あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル しばらくお休みします。

調子にのって、昨日はお買い物だけでなく、
旦那さんと一緒に、あいとリカのお散歩に行ったサチ。

散歩の途中から、腰と背中がいなくなりました

まだまだパソコン初心者のサチ。
見た目は短い記事でも、実は記事のアップまでかなりの時間がかかってます。

なので、非常に残念なのですが、身体の具合がよくなるまでは
記事のアップはお休みさせていただくことにしました。


「皆さんにお会いできないのは、とってもさみしいけど、
 ママが元気になるまで、待っててくださいね」あい

DSCF4699-10_convert_20130721234721.jpg
「ママがよくなるように、リカもしばらくイイコにします。
 ブログをやめちゃうわけではないので、少しだけ待っててね」リカ


なお、皆様のブログは、時間があれば、訪問させていただこうと思ってます。

旦那さんが会社の休みなどに新しい記事をあげてくれるかもしれませんが、
サチが元気になるまでの間は今までのような毎日更新はできません。

また記事のアップができるようになりましたら、
そのときは今までみたいに、また「あいちゃんとリカちゃん」に
会いに来ていただければ、幸いです。

2013年7月22日 サチ

「あいちゃんとリカちゃん」へご訪問いただき、ありがとうございます
しばらく更新できないかもしれませんが、あいちゃんかリカちゃんのバナーを
1日1回、クリックしていただけると幸いです


にほんブログ村 アメリカンコッカースパニエルのブログへ にほんブログ村 アメリカンコッカー

にほんブログ村 キャバリアのブログへ にほんブログ村 キャバリア


20 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.26 23:27 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.25 23:28 | | # [edit]
ももまいままんのこ says..."No title"
ありゃありゃ。初めてコメントするのに お見舞いのコメントだね。

無理はいけないね。いけない。

ブログよりこの二人のほうが大事だから 倒れちゃったら
だめだからね。

ゆっくりといっても無理だろうけど期間決めてお休みすれば。

私も時々自分で決めて休むよ。


お体大事ね。
また まってるね~~~
2013.07.25 00:24 | URL | #2s2m3BF6 [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.24 22:16 | | # [edit]
アビィのママ says..."No title"
こんにちは。

サチさん、無理をなさらないでくださいね。
ブログはみなさん体調が戻るまで待っていてくれるので、じっくり休養してください。
復活を楽しみにしております。

プレゼント企画の応募を受け付けましたよ。
週末に抽選を行なおうと思ってますので、しばらくお待ちくださいネ。
2013.07.24 15:12 | URL | #- [edit]
トイプードルのふぅ says..."No title"
ショーンです
サチさん、腰を痛められてたんですね
私もぎっくり腰やってその後も何度か
再発しました、辛いですね、腰痛って
お大事になさってください
無理しないでね
2013.07.24 00:34 | URL | #R5uPEqOw [edit]
そらママ says..."No title"
はじめましてですぅ。
いつも楽しく拝見させていただいておりました。
あいちゃんとリカちゃんに会えなくなるのがとても残念ですぅ。
ですが、サチさんのお身体あってのことですから
しっかり休まれて、いつか復活してくださいますように・・・
2013.07.23 21:01 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.23 20:50 | | # [edit]
ポンママ says..."No title"
サチさん、無理しないで下さいね。
更新は出来る時でいいので。
お大事に。
2013.07.23 15:51 | URL | #- [edit]
ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー says..."No title"
私も下手くそ間違えてばかり。楽しんでやりましょうね。お大事に。
2013.07.23 01:47 | URL | #- [edit]
サチ says..."皆さん。ありがとうございます!"
多くの方から、コメント頂きありがとうございます。
まとめて、お返事をする事をどうぞお許しくださいませ。

今月の9日に腰を痛めてから2週間になります。
回復期だったのにもかかわらず、おバカな私はのこのこと買い物
に出掛けて、散歩までしてこの有り様です。

そんな、私に暖かい言葉をいただいて感謝すると共に
大変恐縮しております。
一日も早くブログを再会できるよう、治療と安静に努めたいと思っています。

愛のあるコメント、本当にありがとうございました。



2013.07.22 23:07 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.22 21:11 | | # [edit]
からこ says..."No title"
ブログのタイトルを見てビックリしました。
サチさん大丈夫ですか?
ブログのお休みは寂しいけど、
座っていると腰に負担掛かるので、
無理しないでしっかり直してください。

美人さんのあいちゃん、私好みの顔をするリカちゃん
ブログ再開するまで、待ってますよ。

サチさんお大事にしてください。
2013.07.22 20:38 | URL | #yDzhj1Qs [edit]
ゆめママ says..."No title"
大変ですね。
大丈夫ですか?

確かに、パソコンの前に長時間座っているのって、
腰や背中、痛くなりますよね(>_<)
ブログのお休みはとっても寂しいですが、
ゆっくり休養してしてください!
再開される日を楽しみに待っていますね♪
たま~に旦那さんの代打があることを
期待しています(^0^)

サチさん、お大事に!!
2013.07.22 18:23 | URL | #- [edit]
ぷうこ says..."No title"
サチさん、大丈夫ですか?v-292
私も体調不良で、ブログをお休みさせていただきましたが、
やっぱり、健康第一ですね。
ゆっくり静養して、また戻ってこられるのを楽しみにしています。v-290
腰は無理すると長引きますので、焦らずゆっくり治してください。
どうぞ、お大事に。
2013.07.22 18:18 | URL | #w6pOToTg [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.22 12:33 | | # [edit]
LEOMAMA says..."お大事に"
おはようございます
アラ、大変ですね
やはり、チョット油断するとまだ良くなっていないと痛みが出るんですね

ブログがお休みは淋しいですが「元気になる事が1番!」ですから
しっかり治して元気なったら再開してください

あいちゃんとリカちゃんも心配してるでしょ
ワンちゃんも元気無いのってすぐに分かるからね

サチさんの旦那さんは優しいからイロイロお手伝いしてくれるから安心ですが
旦那さんもお仕事、家事のお手伝い忙しくなってしまいそうだから
みんなでバテ無い様に気をつけてください

暑い暑い日は落ち着きましたが、曇りがちで蒸し暑い日が続きそうですね
本当にお大事にお過ごしください

早く良くなりますようにお祈り申しあげます
2013.07.22 09:46 | URL | #- [edit]
そら太朗ママ says..."お大事にしてください。"
腰を痛めると長引くものです。
どうぞ、腰に負担のかかることは避けて、お身体を休めてくださいませ。
あいちゃんと、リカちゃんというナースワンコも付き添ってくれるので、安心しています。
回復なさったら、よりパワーパップしたブログを楽しみに待っています。
私、毎日訪問してポチをおしますので、リンクさせていただきます。
2013.07.22 08:37 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.22 07:30 | | # [edit]
はなポメ says..."No title"
サチさん、大丈夫ですか?
お休みって見てびっくりしました(>_<)
背中まで痛くなっちゃったんですね
ここから優しい旦那さんの腕の見せどころ!!
旦那さんにお任せできることはお任せして
サチさんは無理せず治すことに専念してね!!
そして、ナース犬あいちゃんリカちゃんも
サチさんが早くよくなるようしっかり癒してあげてね!!
ブログ気長に再開待ってます!
2013.07.22 00:40 | URL | #- [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。