あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル オフ会のメンバー紹介です♪

こんにちは、サチの旦那さんです。

昨日は、アイリスペットどっとコムの「話題の飼い主さん登場」への登場に、
たくさんのコメントをいただきありがとうございました!
(コメントのお返事は、既に終わっております)

----------

7月16日(日)は、真っ昼間からオフ会でした!


我が家にしては珍しく、お店に入る前のシーンから撮影をしています。
この写真を見て、誰だかわかった人は、相当な「あいちゃんとリカちゃん」通ですね!


blogP7162396.jpg
この日のお店は、毎度お馴染みの葛飾区の「グランディール」さん♪


では、この日の参加メンバー紹介です!

blogP7162401.jpg
トイプードルの まろろんです!
2009年8月28日生まれのまろろんは、今月のお誕生日で8歳になります♪

ブログはこちら → 「黒プ-ドル ぼくはまろ♪

blogP7162406.jpg
まろろんのパパさん、ママさんが「あいちゃん、リカちゃん、久しぶり~♪」
まろろん一家とお会いするのは、去年の5月3日以来なので、スッゴイ久しぶりなんです!


blogP7162411.jpg
ポメラニアンの もん吉くんです!
2010年7月22日生まれのもん吉くんは、先月のお誕生日で7歳になりした♪

ブログはこちら → 「黒ポメもん吉

blogP7162418.jpg
もん吉くんと一緒に暮らしてる、ポメヨーキーの ぽんたくんです!

実は、このオフ会の前日に、私と、もん吉くんママさんの意外な共通点が発覚したのですが、
ブログに書いていいのかどうかわからないので、今はまだ、秘密にしておきますね!


blogP7162404.jpg
そして、我が家のお嬢様、キャバリアの あいちゃんです!
2006年7月27日生まれのあいちゃんは、先月のお誕生日で11歳になりした♪

blogP7162402.jpg
さらに、我が家のプリンセス、アメリカンコッカーのリカちゃんです!


blogP7162408.jpg
最後に到着したのが、写真中央のトイプードルちゃん♪

では、お顔を拝見!って思ったら。。。

blogP7162412.jpg
なんと! カッ、カオ

blogP7162435.jpg
ということで、前回も同じようなギャグを書いたのですが、
トイプードルのカカオくんです!
2008年8月24日生まれのカカオくんは、今月のお誕生日で9歳になります♪

ブログはこちら → 「カカオ&ムムのお気に入り♪


blogP7162420.jpg
(写真は、もん吉くんをダッコするまろろんパパと、それを恨めしそうに見つめるまろろん)

次回に続きまーす♪
 
いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
ブログランキング参加中なので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 


13 Comments

サチの旦那さん says..."アガサママ さんへ"
ありがとうございます!

たぶん、普段、ブログに書いてるような文章でも、
アイリスオーヤマのサイトにのると、
カッコよく見えるのかも!(笑)

アガサママさんも、きっと、あれくらい書けると思いますよ!

あいちゃんとリカちゃんも、
可愛く撮れてる写真を選抜しました!
(実は、どの写真も、可愛いんだけどね♪)
2017.08.11 00:01 | URL | #- [edit]
サチの旦那さん says..."あゆみん さんへ"
なんと、1枚目の写真でちゃんとわかったのですね!
(まろろん、わかりづらいと思ったんですけどね)

さすが、あゆみんさん!
すでに「あいちゃんリカちゃん4段」の実力ですね♪

夏生まれのお友達が多い訳は明日の記事を見てね!

> みんな年齢よりも若々しくて可愛いですよね~♪
って、私も含まれてるのかな?(笑)

続きも、お楽しみに~!
2017.08.10 23:57 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.08.10 23:25 | | # [edit]
サチの旦那さん says..."なめこ さんへ"
いつもの場所で、カメラオタクのオフ会でした!
意外な共通点は、もう少し後の記事で明らかになると思います!
2017.08.10 22:50 | URL | #- [edit]
サチの旦那さん says..."クルーズママ さんへ"
話題の飼い主さんを見ていただいて、ありがとうございます!
そんなに言われると、
照れちゃいますね~♪

とても、楽しいオフ会だったので、続きもお楽しみに~!
2017.08.10 22:37 | URL | #- [edit]
サチの旦那さん says..."tie さんへ"
コメントありがとうございます!

みんな、小柄で可愛いでしょ!
(あいちゃんとリカちゃんだけ、ダントツで大きいです)
続きも、期待してくださーい♪
2017.08.10 22:34 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.08.10 22:28 | | # [edit]
アガサママ says..."No title"
こんばんは!

私もね話題の飼い主さんの記事を読んできました!
旦那さんもサチさんも、
あんなにカッコいい文章が書けて
凄いです(o^^o)
あいちゃんとリカちゃんの写真も
とっても可愛かったです♪

オフ会楽しそうですね♡
みんな、とってもおしゃれです(^ν^)
2017.08.10 20:14 | URL | #- [edit]
あゆみん says..."No title"
こんにちは♪

ふふふ♪
1枚目の写真でオフ会メンバーさん分かりましたよ~٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
夏生まれのお友達がいっぱい♪
しかもみんな年齢よりも若々しくて可愛いですよね~♪
仲良しのお友達とのオフ会、続きも楽しみです♪
2017.08.10 12:30 | URL | #- [edit]
なめこ says..."No title"
楽しそうなメンバーでいつもの場所でオフ会ですね♪
もん吉くんママさんの意外な共通点がとっても気になるぅ(^ニ^)
2017.08.10 12:26 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.08.10 11:00 | | # [edit]
クルーズママ says..."No title"
おはようございます!

話題の飼い主さん登場の記事を拝見しました♪
すごいですね~~~!
かっこいいなぁ~~~♪

オフ会楽しそうですね~(*^^*)♪

2017.08.10 09:37 | URL | #- [edit]
tie says..."No title"
先日はクレアさんの誕生日におめでとうをありがとうございました^^
返事がかなり遅くなってしまいすみません^^;
すごくうれしかったです♪

大勢でのオフ会、楽しそう^^
みんなかわいいなぁ♪
続きも楽しみにしていますね^^
2017.08.10 01:14 | URL | #- [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。