あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル 犬が散歩に行くのはエラいのか!?

こんにちは、サチの旦那さんです。


blogP6241188.jpg
6月24日(土)は、トイプードルのカカオ君()とランチをご一緒しました♪
この日の様子は、後日詳しくアップしまーす♪


blogP6251958.jpg
6月25日(日)は、紫陽花祭り開催中の幸手権現堂に初めて行ってみました!

blogP6252035.jpg
そしたらなんと、黒ポメラニアンのもん吉くん()とバッタリ現地で遭遇!
一番左は、サモエドのvanillaちゃん()です。
この日の様子も、後日詳しくアップしまーす♪

--------------

6月4日(日)のご近所散歩の続きです!
6月のことを6月中に書けるって、やっぱりいいですね♪


サチとリカちゃんがいるワンコ集会場へ走っていく あいちゃん♪

あいちゃんが向かってる先に立ってるのがサチなのですが、
写真を拡大してみたら、サチはあいちゃんの方を見ておらず、横を向いていました。。。


blogP6040510.jpg
「あいちゃん、今日はお散歩出て来たの~♪ エラいね~ じゃあ、オヤツあげちゃう!」

お散歩に行かないことが多い あいちゃんは、お散歩に出ただけで、褒められます!

blogP6040517.jpg
「あいは、エライんだワン!」って、あいちゃんも得意気!

いやいや、あいちゃん! お散歩に出るのって、世間では普通ですからね~


blogP6040535.jpg
この日はリカちゃんも、昨年、楽天で1000円で買った
ネーム入りタンクトップを着用!

blogP6040536.jpg
あいちゃんも、リカちゃんと同じデザインのものをオソロでちゃんと買ったのに、
サチが(間違えて?)違うデザインのネーム入りタンクをチョイス!

blogP6040540.jpg
ネーム入りタンクのデザインを選び間違えるなんて、
サチはネームかったのかな?


blogP6040551.jpg
ご近所キャバの小太郎君も、後からやって来ました!


blogP6040554.jpg
綺麗な夕焼けだったので。。。

blogP6040565.jpg
夕焼けとリカちゃん

blogP6040568.jpg
夕焼けと あいちゃん


blogP6040581.jpg
お友達のバロンくん(フレンチブルドッグ)がやって来ました!
昔はバロンくんを見ると、リカちゃんがギャンギャン泣いて大変だったのですが、
一昨年の秋くらいから、ようやくリカちゃんが泣かなくなりました♪

blogP6040586.jpg
ちなみに、リカちゃんがギャンギャン泣いても、
バロン君はまったく泣き返さない大人しいコなんです!

リカちゃん、バロンくんに泣かなくなって、エラいね~

blogP6040587.jpg
って、褒めてたら、何かの拍子で、つい泣いちゃうことも。。。

リカちゃん! バロンくんに泣かないように、がん ばろん ね~(笑)

おしまい

いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
ブログランキング参加中なので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 


8 Comments

サチの旦那さん says..."vaniママ さんへ"
大型犬って、散歩が好きなイメージが勝手にあったのですが、
vanillaちゃんは嫌いなんですね!
でも、歩かないと、すぐに太っちゃいそうだし、運動は大事ですよね~

私のつたないギャグと、あいちゃんとリカちゃんの可愛さしかウリがないブログですが、
時間があるときに、また見てくださいね~♪
2017.06.27 00:55 | URL | #- [edit]
サチの旦那さん says..."なめこ さんへ"
実家はたしかK市だと思ってたので、
方面的には同じだけど、少し離れているかと思ってましたが、そんなに近いんですね!?
紫陽花祭りは7月2日までのようですが、今年も行けそうもないのですね~

もん吉くんちも来ているような予感はしていたのですが、
連絡もせずに偶然会えたのには、お互いビックリです!

なめこ家の近所では、近所のワンちゃん同士の集会とかあまりないのですね~
しょっちゅう顔を合わせていると、仲良くなりそうな気もするのですが。。。
リカちゃんも、基本、短頭種はダメなので、
今でもバロン君以外の子には、けっこう泣いてますよ(笑)
2017.06.27 00:52 | URL | #- [edit]
サチの旦那さん says..."こたむぎママ さんへ"
白の紫陽花、すんごくたくさん咲いていて、ビックリでした!
7月中には、記事をアップできると思います!

名前入りTシャツ、カワイイでしょ!
あいちゃん、リカちゃん、似たようなものを3枚ずつ持ってます♪
(クール素材で、お安いので。。。)

小麦ちゃんは、小顔でも、そうでなくても可愛いから、
またいつかお会いできるのを楽しみにしています!
2017.06.27 00:45 | URL | #- [edit]
vaniママ says..."えらいですよ"
お散歩に出るのは偉いと思いますよ。
なぜって??
昨日お会いしましたサモエドvanillaですが
お散歩嫌いですから(笑)

パパさんのダジャレがぷぷっと可笑しいブログ、また楽しみにしておりますね♪
2017.06.26 15:25 | URL | #mQop/nM. [edit]
なめこ says..."No title"
わぁーーーっ権現堂に行ったんですね♪うちの実家がすぐ近くなんですよ。毎年ここには紫陽花を見に行ってるんですが、今年は行けそうにありません(^_^;
偶然お友達と会えるなんてラッキーでしたね(^^)
あいちゃんはお散歩毎日出ないんですね。
しかし毎日こんな風にお友達みんなと会えるなんていいですね♪
うちの方ではすれ違うばかりでいつも一人でお散歩ですよ。
バロンくんにはなめこさん絶対に吠えると思います。短頭種の子が苦手みたい・・・
夕日がとっても綺麗でしたね♪
2017.06.26 14:10 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.06.26 13:11 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.06.26 12:23 | | # [edit]
こたむぎママ says...""
白の紫陽花がめちゃめちゃキレイですね♪
カカオくんとのランチも紫陽花も記事楽しみにしています(*^^*)
名前入りシャツも可愛い~♪
同じだと思ってたんですが少し違うんですね!
インタペの時は小麦は小顔になったばかりだったんです(*^^*)
また何処かでお会いした時は是非宜しくお願いします☆
2017.06.26 11:59 | URL | #- [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。