あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル キャバリアが看板犬のホリデーコーヒーへ♪

こんにちは、サチの旦那さんです。

6月23日(金)0時30分時点で、キャバリア365カレンダー(☆)は、残り1枠(2月20日のみ)です!
今日中には、きっと完成ですね♪

------------

4月23日(日)の「ホリデーコーヒー」訪問の続きです!

blogDSC_1619.jpg
リカちゃんは、テラス席にいたポメちゃんにご挨拶♪


この日も、看板犬のコナちゃん(右)、ナルちゃん(左)は、イイコに大人しくしていました!


blogDSC_1623.jpg
この日はドリンクだけで、私はアイスコーヒー、サチはホットコーヒー


blogDSC_1625.jpg
キャバリアのビスケちゃんも

blogDSC_1628.jpg
キャバリアのあいちゃんも、ちょっとネムネムでした~


blogDSC_1631.jpg
お店のオーナーさんが、ご挨拶に来てくれました!


blogDSC_1639.jpg
では、5キャバ・1コッカーで、恒例の記念撮影

blogDSC_1644.jpg
リカちゃん、ペッタンしちゃダメだよ~

blogDSC_1648_201706200103564b6.jpg
オヤツの方に歩き出しちゃうコがいたので、ちょっとオヤツ・ブレイク♪


blogDSC_1658.jpg
2対4に別れちゃいましたが、記念撮影は終了!


blogDSC_1669.jpg
チョコちゃん、ビスケちゃん、パパさん、ママさん、久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
また、落ち着いたら、遊んでくださいね

おしまい
 
いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
ブログランキング参加中なので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 


7 Comments

サチの旦那さん says..."チョコパパ さんへ"
こちらこそ、久しぶりにお会いできてよかったです!
チョコパパのブログに、あいちゃんとリカちゃんが載るのを楽しみにしているのですが、
が出まくりですね(笑)

7月8日も楽しみにしてまーす♪
2017.06.30 22:36 | URL | #- [edit]
チョコパパ says...""
こんばんは、
コメント超遅ですみませんm(_ _)m
久しぶりに遊べて嬉しかったです‼️

野梅のや謎の集団は、話のネタにもってこいですね〜*\(^o^)/*

またお願いしま〜す🎵
2017.06.30 17:36 | URL | #- [edit]
サチの旦那さん says..."ゆう さんへ"
キャバリアカレンダーの完成は、年々早まってるんです!
今年はパート2も完成するといいな~♪
トイプーちゃんって、頭数の割りには、まだ完成前なのに、ちょっと驚きました!

黙ってれば、リカちゃんもキャバリアに見えるでしょ~

やっぱり白い毛って、日が経つとちょっと色がくすんでくるので、
トリミングに出すと、白さが甦りますよね!(笑)
うちのあいちゃんも、同じですよ~

あいちゃん、お風呂大好きになるといいね~♪
2017.06.24 00:08 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.06.23 23:15 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.06.23 20:37 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.06.23 12:53 | | # [edit]
ゆう says..."No title"
 キャバカレンダー、もう埋まったのですねー早ーい!
だってすでにここに5にんいるんだもんねーウフフ(*^ー`)
みんなおりこうさんで~並んで撮影かわいい!!もちろんリカちゃんも! 

さすが!サチ様の旦那様! あいの白さがわかるなんて!
あいはお風呂大嫌いだから、月に一回くらいしか入れないから黒ずんで来てたのね…
早くお風呂好きになってくれないかな…
2017.06.23 09:57 | URL | #- [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。