あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル あいちゃん、公衆の面前ですよ!

こんにちは、サチの旦那さんです。

6月11日(日)、水元公園での「葛飾菖蒲まつり」の続きです!


昨日の記事の後半は、あいちゃんと花菖蒲でしたが、
今度はリカちゃんも合流して撮影です♪

blogP6110851.jpg
2人とも、可愛いね~

blogP6110854.jpg
たまには縦で。

blogP6110858.jpg
あいちゃんも木道なら喜んで歩くかな~って思って、
カートから降ろしたら、大興奮でキャバドリル!


blogP6110856.jpg
サチが、あいちゃんとリカちゃんと歩いている間に菖蒲を撮影!

blogP6110862.jpg
こっちの菖蒲園には、お花のネームプレートがないので、

blogP6110872.jpg
菖蒲の種類がまったくわかりませんが、気にせず載せときます♪


blogP6110866.jpg
今度はリカちゃんだけ、撮るからね~

blogP6110867_20170626231222614.jpg
「わーい! ありがとうワン

blogP6110870.jpg
上の2枚はF4だったので、背景がもう少しちゃんと写るようにF10まで絞ってみました。


blogP6110877.jpg


blogP6110879.jpg
再び、あいちゃんとリカちゃんで

blogP6110881.jpg
今日の記事の最初の方の写真と似てますが、
撮った場所も、カートの左右もちゃんと違うのですよ!


blogP6110882.jpg



撮影も一段落したので、
あいちゃんとリカちゃんにオヤツをあげる約7秒動画です。
※サチの声が入ってますので、音量にはご注意ください。


blogP6110889.jpg
上の動画のサチのセリフに対して、
「え~ そんなの待てないワン!」ってお顔のあいちゃん。。。


そして、とうとう、公衆の面前でワンワンと泣き始めてしまいました!


あいちゃんがワンワンと泣き続ける動画なので、音量にはご注意ください。


blogP6110891.jpg
あいちゃんがようやく泣き止んだので、ちょっと場所を移動しまーす♪

まだ続きがありますが、
明日・明後日は別の記事の予定です!
 
いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
ブログランキング参加中なので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 


5 Comments

サチの旦那さん says..."LemoNed さんへ"
リカちゃん、テーブル付近で待機してますが、
気にせず、食事はゆっくり食べてまーす♪

水元公園は、菖蒲とメタセコイアが有名ですよね!
れもちゃんも、ぜひ連れて行ってあげてください♪
あいちゃんとリカちゃんは、モデル後のオヤツで餌付けされているので、モデルさん、頑張るんですよ(笑)
2017.07.01 22:17 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.07.01 21:59 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.07.01 14:53 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.07.01 14:02 | | # [edit]
LemoNed says..."No title"
こんにちはー♪
コメントありがとうございましたー^^リカちゃんは落ちてくるの待機してるのね(´∀`*)おいしいものが落ちてくるってわかってるんだねー♪食事中はゆっくり食べられない事も結構ありますよね(; ̄ー ̄川
水元公園菖蒲まつりとかもやってるんですねー 結構ワンコ連れ多いみたいでワンブログでよく見かけるのでいつかはいってみたい!アイちゃんもリカちゃんもとっても可愛いお顔でモデルしてくれるのねー(*´ω`*)れもはカメラ向けるとそっぽむいちゃうのよね(; ̄ー ̄川
2017.07.01 00:46 | URL | #- [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。