あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル 「ヒー!」って、なっちゃいました!

こんにちは、サチの旦那さんです。

6月20日(火)の朝、私の部屋の風景です♪


私が自室でブログ訪問に勤しんでいると、
めずらしく、あいちゃんとリカちゃんが近くに寝ていました!

(けっこう離れてますが、我が家的には、これでもかなり近い方なんです)

blogDSC_2139.jpg
あいちゃんは、私の部屋では、ベランダへの出入り口前で寝ていることが多いのに、
この日はなぜか、クローゼット前で寝ていました zzz


blogDSC_2141.jpg
部屋の奥の方(ベランダへの出入り口がある方)は、あいちゃんのテリトリーだと認識しているのか、
リカちゃんは、私の部屋では、部屋の手前の方でしか寝ません。

しかし、この日のリカちゃん、
両手・両足がキレイに揃って寝ていて、まるで象形文字みたい


blogDSC_2140_2017070211400677b.jpg
写真の向きを変えると、まさにカタカナの「ヒ」

リカちゃんも、もう8歳なので、カタカナくらいできないとね(笑)

blogDSC_2142.jpg
イギリス生まれの あいちゃんは、英語の方が得意らしくて、
ウン○の形が、よく、小文字の「i」になってます!

もちろん、それを見る度に「あいちゃんが自分の名前を書いてる~」って、大絶賛と拍手の嵐です!

お食事中なのに、頭の中で想像しちゃった方、ごめんなさい。。。
 
いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
ブログランキング参加中なので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 

スポンサーサイト

4 Comments

サチの旦那さん says..."ゆう さんへ"
ブログを始めてから、2人の寝姿をどれだけ撮ったことか!(笑)

昨日の朝のウン○も、あいちゃんはほとんど「i」でしたよ!
リカちゃんも「リ」くらいは、ウン○で書くことありますよ!

イロイロ疑問にことがあるのですね~
とりあえず、頑張ってください!
ご相談は、あいちゃんがお答えしますよ♪
2017.07.09 01:02 | URL | #- [edit]
サチの旦那さん says..."ぷうこ さんへ"
はい。
私は自分の私物が多いので、私の部屋がないと困るのです!
我が家は、子供がいないだけで、所詮マンションですから、
一軒家のポテチ家の方が広いんじゃないかな~

お嫁さんに行った娘さんの部屋、ぜひポテ父さんに提供してあげてください!

リカちゃん、手足がキチンと揃ってるのは、珍しいんですよ!

えっ! 私以外に、あんなギャグを書く人、いないんですか!?
他の方も書いてそうなギャグだから、ダブルかな~?って心配しながら書いたのに(笑)
2017.07.09 00:55 | URL | #- [edit]
ゆう says..."No title"
 あいちゃんもリカちゃんも、可愛いねかた♡♡
かわゆいねかたしてたらパシャパシャ撮っちゃいますよね うふふっ( ´艸`)
リカちゃんはカタカナが得意であいちゃんはアルファベット (´∀`*)ウフフ

 一難は去りましたけど~なかなかどうなの??ってこともあって。。。
またそーだんしにきますね~(お邪魔じゃなければうふふのふ)
2017.07.08 03:04 | URL | #- [edit]
ぷうこ says..."No title"
こんばんは!

旦那さんはご自分のお部屋があるんですね v-405
我家は狭く、ポテ父は居場所がないので、羨ましがると思います v-391
嫁に行った娘の部屋が空いてるので、自分の部屋にしようと狙ってるようですが v-403
あいちゃんとリカちゃんの寝姿、癒される~ v-290
リカちゃん、見事な『ヒ』ですね v-411

コメント、ありがとうございます。

投稿者のお名前を見る前に、内容からサチさんの旦那さんのコメントだとわかりました。
私の短冊の願い事・・・ビンゴ v-218
2017.07.08 01:04 | URL | #26z7PYos [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。