あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル あいちゃんのイヤそうなお顔、初公開?

こんにちは、サチの旦那さんです。

キャバリア365カレンダーPart1(☆)、昨日、完成しました!現在はPart2(☆)受付中です♪
アメリカンコッカー365カレンダー(☆)も、エントリー受付中です!

----------------

5月31日(水)の朝、ちょっと時間があったので、あいちゃんをパチリ


お耳が裏返っても可愛い、ブラッシング中のあいちゃん

blogP5310454.jpg
「あいちゃん! 可愛いよ~ こっち、向いて~」
この日も、朝から気分は篠山紀信です♪


blogP5310455.jpg
あらら? あいちゃん、どうしたの~

blogP5310456.jpg
どう見ても、ブラッシングを嫌がってるお顔だよね~

あいちゃんのこういうイヤそうなお顔って、ホント珍しいんです。
たぶん、写真撮ったのも、ブログに載せたのも、初めてじゃないかな??

blogP5310457.jpg
どうやら、やっと落ち着いたみたいだね♪
たぶんブラッシング中に、毛が引っかかって、痛かったんだろうね。。。


blogP5310460.jpg
一方、ブラッシングの順番待ちのリカちゃんは。。。

blogP5310464.jpg
「あ~ リカの順番は、まだかしらワン?」

blogP5310466.jpg
と余裕を見せていますが、サチがブラッシングのために迎えに来ると、
よくイヤイヤをして、サチを手こずらせています。
 
いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
ブログランキング参加中なので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 


2 Comments

サチの旦那さん says..."citystranger さんへ"
ブラッシング自体はイヤでも、
我が家でも ブラッシング後はオヤツ というのが刷り込まれているので、
あいちゃんは、ブラッシングを楽しみにしています!
それでも、やっぱり、
イヤそうなお顔は見せるんですよね~(笑)
2017.06.25 00:41 | URL | #- [edit]
citystranger says..."No title"
うちもブラッシング中に毛がひっかかる
ことがあるせいか、ブラッシングは嫌がります。
ふだんは極力おやつでおとなしくさせる方法は
とらないのですが、ブラッシングのときは、
「終わったら、おやつをあげるからね~」と言って
リサにおとなしくしてもらっています(^_^;)
2017.06.24 18:49 | URL | #TzD7Cqrk [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。