あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル 嘘ではなく、本当のことですよね!?

こんにちは、サチの旦那さんです。

昨日は、リカちゃんのウチの子記念日にたくさんのお祝いコメントをいただき、ありがとうございました!
「セクシャルバイオレットNo.1 」時代の桑名正博さんを知ってる方もたくさんいらして、よかったです(笑)

---------

七夕から、もうすぐ一週間が経とうとしてますが、皆さんの記事を見て、遅ればせながら、
私も うそこメーカー『2017年の願い事メーカー』 にチャレンジ!

まずは、普通に「あい」と「あいちゃん」で


うんうん。頑張らないとね!

ai2.gif
あいちゃんのお財布は、パパなんだから、大丈夫だよ!

blogDSC_2318_201707091534471dc.jpg
あいちゃんの場合、けっこう普通の願い事でしたね♪


お次は、普通に「リカ」と「リカちゃん」で

rika.gif
大丈夫!
リカちゃんの行動には、いつもパパとママがドキドキさせられてますから(笑)

rika2.gif
リカちゃんの憧れの人って、パパのことだよね? ねっ?

blogDSC_2320.jpg
リカちゃんの願い事は、既に日常生活でかなってるはず


airika.gif
「あいちゃんとリカちゃん」 2人の願い事は、ウマウマかと思ったら、
「努力が正当に評価されますように」 だって!

2人の努力は、おトイレだって、モデルさんだって、いつも過大に評価されてオヤツをもらってるよね~♪


ai3.gif
あいちゃんに、苗字を付けてやってみたら、初めて難解な願い事が。。。

rika3.gif
リカちゃんに苗字を付けた願い事は、ホントに叶えなきゃね!
パパもママも、いつもそう思ってるよ

blogDSC_2328.jpg
他の方のブログを見ると、けっこう突拍子もないのも多いんだけど、
今年の願い事メーカーは、けっこう当たってますよね!


sachi.gif
サチはホント、願うだけでなく、ちゃんと実行しないとね!
「後で、払うから!」って、私に言って、何度うやむやにされたことか。。。


sachidan.gif
先々週の黒毛和牛事件に続き、先週は木曜・土曜とショックな出来事が。。。
土曜の昼間は心が死んでたので、自宅駐車場で初めて後ろの壁に車をぶつけてしまいました。。。
(ぶつけた箇所は大したことないと思うんだけど、他の箇所に塗装剥がれを発見して、さらにショックが。。。)


blogDSC_2330.jpg
「パパちゃん、頑張って! リカが付いてるから、やる気を出すワン!」


そして最後に、一番当たっていると思ったのがコレ!

sachidan2.gif
私の本名でやったモノです
 
いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
ブログランキング参加中なので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 

スポンサーサイト

2 Comments

サチの旦那さん says..."まろもこママ さんへ"
ありがとうございます!!

私のギャグにウケてくださる方が少しいるだけで、
ブログを続けようという気力が湧いてきます♪
2017.07.13 22:19 | URL | #- [edit]
まろもこママ says..."No title"
大丈夫ですよー!!
ギャグはすべってませんよーーー!!
私、いつもぷぷって笑ってますからぁ♪♪
2017.07.13 10:39 | URL | #- [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。