あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル キャバちゃん、夜の練馬区に続々集結♪

こんにちは、サチの旦那さんです。

今日から8月ですね!暑い夏はあまりお出かけできないので、早く涼しくならないかな~


7月8日(土)の夕方、
久しぶりのオフ会のために、東京都練馬区のドッグカフェへ♪


blogP7082071.jpg
ペット カフェ,バー「ALOHANA」さんです!

アロハナとお読みするそうですが、高級鑑賞魚アロハナがたくさんいそうですね♪

blogP7082073.jpg
この日は、私にとって、初めての出来事が2つ!

カメラはオリンパスのOM-D E-M1 マーク2ですが、
超広角ズームレンズのM.ZUIKO DIGITAL ED 7-14mm F2.8 PROを初めてオフ会に持って来ました!


blogP7082081.jpg
「パパちゃん、今日はどうして、いつものブーブーで来なかったの?」

blogP7082085.jpg
そうなんです。
この日はなんと、ご近所のキャバリアの小太郎君ママさんと一緒に、
足立区から練馬区まで、タクシーでやって来たのです!
(タクシーでのオフ会参加なんて、初めてのことです!)

blogP7082089.jpg
タクシーで来た理由ですか? それは、私がお酒を飲むためです!
(サチは、私が運転手でお酒が飲めなくても、遠慮なく、飲みますからね)

あいちゃん、リカちゃんにとっても、この日がタクシー初体験でした


blogP7082098.jpg
18時集合だったのですが、皆さん、この日は珍しく遅れ気味で、
お次にやってきたのは、やはりタクシーでやって来た、まるるちゃんご一家♪

ブログはこちら → 「まるるのお家

blogP7082101.jpg
入店前に、お店の前で、しっかりと記念撮影をしていました!

我が家は、お店の外観を撮るだけで満足してましたが、
やはりワンコブロガーとしては、こういうのも大事ですよね!


blogP7082104.jpg
「まるるたん、久しぶり~」 あい
まるるちゃんとお会いするのは、3月25日のワンちゃんのお祓い以来です。


blogP7082110.jpg
メンバーはまだ半分しか到着してませんが、
18時からコースでの予約のため、テーブルにはお料理が並び始めます!

blogP7082111.jpg
唐揚げを目の前にしても冷静な小太郎くん! イイコだね~

ちなみに、この時間帯は、私達の貸し切りでした♪

blogP7082114.jpg
続いて、キャバリアのチョコくん、ビスケちゃんもご到着!
パパがお酒を飲むため、帰りはママの運転なんだって♪

blogP7082115.jpg
キャバリアのメルモ家もご到着!
パパがお酒を飲まないので、ママが飲んで、パパの運転です♪


blogP7082117.jpg
ピントが料理でゴメンね~
チョコくん、ビスケちゃんとは、4月25日のお蕎麦屋さん以来です!
ブログはこちら → 「お気楽チョコ日記


blogP7082121.jpg
メルモちゃんとは、4月8日のリカちゃんのお誕生日会以来だね♪
めったん、今日もお兄さんがダッコしてあげるからね!
ブログはこちら → 「Merumo☆Dialy

もう一組の到着が遅れておりますが、
次回に続きまーす♪
 
いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
ブログランキング参加中なので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 


6 Comments

サチの旦那さん says..."なめこ さんへ"
前日まで、自分の車で行こうとしていたのですが、
せっかくの私の快気祝いだというのに、私が飲めないのもどうなの?
ってことで、タクシーになりました!

普通なら、サチが帰りだけでも運転すればいいことなんですけどね。。。

今回のは、貸し切り用コースメニューなので、普通のコースってあるのかな~?

場所的には、光が丘公園か城北中央公園の帰りとかがよさそうですね♪
2017.08.01 23:35 | URL | #- [edit]
サチの旦那さん says..."mbd管理人 さんへ"
> 同じ値段なら少しでも面積大きい方がいいです(笑)
ってことは、
洋服を買うときは、大きいサイズを買った方が得なので、
管理人さんも、もっと太らないとですね!(笑)


実はコレ、私の快気祝い&もう一つのお祝いのパーティーだったのです!
食べ物は、お一人様2000円(ドリンクは別)のコースでした!
2017.08.01 23:29 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.08.01 23:07 | | # [edit]
なめこ says..."No title"
おおーーーっサチの旦那さん気合いが入っていますねぇ♪タクシーでドッグカフェに乗り付けるなんてうちは一度もありませんよぉ。
ここ一度行ってみたいです。
コース料理も美味しそうでゆったり出来そうですね。
2017.08.01 19:15 | URL | #- [edit]
mbd管理人 says..."No title"
少しでも大きい方がお得やないですかっ!!!
同じ値段なら少しでも面積大きい方がいいです(笑)
 
相棒夏は一人熱帯雨林なのです。
美男美女。
頭に雰囲気を付けるとばっちりですっ☆

オフ会というかパーティー(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
いっつも最小2組でオフ会と言い切る私からすると
まぶしぃーーーーーー☆彡
食べ物も豪華だ・・・。
2017.08.01 18:20 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.08.01 18:01 | | # [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。