あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル ファイテンのワンコ用首輪をつけたリカちゃん!

週末、買ってきましたよ~、リカのファイテンの首輪。
ついでに、旦那さん用のファイテンの 首輪 ネックレスも購入。
(リカとお揃いにすれば、旦那さんを操縦出来る様になったかな?)

DSCF3974-9_convert_20130707160503.jpg
↑右がリカのX30(3,980円)で、左が旦那さんのX50(2,940円)

リカの方があいより首が細いので、Mサイズでもよかったけど、
今後きつくなるとイヤなので、あいと同じLサイズにしました。


長さを調整して、早速装着!
すると・・・
マッサージチェアでくつろいでいた旦那さんにジャ~ンプ!


「パパしゃ~ん、アリガトネ ペロペロ・・・」

感謝のキモチを顔面ペロペロ舐めまわしてあらわすリカ
写真はモロ唇にチューしてますね


DSCF4481-9_convert_20130707160737.jpg

そのあと、旦那さんの太ももの上に座るリカ。
コレ、背中を揉んで欲しいと催促してます。

いい気持ちでマッサージチェアに座ってると、リカがジャンプしてきて
「リカも、背中モミモミして~」と催促するんです。

揉まれて、揉んで・・・意味ナイじゃん!!

旦那さんは、リカの背中は揉まずにイイ気持ちでウトウト・・・


で、ファイテン効果は!?

オモチャで激しく遊びましたよー でも、テンションはいつもと同じ。
まあ、これ以上元気過ぎるのもどうかと思うので安堵するサチ


DSCF4505-9_convert_20130707160902.jpg
「あいちゃんと、同じのでしゅねぇ~


DSCF4495-9_convert_20130707160823.jpg
「うれしいな~」(激しく遊んだあと)


リカにファイテンの首輪を着けて丸1日。
薄暗くなってから、お散歩に出て(夕立ちがあって、少しは涼しくなり
お友達ワンコのママさんの膝の上にジャンプしたリカ。
ママさんに首をモミモミして貰って
「あれ~!いいんじゃないの~!ほぐれてるよー!!」
この前会ったのは、4日前。
どれどれと、改めて首を揉んでみると首筋の張り感が和らいでる。


ふむ、こんなにも効果あるなんて・・・ビックリです

ただ・・・昨夜も寝る前の恒例マッサージをやらされました。
だって、寝ているサチの顔の方に、背中をむけたリカが後退してきて、
「揉んで~、揉んで~」とリカのお尻が迫って来るの

(毎晩、こうなんですよー 

どうせなら、夜の恒例のマッサージから解放されたいと願うサチです。
(七夕の短冊に書けば、よかったかな)


いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます

ブログランキング参加中なので、あいちゃんかリカちゃんのバナーを
クリックしてもらえると、とってもうれしいです (1日1回有効です


にほんブログ村 アメリカンコッカースパニエルのブログへ にほんブログ村 アメリカンコッカー
「ファイテンもいいけど、週一くらいはママにもんでほしいな

にほんブログ村 キャバリアのブログへ にほんブログ村 キャバリア
「だったら月曜日だね。MONDAYなんだから!」


<ファイテン 楽天市場店>
ファイテンの商品は楽天でも購入できます。
「ファイテン 楽天市場店」はここをクリック
フリーワード検索で「ペット」で検索すると、ペット用品で出てきます。
あいちゃん・リカちゃんのは、アクアチタンX30(レッド・L)です。


3 Comments

サチ says..."はなポメさんへ"
コメント、ありがとうございます。

夜のマッサージが無くなれば、ホント助かるんですけどね。
まだ、2日しかたってないので、どうなるのか楽しみです!
首輪はしたこと無いんですけど、イヤがらないので
本人もマズマズってところかな?(笑)
今後も、経過をUPしていきますね。
2013.07.09 00:28 | URL | #- [edit]
はなポメ says..."No title"
やっぱりこの首輪すごいですね~(>_<)
ちゃんと、肩こり良くなるんですね!!
リカちゃん楽になってきてるのかな??
マッサージやらなくて良くなるのも
時間の問題!?
肩こりよくなって、元気になりすぎなければ
バッチリですね(*^◯^*)
2013.07.08 22:46 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.08 21:34 | | # [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。