あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル 実食! 11歳のお誕生日ケーキ♪

こんにちは、サチの旦那さんです。

7月16日(日)の葛飾区「グランディール」さんでの合同お誕生日会の続きです♪


まずは、ケーキを取り分けました!
もちろん、お誕生日月ではないリカちゃんとぽんたくんの分もありますよ♪


blogP7162463.jpg
まずは、ケーキとあいちゃんの記念撮影です

blogP7162468.jpg
「パパちゃーん! そんなのいいから、早く、あいにちょうだいワン


blogP7162476.jpg
では、早速、実食です!

blogP7162491.jpg
今回は80枚くらいしか撮ってませんが、
あいちゃんの記念すべきアニバーサリーなので、
似たような写真ですが、たくさん載せちゃいます!

blogP7162507.jpg
うちの兄は、アメリカから、ときどきこのブログを読んでくれているのですが、
上の文章を見たら、
アニバーサーリーじゃなくても、たくさん載せてるじゃん!」って、
まさに 兄にバッサリー 言われそうです


blogP7162517.jpg
ところで、数回前の記事()で、
「オフ会の前日に、私と、もん吉くんママさんの意外な共通点が発覚!」と書いたのですが、
もん吉くんママさんから「書いても大丈夫!」というコメントをいただきましたので。。。


blogP7162525.jpg
では、ここでクイズです!

私と、もん吉くんママさんの意外な共通点とは、次のうち、どれでしょうか?

1.もん吉くんママさんの旧姓の苗字と、私の苗字が同じである

2.もん吉くんママさんと私の出身高校が同じである

3.もん吉くんママさんと私の出身大学が同じである


blogP7162540.jpg
クイズの答えは、明日のオフ会記事で発表させていただきます!

正解しても何も賞品はありませんので、コメント等でご回答いただく必要はありません。
心の中で正解をご想像ください!



では、あいちゃんのケーキ実食動画(9秒)をどうぞ!
サチの声が入っていますので、音量にはご注意ください。
クイズのヒントは、この動画には何もありません!


blogP7162541.jpg
リカちゃん!
これは、あいちゃんのケーキだから、リカちゃんはもう少し待っててね~♪


blogP7162544.jpg
あいちゃん、もう少しだから、頑張って!
最後の方は、ケーキがクリームで器に張り付いていて、食べずらそうでした。。。


blogP7162547.jpg
まろろんの実食シーンを撮ろうと思ったら、
「もう食べ終わってしまったですぅ~」
(注:アレルギーのため、まろろんの分はフルーツが少しだけでした)


blogP7162550.jpg
カカオくんの実食シーンです!
フワフワのお耳で、ケーキが隠れてます。。。


blogP7162555.jpg
お鼻にクリームをつけながら、
11歳のお誕生日ケーキを美味しくいただきました!

よかったね!あいちゃん

続きまーす♪
 
いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
ブログランキング参加中なので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 


6 Comments

サチの旦那さん says..."mbd管理人 さんへ"
なんと!
ガラケーは入っても、スマホは入らないバッグ!
これを買った皆さんは、一体何を入れてるのでしょうか??


> 似たような選択肢がある。
> これは答えは2番だな(。+・`ω・´)キリッ

惜しい!!
考え方は合っているのに、なぜ、そこで迷わず2番??


はい。もちろん、あいちゃんの実食シーンだけで80枚だけです!
それくらいが普通になってるので、
わざわざ「実食シーンの」って書くのを忘れてました(笑)
2017.08.14 00:28 | URL | #- [edit]
サチの旦那さん says..."エルニーナ さんへ"
あいちゃん、単に食べるのが遅いだけなんです!
ケーキを前にして、
ワンワン吠えまくる姿を見たら、お上品とはとてもとても。。。(笑)

ニナちゃんは、まだ若いから、元気にバクバク食べないとね!
リカちゃんも、もう8歳なのに、いつもバクバク食べますよ!

リカもホントは食べたいと思うんだけど、
撮影の都合だけで(笑)、1人ずつ食べるのが既に習慣化しています♪

エルニナちゃんも、いつも1人ずつあげるようにしていれば、
そのうち、慣れると思いますよ~
(その方が、写真撮るの、ラクダだと思うし)
2017.08.14 00:21 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.08.13 22:52 | | # [edit]
mbd管理人 says..."No title"
あ、サチの旦那さんのスマホ入らんっす!
なぜならば外身の測定なんで(笑)
私のガラケーだと入るのでぇす♪
ただしガラケーのみですけど。

似たような選択肢がある。
これは答えは2番だな(。+・`ω・´)キリッ

これは実食シーンだけで80枚ということですか∑(゚ロ゚〃)
相変らず枚数が私とけた違いなんです。。。
2017.08.13 19:32 | URL | #- [edit]
エルニーナ says..."こんばんは"
うわぁー、あいちゃん、お上品ー。
とってもおいしそうにゆっくりとケーキを食べるんですねー。
我が家のかぶりつき女子、ニナと全然違うー(笑)。
リカちゃんも食べないで待ってるんですか?
偉いなー。
お恥ずかしいことに、うちの子たちはどちらも待てません。。。
2017.08.13 00:32 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.08.13 00:21 | | # [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。