねー。
しかも、旦那さんではなく私に声をかけて頂いて・・・
ふふっ、ちょっと優越感だったの。エヘッ♪

今度、何かイベント等あったら是非、とわちゃんとみーちゃんズさん
に会いたいです!
その時は、教えてくださいね。
2013.08.29 23:27 | URL | #- [edit]
こたろう♪ママ says..."No title"
こんばんわ
皆さんのブログを訪問しながら自分も小太郎と一緒に行った気になってます^_^;
たくさんの出会いがあったみたいで・・・
そして「あいちゃんとリカちゃんですか?」は嬉しい言葉ですよね(*^^)v
ぼんちゃんにも会えて羨ましい限りです
まだまだ出会いがあるのですね
続きが楽しみ♪
2013.08.29 23:22 | URL | #- [edit]
はなポメ says..."No title"
いいなぁ(*゚▽゚*)
ブログで見たことあるかわい子ちゃんが
勢ぞろいですね!!
見れば見るほど行きたくなってきましたー(^O^)
2013.08.29 22:01 | URL | #- [edit]
ぼんファミリー says..."No title"
先日はありがとうございました(*´∇`*)
あまりゆっくりお話できず申し訳ございませんm(_ _)m
またもしお会いする機会がありましたら、またぼんとお写真を撮らせて頂けると嬉しいです(o^∇^o)ノ

名刺も頂き、ありがとうございます(´∀`*)
2013.08.29 21:58 | URL | #qB3jh64I [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.08.29 21:29 | | # [edit]
アビィのママ says..."No title"
いや~素敵な出会いがあったじゃないですか。
どの仔もブログで拝見しているばかり。

わたしも経験したけど、いつもPCで見ているワンコちゃんと会ったら芸能人に会ったような感覚になりますよね。

いつの日かあいちゃんとリカちゃんに会える日を楽しみにしております。


っとそれから…
「ダンシングオールナイト」のもんたよしのりが出てきたか。
旦那さんは今日も冴えてますね(^_-)-☆
2013.08.29 17:10 | URL | #- [edit]
colonママ says..."No title"
こんにちはー♪
実はお先によもぎちゃんのところで拝見してました(-д☆)キラッ
オールスターが揃い踏みですね!!
あいちゃんリカちゃんたくさんのお友だちがいても堂々たる立ち振舞い
素晴らしいですーッ
ブログを通して仲良くなった方とこうしてお会いできるなんてっ
本当に素敵なイベントですね❤
続きよろしくお願いしまーす+(0゚・∀・) + ワクテカ +
2013.08.29 13:08 | URL | #- [edit]
よもぎ says..."No title"
あーもう、サインくださいって言い忘れてしまって帰ってから大後悔でしたよー!!

あいちゃんもリカちゃんもとってもお利口で可愛くて、本物に会えて大満足です~!!

お写真、送ってくださりありがとうございました。
みなさんが撮った写真の中に自分の家のコがいるのって、
なんだか不思議な気分ですね。

ふふふ、皮蛋ではありませんし、もんたんは「奥さ~ん」とも言いません(笑)
2013.08.29 12:43 | URL | #IPCBBqjE [edit]
ニモッチ says..."No title"
おー!!
もんたを記事にしていただき、ありがとうございます。

いやー、あの状況でうまく写真を撮るのは至難の業ってくらい
わちゃわちゃしてましたよね・・・(T▽T;)

私も、あの時撮った写真はロクなのがなくて、全部ボツです。
というか、インターペットで500枚近く撮ったのに、そのほとんどがボツっていう悲しい結末でした。
2013.08.29 12:38 | URL | #- [edit]
みーちゃんズ says..."No title"
おはよう♫

夢が実現しましたね。よかった。
たくさんのブロガーさんがインターペットに行っている記事を
読ませて頂いています。
やはり、24日に行けばよかったなぁ。と思っている私。
終わったことだから仕方ないですが。

次の出会いはどのワンちゃんかなぁ??
楽しみ。
2013.08.29 04:49 | URL | #- [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。